スポンサーサイト


お台場ミニオフ

今日はお台場でミニオフ
参加メンバーは、ふくちゃん、久しぶりのyukiさん、初めましてのACOちゃん、カレンの4人です。



まずはランチ
久しぶりにFERTILEで!
今日のメンバー、みんなお酒オーダーしてカンパ~イ

飼い主たちがランチ&おしゃべりを楽しんだ後は、ワンコたちのお遊びタイム★
ここで参加ワンコの紹介です。

b_IMG_4870.jpg

ふくちゃん家の柚ちゃん
今日は女の子らしいラブリーなワンピで(^-^)

b_IMG_4881.jpg

yukiさん家のレナちゃん
レナちゃんに会うのは約1年ぶり!

b_IMG_4877.jpg

ACOちゃん家のルビーちゃん
会った瞬間「ブランちゃんに似てる~」って思ったけど、この走ってる写真はデュールくんにも似てるかも。
走るの大好きなルビーちゃん、結と気が合いそうだわ♪

b_IMG_4888.jpg

そして我が家の結
柚ちゃん、レナちゃんはまめ太郎の親戚さんなのでまめ太郎を連れて行きたかったけど、まめ太郎連れて傘さすのはツライので結に。でも結局降らなかったなぁ・・・。

b_IMG_4882.jpg

今日もやっぱり大好きなふくちゃんのお顔をペロペロ。
ふくちゃんがしゃがむと飛んでいってペロペロ開始するので、写真撮ろうとしゃがむ度にペロペロ攻撃されてました(*^^;;

b_IMG_4892.jpg

最後にカフェでお茶タイム
ここでもいっぱいおしゃべりして・・・気がついたらもう5時!
今日はパパが家にいるので遅くなっても問題ないんだけど、結が家出てから一度もオシッコしてなかったので心配で帰ることに。

ご一緒していただいた皆さん、今日はありがとうございました。
また一緒に遊んでネ☆彡

comment

No subject

カレンさん 絶好調になったのですね。
>走ってる写真はデュールくんにも似てるかも。
確かに!似ている~
yukiさん家のレナちゃんのブログ、さり気なくお邪魔している私です。
ワンコの走っている姿、ぶれも無く素晴らしい腕前だわ(感心)

No subject

お台場、沢山遊べる所があっていいですよね~(*^_^*)
ランチでもアルコールもいいなぁ(笑)
羨ましい~(*^_^*)
私もまた久し振りに頂きたくなっちゃったぁ(笑)

No subject

久しぶりにお会いできると思ったのに、行けなくて残念・・・。
雨も降らず、あまり暑すぎず、よい気候でしたよね!

お茶のときも、ビールな人って、やっぱりyukiさんだよね(笑)??

No subject

暑いけど この日はあまり日差しが強くなくて良かったね
たくさん 走ってみんないい顔してるね~

お酒大好きなメンバーがいたけど それで盛り上がらなかったぁ~?(笑)

No subject

昨日はありがとう~
久しぶりに会えて楽しかったわ♪
まめくんに会えなかったのは残念だったけど…
相変わらず可愛い結ちゃん♪やっぱりファンだわ^^
私はなんだか変な色になっちゃったけど
やっぱりカレンちゃんは写真が上手だわ^^
昨日、魚眼が届いたの~
今度、まめくんと結ちゃんの鼻デカ写真撮らせてね!!

ここを借りて…
ユータンさん♪ぜひ私のとこ来てくれてるってありがと
今度コメント残してね^^

No subject

お台場に遠征(?)してきたのね~
お酒を飲んでるって事は‥体調はすっかり良くなったのね( ̄m ̄

<この走ってる写真はデュールくんにも似てるかも。

レディーなルビーちゃんには失礼かもなんだけど‥確かに目とかエヘ~って感じの口元がデュールと似てる気がする!

そして‥ふくちゃんは相変わらずモテてたのね(笑)

No subject

お台場オフいいですね~♪ランチもお散歩も不自由しないですもんね^^  この時期だけはランチよりケーキより、ビールが一番美味しそうに見えます(笑) 
わたしも結ちゃんいペロペロされたーい^^




No subject

昨日はお疲れ様でした♪
突然のお誘いだったのに来てくれてありがとう。
結ちゃんもペロペロしてくれてありがとう(笑)
とっても楽しかったですね~。
走ってるルビーちゃんは確かにデュールくんに似てる!写真じゃないと気付かないよね。写真ってスゴイ!

