スポンサーサイト


初舌チロ

今日はカレンの誕生日
お祝いメッセージをいただきありがとうございました♪
土曜・日曜と2日連続でケーキを食べたので今日はナシです(*^^;;



今日初めてまめ太郎が舌チロをしました
結はしょっちゅうだけどまめ太郎はしたことがなく、「一生しないだろうな~」と思ってたのでビックリ★
でもあまり可愛くないかも・・・?

b_IMG_5471.jpg

目が開いてる方が可愛いかもと思って起こしてみたけどイマイチ
やっぱりオッサンくさい顔をしてるまめ太郎には舌チロは似合わない(笑)
口を開いた笑顔が一番可愛いね

b_IMG_2877.jpg

結の舌チロは可愛いo(*^▽^*)o
オヤツや食べ物をもらう前のマテのときにするんだけど、待たせ過ぎるとヨダレがタラ~リ。

b_IMG_5518.jpg

先日購入した飲むお酢、追加で購入しました。
今回は200ml3本とお徳用500ml2本の合計5本
200mlのいちごはちよママ家に、200mlのゆずはパパの実家に、200mlのぶどうと500mlのいちご・みかんは我が家に。
5倍に薄めて飲むんだけどまたあっという間になくなりそうだわ~。

comment

No subject

カレンさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
まめくんの舌ちろ、可愛いですよ(=^^=)寝てる間の舌ちろって、だんだん舌の色がなくなっていくんですよね~(^m^*)どうしてしまい忘れちゃうんでしょうね。
結ちゃんの舌ちろは、すっかり板についてる雰囲気ですね(*^m^*) 童顔なお顔に似合っています。今度はヨダレショットも期待しています(^w^)

No subject

お誕生日おめでとうございます☆
ご両親にもお祝いしてもらったのね!
とっても美味しそうなケーキでよかったね。
カレンさんとmarronは一緒のお誕生日なので、これからも元気に年を重ねていけるといいね☆

まめくん、舌チロしたのね。
今度、生で見たいわ。
やっぱり、よくする子としない子がいるんだね!

No subject

お誕生日おめでとうございま~す!
沢山のお祝い♪いいお誕生日でしたね!
この一年もいいことが沢山ありますように☆

いつもはダンディなまめ君に舌チロかわいい~
目を開けて舌チロを見たいがあまりに起こしちゃうのがナイス!
結ちゃん、おねだりの泣き声が聞こえてきそう♪
舌チロはかわいいよね~☆

No subject

遅くなっちゃったけど‥カレンさん、お誕生日おめでとう~!!
パパさん&まめ君&結ちゃんと素敵なとしにしてね♪

このお酢めちゃめちゃ気になるんだけど‥
この前りんご酢を飲もうとして一口でやめちゃった私には
無理なのかも‥(^^;

No subject

お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵な1年になると良いですね。
↓ケーキとっても美味しそうですね。

まめ太郎くん、寝ている時しっかり目を閉じて
寝ているんですね。
そして舌チロ~可愛い寝顔だわぁ~
MOMOは、いつも半開きの舌チロなので、
とても怖いです(笑)

ゆちえさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
まめ太郎の舌チロ可愛いですか?なんか似合わない気がするんですが・・・(*^^;;
チャッピーちゃんも舌チロするのかな?
ヨダレショット、以前一度UPしたんですがキタナイので今後はUPの予定なしです★

yakkoさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
グラマシーのケーキとちよママの買ってきたケーキ、二日連続でケーキ食べれて大満足!
3日連続はさすがにマズいよね(笑)
>カレンさんとmarronは一緒のお誕生日なので
明日はちよちゃんの誕生日なのよ~。3日ズレてたら一緒だったね。
まめ太郎の舌チロ、一生見ることはないと思ってたの。
またやってくれるかな~?生でお見せできる確立はかなり低いと思うよ~(*^^;;

ぱらちゃんへ

お祝いメッセージありがとう♪
誕生日本番の月曜日は・・・パパからは何もなかったわ(*^^;;
ワンコも一緒にコース料理食べれるフレンチに行こうって言ってたんだけど結局予約しなかったしね。
まめ太郎の舌チロ可愛くないでしょー★
お世辞はいけませんわ(笑)
まるけんくんは舌チロする?

MIYUさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
毎年ケーキを買ってきてくれるパパも3日連続はマズいと思ったようで今年は今のところパパからのお祝いはなしです(*^^;;
MIYUさんが飲もうとしたりんご酢ってどんなのかな?
お酢売り場の普通のりんご酢は私も飲めないと思うけど、ドリンク用のお酢ははちみつが入ってたり美味しいよ。
今回私が買ったのもはちみつと果汁が入ってるからお酢の味もするけどジュースっぽくて飲みやすいよ☆彡

さるん子さんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
まめ太郎はいつも目をしっかり閉じて寝てます。
結はたまに目を開けて寝てて・・・目がギョロギョロ動いて気持ち悪いことがあるんですよ(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

