

もさもさ



結のお気に入りだった↑のぬいぐるみ(本当はまめ太郎のだったんだけど・・)、ついに修復不可能状態に。
というわけで新しいオモチャを出してあげました

b_IMG_4923.jpg

まめ : 「早く投げて~★」
ふくちゃんからまめ太郎の誕生日プレゼントに頂いた歯磨き効果のあるというオモチャです。我が家での名前は「もさもさ」。

b_IMG_4903.jpg

いつも結に取られちゃうまめ、今日は無事GET!
遊びたいけど取れない結、横でチャンスをうかがってます。

b_IMG_4947.jpg

最後にはやっぱり結が取っちゃうんだよね
まめ太郎がもらったオモチャなのに・・・可哀想なまめ太郎。。

comment

No subject

↓でまとめてコメントしたつもりだったけど、2枚目のまめくんの表情!柚がお家で遊ぶ時の顔そのものでびっくりした(笑)
やっぱり実は兄妹だったりしない?(爆)

ふくちゃんへ

2枚目のまめ太郎の笑顔はけっこう嬉しいときの笑顔!
お家では柚ちゃんもこんな笑顔見せてくれるのよね。時間はかかりそうだけどいつか生で見られるかな?
柚ちゃんとまめ、やっぱりはとこっていうより兄妹っぽいよね(笑)

No subject

カレンさんこんにちは^^

歯磨き効果のある、「もさもさ」いいですね~~♪
このオモチャにとっても興味を持ちました。
結ちゃんも満足そうですねv-291
まめ太郎君、かわいそうだけど^^;

それにしても、結ちゃん、良いお顔していますね~~
カレンさんは犬の表情を撮るのがホントにお上手だなぁ~、と
いつも見ています♪

LAMYママさんへ

もさもさ、完全に結のものになってしまいました(*^^;;
まめ太郎の方が歯が汚いのでまめ太郎に使って欲しかったんだけど・・・一度結のヨダレのニオイが付くとイヤみたいです。
>カレンさんは犬の表情を撮るのがホントにお上手だなぁ~
どんなときにどんな表情になるかなんとなくわかるので撮りやすいのかも★

かわいいっ!!!

結ちゃん、ものすごーーーくっ可愛いですi-237
ほんとに美人さんなのねi-176
こないだ結ちゃんを抱っこ出来てウレシカッタよ。でもカレンママの方を見て『く~ん、く~ん』と鳴いてたね・・・・そんな結ちゃんがまたいじらしい(^m^)

やむやむさんへ

>結ちゃん、ものすごーーーくっ可愛いです
ありがとうございまーす(≧∇≦)
結は本当にママっ子で・・・家族なのにパパが抱っこしても私が近くにいないと鳴くんです(*^^;;
パパ可哀想~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

