スポンサーサイト


壊れました。。

最近ちょっと更新サボってますが・・・暑かったり雨だったりで我が家の2パピは家でゴロゴロしてます。



新しいカーペットがよっぽど気に入ったのか、扇風機を回してると暑くてもフローリングではなくカーペットの上でお昼寝

b_IMG_4634.jpg

2パピとも毎日気持ち良さそうに寝てます。

タイトルの「壊れました」っていうのは・・・けっこう前のことなんですが、ナント大事な大事なカメラをアスファルトの上に落としてしまったんです!!
車のトランクに入れてたカメラ用リュック、パパが探し物をしたときにチャックを閉めてなくて、それを知らずに背負ったらカメラが落ちてしまって・・・。
幸いカメラは傷がついたものの壊れていないようでした。でも、最近室内撮りで一番よく使ってたレンズが壊れてしまったんです(泣)
ピントが合う距離と合わない距離があって・・・修理に出すといくらかかるんだろう(><)

comment

No subject

わぁ~レンズが壊れてしまったのですか?
悲しいですよね~
カメラはレンズが高いというし。。

私は、まだ一眼のレンズ、ついていたのと、ズームレンズだけしか持っていません。
カレンさんは沢山持っていそうですよね!

そうそう私、まだカメラもろくに使っていないの~(^^;;)

No subject

ウッ!それはツライですね。。。
修理出されるんですか?
でもボディが無事だったのはよかったですね。
ふたりの寝顔、癒されます^^ 

No subject

あちゃー、チャック閉め忘れですか。。。私もやりそうなミスですi-201
大事なカメラなだけにショックですねーー。
でも頑張って修理してこれからまたいっぱいまめ結ちゃんを撮って欲しいですe-94i-178


No subject

カメラレディーのカレンさんには、レンズが壊れるのって辛いですね。
>扇風機
そうだ!もう出してもいいですね。
この時期、暑かったり涼しかったりでワンコも体力使いますね。
真夏に向かっての体力作りにも、お昼ねたっぷりがいいのかも(*^_^*)

No subject

あはっ、ほんとに気持ち良さそうだね~
家のパピどももゴロゴロしてるよ。
ワタシもblogさぼってるし(汗)
先日はキャンセルしちゃってごめんね。
涼しくなったらまた遊ぼうね!
レンズはショックだね。修理代高そう!
ワタシもとうとう一眼を買うことにしたよ。ボーナスも出たことだし。
今色々と見比べ中。7月中には買いたいな~

まおママさんへ

そうなんです(><)
持ってるレンズの中で一番明るいレンズだったので最近室内で撮った写真はみんな暗くって。。。
レンズ、たくさんっていうほどはまだないんです。壊れたのを入れて5本かな。でも最初についてた1本はほとんど使ってません。

mihoさんへ

カメラを落としたの、アスファルトの上は初めてだったんですが、バッグに入れたまま絨毯の上に落としたことはあるんです。
でも全く壊れなかったので「意外と丈夫だな~」なんて思ってたらレンズの方が(泣)
でも割れなくってよかったわ~。
2パピ、毎日こんな感じで寝てますよ^^

やむやむさんへ

パパ、チャックちゃんと閉めるか、閉めてないならそう教えてくれればいいのに・・・(><)
修理に出すのも郵送とかだと面倒ですよね。
○○○カメラとかに持って行ったら修理に出してくれるのかなぁ。

ユータンさんへ

カメラレディー・・・なんか面白い響きだわ(笑)
でも壊れたのがズームレンズじゃなくてよかったです。これが壊れたらドッグランで写真撮れないもの(*^^;;
扇風機、我が家ではけっこう前から出してます。
いつもソファーの下に潜って寝てるまめ太郎も扇風機を出すと出てくるんですよ。

ちぃ~さんへ

ちぃ~さんもついに一眼買うのね!
写真教室に参加したのがきっかけかな?
一眼持ってララちゃんとおでかけは慣れるまでハードだと思うけど、いい写真が撮れると嬉しいよね。

No subject

大変な事件ですね。

直るといいですね。

Izumiさんへ

大事件です!(笑)
修理に出すのも面倒でまだ壊れたまま使ってます・・・。
早く直さなければ(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

