スポンサーサイト


カレン家に集合★

今日はふくちゃん&yakkoさんとミニオフ♪
天気が良かったら「我が家→小金井公園のドッグラン」の予定だったけど、朝雨が降ったみたいなのでドッグランは諦めました(*^^;;



参加パピは、ふくちゃん家の柚ちゃん、yakkoさん家のmarronちゃん&ribbonちゃん、我が家のまめ&結の5パピです
marronちゃん、今日は久しぶりに目がショボショボしちゃってデンション低め

b_IMG_5415.jpg

料理苦手&面倒くさがりの私なので、ランチは先日買ったお気に入りの島田うどんとおにぎり
楽チンだわ★
おしゃべりしながらランチしてたら・・・

b_CIMG1816.jpg

テンション低めだったmarronちゃんと結がガウガウ追いかけっこ開始!
そしてナゼかまめ太郎も乱入し、走り回る3パピ
marronちゃんとの久しぶりのガウガウ追いかけっこ、楽しそうな結でした(^-^)

b_IMG_5434.jpg

ribbonちゃんはまったり~。
オムツしてたのもあるけど、大きさといい、動作といい、なんか人間の赤ちゃんみたいで可愛かった
本当に動きがゆっくりなのに・・・私がキッチン内に移動したり、誰かがオヤツを出したりすると一番先に動く食いしん坊さんなんだけどね(笑)

b_IMG_5452.jpg

そして芸達者!
yakkoさんが手の中に隠してるオヤツを当てるゲームも出来ちゃうの。
でも今日はニオイ嗅がないでカンで当てようとしてたね(*^^;;

b_IMG_5429.jpg

ribbonちゃんよりかなりお姉さんなハズの結は未だに芸はひとつもできず。。。
しかも欲張りな性格で、ふくちゃんがyakkoさん家と我が家に1つずつプレゼントしてくれたボールも両方取ろうとしてました(><)

b_yc0721.jpg

お土産にいただいたケーキはGRAMERCY NEWYORKのメロンのロールケーキ
GRAMERCYのロールケーキ大好きだけどなかなか都心まで買いに行くことがないので嬉しかったです
メロンが2種類入ってて美味しかったわ♪
写真がイマイチ・・・切り方下手なので切る前に写真撮ればよかったかも

で、柚ちゃんが食べてるのは・・・

b_IMG_5464.jpg

ワンコのケーキ屋さんで買った犬用ケーキ
明後日がmarronちゃんのお誕生日なのでと思ったんだけど、お誕生日ケーキは一週間前までにオーダーしないといけなかったので間に合わず。。。
でも3種類食べられたからいいよねー★
ちなみに左上がポテト、右上がパンプキンショート、下がバナナケーキです。
バナナは以前味見してけっこう美味しかったんだけど、yakkoさんは全種類食べてました!ポテトも美味しかったみたいよ~ヽ(^▽^@)ノ

ふくちゃん、yakkoさん、今日はどうもありがとう
ドッグランで遊べなかったのは残念だったけど、また今度天気のいいときに遊ぼうネ♪

comment

お邪魔しましたー

今日はお邪魔させて頂いて、どうもありがとうございました。
おうどん、とっても美味しかったよ。

まめくんと結ちゃん、すっごく仲良く遊んでたね!
結ちゃんとmarronも少し遊べてよかったぁ。

marron達にケーキを用意してくれてありがとう。
とっても美味しかったね。
バナナも美味しかったけど、おいものケーキも人間が食べても美味しかったよ。

p.s.パパさん、お休みなのにお家でゆっくりできなかったのではないかな。
よろしくお伝えくださいね。

No subject

リビングのテーブルを片付けるとワンちゃんが遊ぶのに広いですね。
もしかして そういうレンズを使用して写真を撮ったとか?
マロンちゃんママのピンクのリボンのパンツが可愛いですね。

柚子ちゃんは楽しく遊べましたか?ちよちゃんはそばに行くと
まめが「ワン!」と言って怒るのでまめのそばに近づけませんが・・・。 まめは他の子に対してはどうなんでしょう?

ジョイフルのケーキよりずーと美味しそうなケーキ!
是非ちよちゃんも又食べたいので冷凍できるなら今度チャンスがあれば是非買っといてくださいね。 楽しみにしています。

こんにちわ

パピヨン5匹とは、圧巻ですね。

しかも小さい子が多いですよね。小さいパピヨンは本当に可愛いですね。

明日から1週間ほどご無沙汰します。

また帰ってきたら、報告させていただきますね。

No subject

昨日はありがとうございました♪
うどんとってもおいしかったよー。おにぎりもね(^^)
パパさんにありがとうって伝えてください!

まめくんはとってもご機嫌じゃなかった?すごい満開笑顔だったよ(笑)結ちゃんのちゅーは相変わらず情熱的だし(爆)

ribbonちゃんの「どっちだ?」
こっちーってやってる奥にmarronちゃんもこっちなのーってやってたんだね。ツボでした(笑)

また遊んでくださいね。今度はドックランにも行きましょう!(って柚遊べないだろうけど(--;)

yakkoさんへ

土曜日は遊びに来てくれてありがとう♪
まめ太郎がとっても楽しそうだったので嬉しかったです。
結とmarronちゃんの遊びも久しぶりに見れたしね(^-^)
犬用ケーキ、今度私もポテト味見してみようかな。
今度は犬だけでなくyakkoさんにも犬用ケーキ用意しておこかしら(笑)
また一緒に遊んでね☆彡

ちよママへ

あのテーブル、買う必要なかったね。
リビングがあんなに広くなるんだったらもっと早くから片付けておけばよかったかも。。。
レンズは普通のだよ(*^^;;
まめはオシリのニオイを嗅がれると怒るけど、それ以外のときは怒らないよ。ちよちゃんはしつこいから怒られるだけ!
犬用ケーキ、今度ちよちゃんが来るときは買っておくね。

YAM★YAMさんへ

狭い我が家なので5、6匹が限界かな(*^^;;
最近は本当に小さい子が多くて、結でも大きい方だったりします。
まめ太郎サイズかそれ以上大きいコはあまりいないですよね。
今日から一週間・・・旅行ですか?
楽しんできてくださいね★

ふくちゃんへ

土曜日は遊びに来てくれてありがとう♪
うどん、ちょっと茹で過ぎちゃったかも・・・でもツルツルしてて美味しかったでしょ(^-^)
まめ太郎が一番楽しそうだったね★
ふくちゃんとyakkoさんにいっぱい遊んでもらって嬉しそうだったわ~。
また一緒に遊んでね☆彡

No subject

結ちゃん欲張りなとこ瑠璃花にそっくり(笑)
自分のあってもおねえちゃんのとりにいくの^^

お家で遊ぶのも楽しそう♪
GRAMERCY NEWYORK、今メロンなんだ~
食べちゃくなっちゃった~

おやつあてゲーム♪marronちゃんも参加してるね(≧∇≦)

姫さんへ

瑠璃花ちゃんも欲張りなのね(笑)
オモチャ、昔はまめ太郎と結に色違いとかで一個ずつ買ってたけど、結局1つを取り合うから一個しか買わないようになったよ(*^^;;
GRAMERCY NEWYORKのメロンロール美味しかったよ♪
次は何かな~★
桃とかも食べてみたいな~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

