スポンサーサイト


小金井公園ミニオフ

今日は小金井公園でミニオフ★
公園に行く前にイタリアンのお店でランチ



食べ終わったらさっそくドッグランへ!
久しぶりの広~いドッグラン、嬉しそうなまめ太郎

ご一緒していただいたのは・・・

b_IMG_5021.jpg

やむやむさん家のちゃありぃくん
1週間ぶりです。
突然お誘いしたのにお付き合いいただきありがとう♪

b_IMG_5025.jpg

同じくやむやむさん家のめーぷるくん
楽しそうな笑顔(^-^)

b_IMG_5035.jpg

ちよママ家のちよちゃん
引っ越してから小金井公園にあまり行かなくなっちゃったちよちゃんだけど、久しぶりのドッグランではかなりハイテンションでした。
そして我が家のまめ太郎&結
結はちよちゃんとボール遊びを楽しんでましたo(*^▽^*)o

b_IMG_5043.jpg

最後にゴン太ママ家のゴン太
我が家の赤いボールがお気に入り♪
とっても楽しそうに遊んでました。

b_IMG_5076.jpg

ドッグランで遊んだ後は公園内でお散歩&お茶
8人&6ワンのミニオフ、今日はパピヨン率50%!
他犬種の多いオフ会も楽しいです
ご一緒していただいた皆さん、今日はありがとうございました(^-^)

公園から帰ってちょっと休んだ後は2パピのトリミングサロンへ。
シャンプーしてもらってる間、ファミレスで夕飯
パパはランチタイムでもディナータイムでもとにかくビールは絶対飲む!って人だったんだけど、ブンちゃんを買ってからは飲めなくなっちゃって・・・

b_IMG_5081.jpg

味には不満だけどノンアルコールビールで我慢の日々
夕飯を食べたお店、通常280円のノンアルコールビールがドライバー価格で100円でした。
ノンアルコールビールを置いてるお店は多いけど、ドライバー価格なんてものがあるのは初めて
ドライバーが自主的にアルコールを飲まないようにするのは当たり前だけど、こうやって飲酒運転撲滅に取り組んでるお店ってファミレスだけど素敵だな~なんて思いました。
パパはビール一杯飲んだくらいじゃ全然酔わないけど、もし運転して万一のことがあったら被害者の一生を狂わせてしまうことにもなりかねません。
飲酒運転で事故を起こした人もそうだったけど、「自分だけは大丈夫」という思い込み、怖いですね。

b_IMG_5104.jpg

シャンプー後のサラサラ綺麗な2パピ↑
いい香りがするのも嬉しいんだけど、ヒゲカットをしてすっきりしたマズルを見るのが毎回楽しみだったりします

comment

No subject

ちゃありぃくん、ふさふさで羨ましいー♪

↓の似顔絵、とってもかわいね!
写真だけだと、雰囲気つかめなかったりするから、
やっぱり実物も見て描いてもらったほうが、似てるね☆

No subject

恒例のシャンプー前ドックランだったのですね(笑)

ノンアルコールビール、私は以外に好きです。
前はアルコール飲めたけれど、最近飲めなくなって。
すぐ頭痛になってしまうの。
でもノンアルコールビールなら、体調悪くならないし。

パパさんも全然飲めないよりましでしたね。
カレンさんの言うとおり、飲んじゃいけないけれど飲みたい人の為にノンアルコールビール置いてあるお店いいですよね。
飲酒運転の予防の為と、病気のために飲めない人もいるものね。

No subject

   昨日はいっぱいの砂埃を浴びながらほんと良く走り回りました

  よね。帰宅後すぐにシャンプーです。又日差しが強くない公園散歩

  もゆったり出来ました。公園内のセントバーナードやグレートデン(ボク

  サー?)も近くで見て圧巻でしたね。 ちゃりぃ君&めいぷる
 
  ちゃん(男の子)は初小金井公園のドッグランはどうだったかな?

  まめ君はちょっとハプニングがあったけど 楽しいドッグランにはかえ

  られないですよね。 お大事に!