↑のおもちゃ登場だったんですね。やっぱり結ちゃんのものになっちゃった?(^^; 前に聞いてたと思うけど忘れて布系にしちゃったからなぁ。まめくん、ゴメンよ~。

ユータンさんへ

はーい!元気になりました(^-^)
ルビーちゃんの走ってる写真、デュールくんに似てるよね★
yukiさんのブログも見ていたんですね。レナちゃんはまめ太郎のはとこなんですよ♪

まおママさんへ

>お台場、沢山遊べる所があっていいですよね
ランチ・お散歩・お茶・ショッピングとやること盛りだくさんのスポットなので時間を忘れちゃうのがちょっとね(笑)
お酒美味しかったですよ♪

yakkoさんへ

本当に・・・久しぶりにお会いできると思ってたので残念でした。もう旦那様は大丈夫かな?お大事に。
天気予報はちょっとはずれたけど雨が降らなくてよかった♪
ビールの人はyukiさんです(笑)

ミチコママさんへ

夏は晴れより曇りの方がいいですよね。
地面が熱くなっちゃうと歩かせられないけど、日曜はお散歩もできたし♪
ランチでは全員お酒オーダーして・・・yukiさんはお茶タイムも!
夜だったらみんな飲みまくりだったでしょう(笑)

yukiさんへ

日曜日はお疲れ様~。
約1年ぶり、会えて嬉しかったです。一人で2匹は連れて行けないけど、今度は是非まめ太郎とも遊んでね♪
yukiさんの写真、変な色になってたっけ??
私は全然勉強してないのでいつも適当なのよ(笑)

MIYUさんへ

体調すっかり戻ってます(笑)
6月は珍しくオフ会らしいものは2回くらいしか参加してないのよ~。やっとおでかけ楽しめるようになったわ★
走ってるルビーちゃん、なんとなくデュールくんに似てるでしょ(^-^)
結はふくちゃんの顔ペロペロしてるときが一番楽しそうだったかも(笑)

mihoさんへ

お台場、遊べるスポットが多いのでついつい時間を忘れてしまうことが多く、1匹お留守番の平日にはなかなか行けなくて・・・。日曜は時間を気にせず楽しむことができました。
結のペロペロ、口が臭いので逃げた方がいいですよ(笑)

ふくちゃんへ

日曜日はお疲れさま~。
またまた結のペロペロ攻撃に耐えてくれてありがとう(*^^;;
会う度毎回だよね・・・。
ルビーちゃん、帰宅して写真見るまでデュールくんに似てるなんて気付かなかったなぁ~。結にロングリード貨してくれてありがとね。

”もさもさ”、結のヨダレが染みこみ、もうまめ太郎は放棄してる(笑)
遊びたそうにニオイ嗅ぎに来るんだけど・・・去っていくの( ̄▽ ̄)

No subject

カレンさん、こんばんわ。

先日はどうも。

いや~、カレンさんはパワフルですねぇ。

しかも、やっぱり写真が綺麗だし、上手です。

カレンさんの写真を見るたびに、うちも一眼レフ買ってしまう?なんて話が出ています。


おっと、腕が伴ってねぇ~ぞぉー!

No subject

先日はお会いできて嬉しかったで~すv-344
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい。
結ちゃん、女の子っv-345って感じでかわいかった~。
今度はまめ太郎くんにも会いたいな~。
ルビたんに似ているという噂のデュールくん、気になるぅ。

YAM★YAMさんへ

>いや~、カレンさんはパワフルですねぇ。
二日連続で出かけると疲れますよ~。
遊んでるときはいいんですが、帰宅してからどっと疲れが(*^^;;
YAM★YAMさんもイチデジ買いたくなりましたか?
買ったら教えてくださいね♪
いっぱい写真撮りましょう!

ACOちゃんへ

先日はお疲れ様~★
結、女の子っぽかった?
カフェでは大人しくしてるけど、ドッグランで走らせたらスゴイよ~!
たまに大型犬追いかけ回したりしてるもの(笑)
今度はまめ太郎とも一緒に遊んでネ(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

