

新マナーベルト

まめ太郎に新しいマナーベルトを買いました★



一枚目のもののサイズが少し小さくなってしまったのと・・・

bb_IMG_5755.jpg

↑のようにオスワリして写真撮ったときにベルトが腹巻みたいに目立っちゃったのが気になってたの。
生地はいろんな柄から選べるんだけど、今回はシンプルなアイボリーの無地でお願いしました。これだったらオナカの白い毛と色が近いのであまり目立たないでしょ♪
背中の毛は茶色いので逆に目立っちゃうけど、背中側は洋服で隠せるもんね(^-^)

comment

No subject

v-291カレンさんこんにちは。
男の子はマナーベルトが必要なんですね~。
ちなみに、ラミーちゃんは、女の子なのに、
チッチをする時、片足をあげてします。
ひどいときは、逆立ちもしますv-405


11月8日の記事。気になって私も読みました♪
いつだったか、忘れてしまいましたけど、
パピヨンちゃん軍団には、何度かニッタカでお会いした事があります^^(記事にしていな時もあるので)
みんな、バギーカーを使用して、やってきていましたv-291


最近は、ニッタカでパピヨンを見ると、
必死に観察しています(笑

白はいいね!

たしかにマナーベルトは必需品ですねv-355
ちなみに何を挟んでますか?
ウチは女性用生理ナプキン(普通の日~多い日)をセットしてるんですが。。。(^^;

まめ君、白ならお腹が目立たなくていいね!

でも今迄みたいに色つきが腹巻に見えても可愛いいよ♪

LAMYママさんへ

そうなんです、まめ太郎は去勢手術したのでマーキングとかずっとしてなかったんですが、成長したらやっぱりするようになっちゃって・・・。
女の子でもマーキングするコけっこういるんですよね。

11/8、ブログにはトイプーちゃんの写真UPしなかったんですが・・・毛のカットとか首輪が似ててビックリしました★
ニッタカ、夏の間は行けなくて残念(><)

やむやむさんへ

マナーベルトの内側には人間の赤ちゃん用の紙おむつ(新生児用)を挟んでます。
マーキングでちょこちょこするならいいんですが、ベルト着けてるときに本気おしっこ(大量)もするのでナプキンでは吸収量に不安があって・・・マナーベルトを作ってもらったお店に聞いてみたらおむつがいいよってことで★
まめ太郎はオシッコをけっこう溜めて出すので一回の量が多いんです(*^^;;

No subject

まめ君、マナーベルト新しくしたのね~(^^)
早く見てみたいなぁ
でも今までのも、とっても可愛かったよ~(笑)

まおママさんへ

今までのベルトもパステルカラーのボーダーが可愛くて気に入ってたんですが、写真撮るときに目立たないものも欲しくって・・・
マナーベルト、うちはずっと1枚だったんですが、2枚あれば失くしたときや雨が続いて洗濯できないときに安心ですよね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