  

No subject

みんな楽しそう~!!
存分に満喫した後は、恒例のフワサラコースだったのね♪
シャンプー後ってほんと良い香りでサラサラしてるから気持ちいいよね。
二人とも目線バッチリで可愛いv-344
ノンアルコールビールを置いてる店って結構多くなりましたね。
うちもパパが運転手なので、出先ではいつもこれで我慢してもらってます。
あ、そうだ、さっき書き忘れてたんだけど、かりんままさん↓見っけ(^▽^)
仲良くしてもらってるお友達なんですよ~。

No subject

みんな楽しそうに遊んでますねー☆この日はいいお天気でしたもんね♪ 小金井公園、行ったことないんですがランがあって、近くに(?)イタリアンのお店もあるなんて魅力的ですね^^ 我が家からもそう遠くないと思うので機会があったら行ってみます♪
ノンアルコールビールってやっぱり味は落ちちゃうんですね。でもドライバー価格は嬉しいかも(ってわたしはNo Licenceです^^;)

No subject

みんな楽しそうだねー!
ノアは犬見知りはあまりしないけど小さめトイプーちゃんとかダックスちゃんが特に好きなんだぁ。
こないだお散歩で初めて会ったポメちゃんとも仲良く遊んでたよ!
ララはいつも孤独です(爆)
まめ結ちゃんも仲良く遊べたカナ?
ちよちゃんがあんなに暴走するトコ見たことないかも~♪

yakkoさんへ

ちゃありぃくん本当にフサフサで羨ましいよね。
似顔絵マンガちっくで可愛いでしょ♪
本当にそっくりでさすが漫画家だな~と思いました。

ユータンさんへ

シャンプー前は汚れること気にしなくていいから嬉しいよね(^-^)
日曜日もかなり汚れてました★
ユータンさんはノンアルコールビール好きなのね。
なんか味がビールと違うって不満げでした。家では発泡酒だけどやっぱりビールとは味違うみたいね。
私はビールみたいな苦いお酒は苦手なのでよくわからないけど(*^^;;

ちよママへ

ちよちゃんもちよちゃんの服もかなり汚れたね。
口の中も真っ黒だった?
小金井公園のドッグランは汚れるけど、日陰が多いから夏でも遊べていいよね。
まめ、大丈夫そうです(^-^)

セバスさんへ

ドッグランでかなり汚れたけど今はサラフワ~♪
このいい香りがいつまで続くかしら(*^^;;
マイケルナイトさんもノンアルコールビールで我慢なのね。でもセバスさん家はセバスさんも運転できるんでしょ?
パパは外出先でもお酒が飲めるように私に免許を取れと言ってます。
かりんままさん、セバスさんのブログでよく名前を見てました(^-^)

mihoさんへ

日曜日は予定がなかったのでずっと行きたいと思ってたんですが、予報ではずっと雨っぽかったんです。
それが前日予報を見たら曇りになってたので急遽お誘いして遊んできました(^-^)
mihoさんのところからも遠くはないんですね。もしいらっしゃることがあったら声かけてくださいね♪
一緒に遊びましょう!
ノンアルコールビール、味はかなり違うみたいですよ。ジュースみたいだと言ってました。

ちぃ~さんへ

ちよちゃん、日曜日はかなりハイテンションだったの。
引っ越してから小金井公園もまめ結とドッグランもあまり行ってなかったからはじけちゃったのかな(*^^;;
孤独なララちゃん、本当は一緒に遊びたいけど入れないのかなぁ~(笑)

No subject

先日は誘っていただきありがとうございました。
あのイタリアンのお店のパスタ、美味しいですね(^^♪
わたし好みの細麺でした。
初めての小金井公園は広くてたくさんのワンちゃんが集って、涼しかったし、ホント楽しかったですー!
まめ太郎君のケガも大丈夫そうでホッとしました。
次回は先週、雨であきらめたカルチャーパークに行ってみたいです☆
その時はまたまめ&結ちゃん、ちよちゃん、宜しくね!(byちゃありぃ&めーぷる)

No subject

 先日は公園へ誘ってくれて有り難う。
 ゴン太も喜んで遊んでいました。チヨちゃん以外のわんこにもガウガウ言わないで、本当に良かった。また、一緒にあそべそうだし・・・・。又、宜しくお願いします。

やむやむさんへ

先日はお疲れ様でした~。
やむやむさんも細麺派なんですね!
私も細麺が好きです。あそこのパスタは茹で具合も丁度よくて気に入ってます♪
小金井公園はワンちゃんがいっぱい遊びに来るんですよ(^-^)
また行きましょうネ。
カルチャーパークってエコパークのことかな?エコパークも是非一緒に行きましょう!
ごえもんくんも一緒に行けるといいですね★

ゴン太ママさんへ

先日はお疲れ様でした~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ゴン太もドッグランで楽しそうに遊んでましたね(^-^)
また一緒に遊んでくださいね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

