スポンサーサイト


台風の日は・・・

せっかくの3連休だけど台風でヒマ~(><)
昨日はどこにも行かず私達も2パピもゴロゴロ昼寝



↑は木曜日にちぃ~さんからいただいたまめ太郎のバースデープレゼント
5月に用意してくれていたんだけど・・・会う度に持ってくるのを忘れてしまってたちぃ~さん、やっと受け取りました(*^^;;
可愛いTシャツをありがとう
まめ太郎、嬉しそう~♪

b_IMG_5235.jpg

今日は雨が小降りになった夕方からブンちゃんでスーパーへ。
台風で楽しみが何もなかったのでスーパーに入ってたコージーコーナーでケーキを買っちゃいました
コージーコーナーで買うのかなり久しぶりかも。
一番左のは紅茶のシフォンケーキなんだけど、マンゴー果肉入りのクリームがサンドしてあります。
マンゴー好きの私には気になるケーキ。

b_IMG_5207.jpg

もう1つ美味しいもの~
以前ちよママがお土産でいただいたうどんを我が家にも分けてくれたんだけど、うどんがあまり好きではない私が気に入った「島田うどん」。
ツルツルっとしててうどんというより素麺が太くなった感じかな?
美味しくて同じものをネットで探し購入しました★
素麺・冷麦大好きな私だけど今年の夏は島田うどん三昧です

comment

No subject

やっと渡せて良かったわ(爆)
まめ君似合ってるよ~
コージーは手頃で美味しいからダンナがよく買ってくるよ~
紅茶のシフォン美味しそうだね!
これ全部カレンさんが食べたの?

No subject

せっかくの連休が台風なんてガッカリですよね~。
雨の合間でちょびっとお散歩したくらいで、ルビ&サファも
ゴロゴロな1日を過ごしてます。
で、必然的に人間も。。。
「島田うどん」美味しそうですね~。
夏の冷たいうどん!!いいかも~。

No subject

こんにちは。
お休み日や連休に雨が降ったりすると、
損した気分になりません?
暑いのは嫌だけど、早く梅雨があければ良いですね。

まめ太郎くん、Tシャツ似合っていますねv-238
照れてる感じの笑顔が可愛い。

うどん、そばが大好きな我が家。
島田うどん、さっそく注文しました。
明日届く予定です、楽しみ!!
美味しい情報があったら教えて下さいネ♪

ちぃ~さんへ

木曜日はプレゼントありがとう♪
何度か会ってるけどいつも持ってくるの忘れてたんだよね(笑)
コージー、近くにないから3年以上食べてなかったの。
昨日は車でちょっと遠くのスーパーまで行ってみたら入ってたので★
モンブランはパパので~す。ケーキとか甘いもの苦手なパパだけど、モンブランとティラミスはいいんだって(*^^;;

ACOちゃんへ

せっかくの3連休だったのにね。。。
でも旅行の予定とか入れてなくてよかったわ。
「島田うどん」ツルツルしてて美味しいよ~♪
島田うどんで検索したらいろいろ出てきたけど、同じメーカーの同じものが見つかってよかった(^-^)

さるん子さんへ

本当に・・・しかも3連休に雨だと損した気分。
早く梅雨明けして欲しいですね。
まめ太郎、洋服少ないので大喜びでした♪
さるん子さん家はうどん・そばが大好きなんですね!
パパはうどん派だけど私はそば派です。あと素麺・冷麦も大好き★
島田うどん美味しいので楽しみですね(^-^)
美味しいもの情報、今まで買ったものだとブログのカテゴリー「食べ物・オヤツ(人間)」を見ると出てきますよ☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

