スポンサーサイト


くましゃんタンク

まめ結に買った新しい服、色違いオソロの「くましゃんタンク」



ちょっとオコチャマな感じだけど可愛いでしょ♪
お鼻の先にはボンボンがついてるの(^-^)

b_IMG_5214.jpg

着せるとこんな感じ↑
これ着てどこに行こうか~?

先日ネットで見てしまった・・・とっても美味しそうなマンゴーのロールケーキ
マンゴーのタルトは食べたことあるけどロールケーキはまだないんだよね。
でも都心のデパートまで行かないとうちの近くにはそんなものは売ってないし・・・

b_IMG_5393.jpg

結局スーパーのマンゴーヨーグルトで我慢(*^^;;
美味しかったけど・・・あの美味しそうだったロールケーキが食べた~い!
うちの近くにもオシャレなケーキ屋さんできないかしら

comment

「くましゃんタンク」カワイイ!!

キャハ~色違いオソロの「くましゃんタンク」カワイイv-351ですね~!!
まめちゃん結ちゃんにとっても似合っててる~。
お揃いで着せると、またまたキュート♪

ウチは、まだお揃い買った事なくて~
お揃い欲しくなっちゃいました。v-407

イチデジの件、ありがとうです!!

No subject

くましゃんタンク、かわいぃね~v-344
後姿、たまらないわ~。
男の子ちゃん&女の子ちゃんだと迷わず色違い購入なのかしら。
うちも2パピになってからは、2着ずつ購入しているのだけど、
いつもすっごく悩みま~す。
PINKが好きなので、サファにブルーを着せるのはルビたんを
ひいきしてるみたい???とか、変な事考えてしまう私(笑)。


No subject

タンク可愛いですねーv-10こんな可愛いくましゃんタンクを着た可愛い二匹が歩いてたら、わたしは間違いなく声かけますね(笑)
ロンは服がキライなので、飼い主はとってもツマラナイです^^;



かわいいっ!!!

お洋服かわいいですっ(≧∇≦)i-175
背中が特にね♪しかもふたりとも良く似合ってる~( ´艸`)
↓3連休最終日は日帰りでも充実して過ごせたようですね。
みんなイイ笑顔してる☆彡
(紫陽花もキレイに撮れてますね)

ハンドルネーム変えました

実はユータンです♪♪♪♪♪
ハンドルネーム変更しました。

可愛いお洋服ですね。
ネットショッピングって欲しくなっちゃいますよね。

マンゴーといえば、モウのアイスクリームのマンゴー味食べた事ありますか?
私今、モウのアイスクリームに凝っているのですがまだ試した事ないんです。今度買ってみようと思ってます(^.^)

No subject

河口湖行ってきたのね~お天気は残念だったけど 日帰りコースだから また晴れた日に行けるといいね
くまさんのお揃いお洋服可愛い~
とても似合ってるよ 一緒に走っていたなら 目立つだろうね♪

No subject

2人とも可愛い~!!v-344
道でこんな後姿を見つけたらたまらないね。可愛い!
まめ君の正面からの笑顔も見たかったな♪
マンゴーのロールケーキもあるんだ。
最近マンゴーもの増えてきてるよね。
私も大好きなので嬉しい限りですv-410
ロールケーキも食べてみたいな~。

No subject

v-291くましゃんタンク、めちゃめちゃカワイイですね~v-343多頭飼いだとこういう楽しみがあっていいですね(オソロ)
しかも、まめ君も結チャンも、ちゃんと躾られてるから
バッグお座りで、ちゃんと写真撮らせてくれちゃってるしv-341

そして、「マンゴーロールケーキ」??
さっそく、デパートで探します!(笑

かりんまま☆さんへ

くましゃんタンク、オコチャマな感じが可愛いですよね♪
結の性格にピッタリ!なのでまめ太郎より結の方が似合ってるかも(笑)
かりんまま☆さん家ではまだお揃い買ったことないんですね。
せっかく多頭飼いなのでお揃い買ってみると楽しいですよ^^

ACOちゃんへ

>後姿、たまらないわ~。
後ろ姿は可愛いくましゃんだけど前から見るとただのボーダータンクなのよ(笑)
うちはお揃い買うときだいたいいつも色違いかな。
性別関係なしに2匹同じの買うより色違いの方が可愛いかなと思います★

mihoさんへ

>わたしは間違いなく声かけますね(笑)
犬の芸能界にスカウトしてください(≧∇≦)
ロンくんは服嫌いなのね・・・でも浴衣似合っててカッコよかったですよ~♪

やむやむさんへ

この服、けっこう前から欲しかったんですが他にもいろいろ買ってたのでずっと我慢してたんです。
でも・・・いつも先延ばしにしてると売り切れちゃうので買っちゃいました(^-^)
河口湖、日帰りで十分楽しめました★
また日帰りで富士山見に行きたいと思います。

ゆゆさんへ

HN変更したんですね!
「ゆゆ」って可愛いですね~♪
洋服、うちのコたちはだいたいネットで買ってます。ペッパラとかはまめ太郎も結もちょうどいいサイズがなくて(*^^;;
ネットではオーダーメイドで作ってもらうのでサイズもピッタリ★
モウにマンゴー味あるんですね。私、まだモウ食べたことないんです。いつもハーゲン買っちゃうので(*^^;;

ミチコママさんへ

富士山の写真が撮りたかったので”曇り”の予報を見た時点で吉祥寺へ行く気マンマンだったんですが、パパが河口湖に行きたいってことで・・・。
今度こそ晴れた日に行きたいな~。
くましゃんタンク、目立ちそうですよね(*^^;;
オシャレな感じの服もいいけどたまにはこういうオコチャマ系もいいですね♪

セバスさんへ

>まめ君の正面からの笑顔も見たかったな♪
見返りショットを狙ってたんですが2匹の息が合わなかったので後ろ向かせちゃいました(笑)
いつかくましゃんタンクの笑顔ショットもUPしたいな~。
マンゴーのロールケーキ美味しそうですよね★
都心まで出るときっていつも犬連れなのでデパ地下入れないのよね(*^^;;

LAMYママさんへ

>バッグお座りで、ちゃんと写真撮らせてくれちゃってるし
本当は2匹一緒に見返りショットが撮りたかったんです(*^^;;
1匹ずつだといいんですが2匹一緒だと息が合わなくて大変なんですよ。。。
>さっそく、デパートで探します!
やっぱり都心に住んでるといいな~。
犬ナシで都心まで出ることがほとんどないんです。犬ナシで都心に出るのって・・・レンズ買いに行くときくらいかなぁ。

No subject

マンゴーってあまり食べる機会がないんですが、
ヨーグルトとかだったら気軽に食べれていいですね♪

新しいお洋服可愛いね~
ボンボンがキュート☆


ゆりさんへ

マンゴー大好きなのでマンゴーの入ってるデザートやお菓子はついつい買っちゃいます★
でも生マンゴーはまだ買ったことないなー。完熟マンゴー食べてみたいけど高いんだもん。。。
くましゃんタンク、オコチャマ系だけど可愛いでしょ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

