スポンサーサイト


ちよちゃんに♪

今月の26日はちよちゃんの誕生日
ちょっと早いけどちよちゃんに誕生日プレゼントを渡しました。



ちよちゃんサイズの洋服ってあまり可愛いのがなかったりで探すのが大変だったけど・・・キャバちゃんが看板犬のお店を見つけたの
マトリョーシカTシャツとコインケース。
どちらもキャバちゃんのデザインで可愛いでしょ

b_IMG_4759.jpg

Lじゃ小さいけどLLじゃ大き過ぎっていう微妙なサイズだったけどLLを購入。
胴回りがちょっと大きかったけどなんとか着れました★
イラストのキャバちゃん、ちよちゃんに似てるかな?

b_IMG_4857.jpg

↑は先日購入した包丁と専用シャープナー。
ちょうど新しいのが欲しいと思ってたときに友人の結婚祝いにGLOBALの包丁セットを贈ることになって・・・我が家用にも1本買っちゃいました
高かったけど本当に良く切れて嬉しい♪
力を入れなくてもスーっと切れるの(^-^)

comment

まめちゃん&ゆいちゃんのブログだけれど、

ちよちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪♪♪
Tシャツ、似合うよん!

包丁の専用シャープナーかぁ。
やっぱりお高いだけあるね。
切れなくなっているうちの包丁、研がなくてはと思いつつ。
今日こそ頑張るわ。

No subject

ちよちゃんお誕生日おめでとう!
(やっと・・・コメント残して歩ける状態になりました)
わんこバージョンのマトちゃんまであるとは!
プレゼントにご機嫌のいい笑顔だね☆

おもちゃを奪った後の結ちゃんのお顔がまた満足気~(笑)
まめ君はちゃんとゆずっていいお兄ちゃんだね♪
(って本人はそんなこと思ってないって?!)

No subject

ちよちゃん似合ってますかぁ~。 嬉しい! ブルーの色合いが結構

素敵なんですよね。 背中の模様は何だかユニークで・・・。

材質もさらーとした綿で感触が良いんです。ちよちゃんの洋服ゲット

はカレンさんが頼みの綱なのでこれからも期待していますね。

微妙に成長してるので 以外と昨年の服が小さくなっていたりし

て・・。 カレンさんが選ぶと間違いなくチョビ子のOKも出ますが

ちよママが選ぶと どうもダサいようで。 年齢のせいかな?

No subject

可愛いTシャツですね!
ちよちゃんブルーも似合ってて笑顔で可愛い~v-344
それにこのコインケース、すごく可愛いね。かなり好きです♪

包丁、うちも良いのが欲しいな~。
そろそろ買換え時なので良いの買おうかな。

No subject

ちよちゃん、もうすぐお誕生日なんだね。
2歳だったよね~月日が経つのは早いなぁ。
見返りポーズの笑顔が可愛い♪
なんだかまめ君に似てる感じです。

ユータンさんへ

ちよちゃんにお祝いメッセージありがとう♪
お誕生日本番はかなり先だけどね(笑)
ちよちゃんサイズになるとなかなか可愛い服なくって・・・本当はワンピをプレゼントしたかったんだけどこのTシャツもイラストが可愛いよね(^-^)
包丁、今までちゃんと研いだことなかったんだけど、高い包丁だし切れにくくなってきたら研いで長く使いたいな~。

ぱらちゃんへ

ちよちゃんにお祝いメッセージありがとう♪
プレゼントしたマトリョーシカTシャツ、犬用は2色だったけどお揃いの人間用はいろんな色があったよ(^-^)

結、負けず嫌いなのでまめ太郎から奪えるとかなり嬉しそう。
笑顔の結、”小悪魔”な感じだよね(*^^;;

ちよママへ

Tシャツ、気に入ってもらえてよかった!
ちよちゃんのサイズが売り切れだったピンクも可愛かったけど、この水色も素敵でしょ♪
マトリョーシカのイラストも可愛いし(^-^)
ちよママは変な服選んだりするから・・・チョビ子の意見は重要★

セバスさんへ

Tシャツもコインケースもキャバのデザインで可愛いよね♪
パピ飼いなのにコインケースは自分の分も買おうか迷ったくらいだもん(笑)
パピデザインのお店も出来たら嬉しいのにな~。

セバスさんも包丁買い換えるかもしれないのね!
高くてもいいものは長持ちするのでオススメ☆彡

ちぃ~さんへ

ちよちゃんももうすぐ2歳、一応結と同じ年なのよね。
性格は結の方が子供っぽい気が・・・(*^^;;
見返りちよちゃん、まめ太郎に似てる?(笑)

もうすぐお誕生日おめでとう

ちよちゃんのお洋服、先日のミニオフで実際に着ている所を見ました。
背中のイラストが和テイストで超~可愛かったです(*^_^*)
ちよちゃんはピンクも似合いそうですね~。

グローバルの包丁は我が家も使ってます。
ほっんとに良く切れるからカレンちゃん気をつけてね!!
わたし、何度も指を切りましたよ。って、わたしだけかな・・・・(苦笑)

やむやむさんへ

Tシャツはあの日にプレゼントしたんです♪
>背中のイラストが和テイストで超~可愛かったです
和っぽかったですか?マトリョーシカといえばロシアですよね(^-^)
Tシャツ、ピンクは残念ながら売り切れだったんですが、あったらピンクが良かったな~。
やむやむさん家でもGLOBALの包丁使ってるんですね!
本当に良く切れて・・・今回買ったのは文化包丁ですが、今度もう少し小さめのも一本欲しいです。あとパン切り包丁も欲しいな~。

そうでした(汗)

そうでした、間違えちゃいました(^^ゞ
イラストがこけしだと思い込んでしまい和テイストだ~♪かわいい!と喜んでました。失礼しましたv-398

やむやむさんへ

イラスト、たしかに”こけし”にも似てるかも~。
日本の箱根細工の”入れ子人形”がマトリョーシカの元になってるっていう説があるらしいので、やっぱり和の感じがするんでしょうね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

