スポンサーサイト


似顔絵(≧∇≦)

今日はブンちゃんで豊島園の方まで行ってきました!
最初は電車で行こうと思ってたけど・・・駐車場代の方が二人分の交通費より安かった(*^^;;



カフェでいただいたのはやっぱりカレー
ここのカレーはルーっぽい普通のカレーとは違う感じだったけど、とっても美味しかった(^-^)
野菜とひき肉もたっぷり入ってたよ♪

b_IMG_4965.jpg

↑の2パピは真剣な表情。
結なんてまたベロチロしてるし(笑)
そんな2パピが見てたのは・・・

b_IMG_4959.jpg

ワンコメニューのコーンリゾット
上にボーロが乗ってるところが可愛いでしょ♪
しかもハンバーグをサービスしていただきました!
リゾットとハンバーグとどっちをオーダーしようかと迷ってたからかな?ありがとうございました

で、今日の目的は・・・「漫画家 麻乃真純先生による似顔絵作成会」。
持参した愛犬の写真と連れて行った実物を見ながらマンガちっくに可愛く似顔絵を描いていただけるんです(^-^)

b_IMG_4990.jpg

↑はまめ太郎を描いていただいてるところ。
毛色が茶色いところを少しずつ黒く塗ってるところです。

b_IMG_4994.jpg

完成した2パピの似顔絵
リアルなものよりマンガちっくな方がやっぱり可愛いですね♪
まめ太郎はオッサンくさい顔してるけど・・マンガちっくにするとお目目キラキラで可愛い感じ

b_IMG_4998.jpg

アップはこんな↑感じ★
黒く塗ったところはボカした感じで塗ってあります。
リアルじゃないのに2匹ともそっくりに描いていただき我が家の宝物が増えましたo(*^▽^*)o

comment

No subject

本当、まめ君と結ちゃんの似顔絵。。とっても可愛く描けていて素敵!
私もチャコまおの。。描いて頂きたくなっちゃったなぁ(笑)
それにしても。。カレンさんはそういうイベント。。何処で調べてくるのですか?
よく御存知ですよね~うん!

初めまして!

はじめまして、かりんままと申します。
パピヨンちゃんのブログを色々読ませてもらってたらこちらに辿りついたのですが、「シロちゃんが行く」のセバスさんのお友達の様で勝手に親近感です♪スミマセン(-_-;)汗

まめ太郎くん、結ちゃん可愛いですね~!!
思わずコメント入れさせてもらいました。
麻乃真純先生による似顔絵って凄いですね~とっても特徴つかんであって可愛いし素敵です!!
ホントおうちの家宝物ですね~♪
ウチにも2パピおります。
まだ1歳未満の子達ですが子育て頑張ってます。
また、是非お邪魔させてください。
お時間がある時は、こちらにも遊びに来て下さいね。宜しくお願いします。

No subject

此処家から 意外と近いのよ~
今月 家も似顔絵描いてもらおうかと思っていたんだわ
すっかり忘れていた(^_^;)
可愛く 特徴を捉えてるよね 先月他のこの絵を見て
感激したんだよ
素敵な宝物ができて良かったね
いい子でお座りして 偉いなぁ~☆

まおママさんへ

マンガちっくな似顔絵可愛いですよね♪
チャコくんとまおちゃんも描いてもらってはいかがですか?
イベントを調べていたわけではないんですが、日頃からおでかけスポットをネットで検索して探してるんですよ(^-^)

かりんまま☆さんへ

初めまして♪
遊びに来ていただきありがとうございます。
セバスさんのところで名前は見たことあるな~と思いました!
似顔絵、マンガちっくになってるのに特徴をつかんでいてソックリですよね☆彡
かりんまま☆さんのところは2匹とも子パピちゃんなんですね。
のちほどお邪魔させていただきますね。

ミチコママさんへ

ミチコママさんのところからだとかなり近いですよね☆
今月だったらカフェでお会いできたのに残念(><)
また第三回もあるみたいなので描いていただくのかな?
4ワンだと我が家の二倍の料金だけど、よい記念になるしオススメです♪

No subject

わぁ!素敵ね!!
実際にまめ君結ちゃんも見ながら書いてくれたんだ!素敵!
特にまめ君のお目々クリクリの所とか可愛くてそっくりだね。
また宝物が増えてよかったねv-410

セバスさんへ

こんなに可愛く描いてもらえて嬉しかったです♪
もしかしたら実物より可愛いかも!?
写真を見ながら描いてくださって、その間私たちはカフェでランチしてました。で、細かいところは実物を見ながらって感じだったの(^-^)

No subject

わ~♪可愛く描かれてますネ(^^)
漫画ちっくな絵は私も描いてもらいたい!!
2匹共、絵を描くのでじっとしてるのかな?
と思ったら・・・ワンメニューだったのね(笑)
美味しかったかな(^^)

Kayokoさんへ

マンガちっくな似顔絵って可愛いですよね♪
また第三回も開催されるみたいなのでルイラムちゃんも参加してみては?
ここのカフェは初めてだったけど、犬のハンバーグサービスしてくれたり嬉しいカフェでした(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

