スポンサーサイト


一緒にお祝い

今日は久しぶりにちよちゃんが遊びに来てくれました
ちよママ&ちよパパだけでなく、おばあちゃんも★



ちよちゃんのオムツ姿は久しぶりー!
ランチは昨日と一緒で島田うどん。またまた楽チン(^-^)
ちよママが天ぷらを持ってきてくれたので天ぷらうどんになりました。

b_IMG_5502.jpg

私の誕生日が明日なので、バースデーケーキも買ってきてくれました
スポンジの間にいちごムースがサンドされてて美味しかった~♪

b_IMG_5497.jpg

↑ケーキが気になるちよちゃん(*^^;;
今日は犬用ケーキ用意してないの・・・また今度食べようネ。

b_IMG_5515.jpg

ちよママ家が帰った後はブンちゃんでスーパーまで買物へ。
買物から帰って2パピのお散歩に行きました。
夕方だったけどまだちょっと暑かったね

comment

おめでとう!

カレンちゃんお誕生日おめでとう!!v-315
とっても可愛くて美味しそうなケーキだね。
これからもカレンちゃんにとって素敵な1年でありますようにv-344
みんな良い笑顔で可愛いー♪
ちよちゃんもケーキに興味津々だね^^カワユイ

オメデトウございます

ハッピバースデー(o^∇^o)♡
ケーキの中間はムースなんですね!
フワフワしていて美味しそう。
ちよちゃんじゃなくても興味シンシンになりそう。
今歳もまめちゃん&結ちゃんと楽しい1年になりますように(*^^)v

No subject

カレンさん  ?才のお誕生日おめでとう!

昨日は美味しいおうどんをご馳走様でした。 ちよちゃんもちよママも久しぶりのカレン家でした。(あれっ こんな家だっけ!)
室内で他のわんちゃんと遊ぶ機会の少ないちよちゃんは結構楽しんでました。
今朝のお散歩はミックス犬のウランちゃんとシーズーの桃太郎君と一緒!
シュナウザーのグーフィー君が4階から手を振ってくれました。
お土産もいっぱいもらってありがとう! おばあちゃんと仲良く分けて頂きますね。




おめでとうございます♪

カレンさん、お誕生日おめでとうございます!皆で祝って貰えるなんて素敵ですね~又カレンさんにとって新しい一年の始まり、何気ない毎日でも楽しめるのはやっぱり犬達がいるからですよね♪私は時々もしパピ達がいなかったらどんな日々を送ってるのかなぁ~と思う時がありますが、想像できないんですよね…これからもたくさん楽しめる素敵な一年であります様に゚+。(*′∇`)。+゚

No subject

お誕生日、おめでとうございま~す。
素敵な1年になりますように。
ケーキ越しのちよちゃん、とってもかわいいねっ。

セバスさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
ケーキ、いちごムースが美味しかった~o(*^▽^*)o
ワンコの笑顔は美味しいケーキのお裾分けを期待してかな?(笑)

ゆゆさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
ムース大好きなのでこのケーキ美味しかったです(^-^)
今年もまめ結と楽しく過ごしたいと思います。

ちよママへ

ケーキと天ぷらありがとう♪
ちよちゃんも楽しそうでよかったです。
今度は犬用ケーキも用意しておくね。その前にちよちゃんのバースデーケーキだね。

マリアママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
犬を飼う前は誕生日にちよママ家と集まることなかったように思います。一緒に楽しくお祝いできたのはまめ結のおかげかな?
今の時期は雨だったり暑かったりでおでかけできる土日が少ないですが、秋になったらまたブンちゃんで2パピと遊びに行きたいと思います☆彡

ACOちゃんへ

お祝いメッセージありがとう♪
ケーキを見つめるちよちゃん可愛いでしょ(^-^)
まめ結は届かないけど、ちよちゃんは大きいから立つとテーブルの上が見えるんだよね(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

