スポンサーサイト


ジョイフル本田ミニオフ

今日のランチはちよママ家とイタリアン



ここのお料理は美味しいので大好き♪
店内もOKだったらこれからの季節ありがたいんだけどなぁ・・・。

今日は小金井公園でミニオフの予定でした。
最近暑いので待ち合わせは夕方にしてたんだけど、夕方から雨の予報だったので、予定変更してジョイフル本田へ。
今日の参加メンバーは、ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)、まめ太郎(カレン)、結(結パパ)、そして・・

b_IMG_4850.jpg

初めましてのYAM★YAMさん夫妻&ちゃありぃクン(右)・めーぷるクン(左)の5ワン+6人。
ちゃありぃクンはワンコ大好きで、ワンコが通る度に興奮(^-^)
めーぷるクンは思っていた以上にちっちゃくて可愛かったよ♪

b_IMG_4790.jpg

お茶しながらおしゃべりした後はペットショップ内のミニドッグランへ。
まめ結嬉しそう

b_IMG_4794.jpg

YAM★YAMさん家の2ワンはお揃いのお洋服でした
ちゃありぃクン、一人でドッグラン内をウロウロ。

b_IMG_4829.jpg

めーぷるクンはパピヨンちゃんを見つけてチュー

b_IMG_4809.jpg

我が家の2パピはボール遊び。
今日のファッションは色違いオソロのpringlesTシャツ!

b_IMG_4840.jpg

ちよちゃんが写ってないけど今日の集合写真
この後ちよママ家とは別れてYAM★YAMさん家とエコパークに行ってみたんだけど、雨がけっこう降ってきたのでドッグランは諦めて解散。

b_IMG_4852.jpg

↑はYAM★YAMさん夫妻からいただいたプレゼント
どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
今日はとっても楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

No subject

ドックラン、とっても楽しそう~(*^_^*)
皆とってもいい笑顔だもの~(*^_^*)
私も早くチャコもドックラン連れて行ってあげたいなぁ(笑)
最近カレンさん、写真よくセピアにされていますね!
新鮮でいいかもしれませんよね~(*^_^*)
私も早くカメラ練習したいな~
カレンさん、先生宜しく~(*^_^*)

No subject

YAM★YAMさんご夫婦&ちゃありぃ君・メープル君今日はどうもあ

りがとう! 今日のちよちゃんはとっても楽しそうでした。

又ジョイフルでお会あいするかも知れませんね。

ジョイフルでバリカンを買って早速足先カットにチャレンジしてみました。

が 結構難しいです。 「カレンさんにも是非挑戦してもらいましょう」

 と思っています。 さてまめ君・ゆいちゃんはどうかな?


まおママさんへ

ペットショップ内のドッグランなので狭いんですが、とりあえずフリーにできるのでありがたいです。
うちのコたちは狭くてもボールさえあれば遊んでくれるし。
写真をセピアにするのはたまには雰囲気を変えてって感じなんですが、今回は写真が暗かったのでセピアにして誤魔化した感じです(*^^;;

ちよママへ

昨日はお疲れ様でした。
バリカン、最初は難しいかもしれないけど慣れると簡単みたいだよ★
私はやったことないけど・・・今度貸してもらって良さそうだったら買ってみてもいいかも。

No subject

ジョイフル本田・・未だに行った事無いけど、ペットショップ内にドッグランがあるなんてこの時期いいわね♪
ちよママさんのコメのバリカンって、ワン子の足回り用の?
うちも持ってるけど、びびりルルはびびりすぎで使えずお蔵入り(涙)
アミィは使えるかな?今度試してみようかな・・

セピア色の写真も素敵だね~♪

No subject

カレンさんのご近所は 今から暑くても困らない場所が多くて
うらやましい~
皆楽しそうに遊んでいるね~
いつ見てもいいね~ 
セピア色素敵だね~☆
何となく懐かしくなってしまう(笑)

ルアままさんへ

ショップ内のミニドッグラン、本当に小さくてうちのリビング・ダイニングくらいの広さなの。追いかけっことかするには狭いけどボール遊びは楽しんでました。
わんワールドの室内ランがなくなったので、狭くても夏は存在がありがたい(^-^)
バリカン、ちよママが買ってる間ずっとランにいたのでどんなの買ったのかよく知らないんだけど、多分足回り用のだと思う。うちのコたちも音にビビリそうだけど毎月サロンで使ってると思うので大丈夫かも(*^^;;

ミチコママさんへ

ジョイフルはうちから車で1時間半くらいかかったので近所とは言えないんですが、ペットショップ以外の場所もカートに入れてお買物できるので嬉しいです。そして暑い夏は狭くても室内ランはありがたいですよね。
セピア色や白黒写真って懐かしい感じがして好きです♪

どうもありがとうございました♪

初めてのオフ会、楽しかったです。ありがとうございました!!
まめ君&結ちゃん、ちよちゃんが目の前にいて、まるで芸能人に逢ったみたいにうれしかったです(*^。^*)良い子でカワイカッター
次回は晴天の下でのドッグランがいいですね、ぜひ宜しくお願いしますv-345


カレン

先日はお疲れ様でした★
芸能人に会った気分でしたか?会ってみたらフツーの犬だったでしょ(笑)
梅雨の間は天気が微妙ですが・・・広いドッグランで一緒に遊びたいですね♪
またよろしくお願いします(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

