スポンサーサイト


似合わない色?

今日は久しぶりにちよママ&ちよちゃんが遊びに来ました★
ちよママ家が4月に引っ越してから初めてかな?
前より遠くなっちゃったから平日に自転車で来ることができなくなっちゃったもんね。



ちよちゃんのお耳をクンクンして挨拶する結。
いつもはちよちゃんから逃げてるまめ太郎も珍しく近寄ってきたよ^^

b_IMG_4278.jpg

今度はお口とお口で挨拶
新しいカーペットの上でちょっと走り回ったちよちゃんだけど、旅行帰りに寄ってくれたので疲れが溜まってるみたい・・・すぐに大人しくなっちゃった

b_IMG_4284.jpg

今日寄ってくれたのは↑のワンピを届けてくれるため。
オークションでお願いしてたの
黄色系の服とか夏向けの薄い生地のワンピってあまり持ってないし、水玉模様が可愛いし♪

b_IMG_4293.jpg

とっても可愛いワンピだけど・・・結に黄色系って似合わないかも(*^^;;
でも着せちゃうわよ~!!

comment

No subject

一番上の写真、3頭で内緒の相談事しているみたいですね。
仲良し3犬組?
結ちゃん黄色も似合っていますよ。
カレンさん調子はどうですか?
よくなったらランチご一緒しましょうね(*^_^*)

No subject

カレンさんお体のほう、
少しはよくなられましたか??
無理せず、体調が悪い時は、ゆっくり休んでくださいねv-410

黄色いワンピ結ちゃんにとってもよく似合ってますよv-291

3匹でなんのお話をしているのでしょうね(笑

カレンさん、風邪治りました?暑くなったり寒くなったり…本当に体調崩しがちになりますね(´`)うちの会社内も次々休んでますよ~無理すると悪化しちゃうから気を付けてください。3匹の写真、微笑ましい~癒される1枚ですね♪結ちゃんのワンピ、夏らしくて元気な結ちゃんのイメージにピッタリですね!うちのパピ達は最近、雷に怯えて大暴れで大変(〇>_<)まめ君や結ちゃんは大丈夫?うちはリンカ以外皆怖いらしくて、その怯えようは凄いんです。まるでこのまま心臓が止まるか、窒息するんじゃないかと思う程です。夜中の雷はかなり近所迷惑なんですよね…^ロ^;

No subject

結ちゃん、黄色もとてもよく似合ってて可愛いよ~v-344
水玉模様が元気な感じで可愛くて夏っぽいね♪
またまたお出かけが楽しくなっちゃうね。
うちも夏ワンピってあまりもってないからこの前2個買っちゃった。
しかも色違いで(笑)決めれなかった(笑゜▽゜)

ユータンさんへ

犬語でナイショ話してたりして(笑)
仲良しは結とちよちゃんだけでまめ太郎は・・・
結、黄色似合ってますか?
結の性格には明るくて元気な黄色やオレンジが合ってると思うんだけどピンクを着せることが多かったのでなんだか見慣れなくて(*^^;;
体調全然よくならずで・・・ちょっと良くなったかなと思うとまた悪化。。。
早く一緒にランチしたいです☆彡

LAMYママさんへ

ご心配おかけしてます^^
体調はちょっと良くなったと思ったらまた悪化したりで・・・今週は2日に一度買物に行ったくらいで家で大人しくしてるんですけどね(*^^;;
結ワンピ似合ってますか?せっかく買ったのにおでかけできないので着せる機会が・・・。

マリアママさんへ

ご心配おかけしてます^^
風邪、しつこくてなかなか治らないんです。。。
マリアママさんの会社でも体調悪い方が多いんですね。仕事は何日も休めないし、働いてる方はなかなかゆっくりできなくてもっと大変ですよね。マリアママさんも体に気をつけてくださいね★
黄色のワンピ、結の性格にピッタリ!って感じですよね(^-^)
雷、うちのコたちは大丈夫ですよ。音が鳴っても全然気にしてなくて、抱っこして窓際に連れて行っても興味なさそうでした。

セバスさんへ

結黄色似合ってる?
黄色って元気な色だしヒマワリの色で夏っぽいよね。
ももちゃんの夏ワンピは色違いで2枚買ったのね(笑)
一枚はやっぱりもも色のピンクかな?
ブログにUPされるの楽しみにしてるね(^-^)

No subject

わぁ~☆3ワンが顔を見合わせて仲良しさんしてる!すっごーく可愛いですねv-352見てて癒されます。
結ちゃんはやっぱり女の子ですね~。ワンピースが良くお似合いi-176黄色もイケてますよ!私もたまに男の子なのですがめーぷるにワンピース着せちゃいます^^;

やむやむさんへ

珍しく自分からちよちゃんに近寄っていったまめ太郎だったけど、やっぱりすぐに逃げちゃったんですよ(笑)
めーぷるくん、ワンピ着るんですか?
可愛いから男の子でも似合うだろうな~。ちゃありぃくんは?

おはようございます!

仕事に行く前にまめ結ちゃんの所にまた遊びに来てしまいました^^ ちゃありぃはワンピースが似合わなくて着せません(苦笑)。そのかわりあの子はアロハシャツが似合うんですよ。これからの季節イイですよね!それでは仕事に行ってきまーす(^^)ノ~ 

やむやむさんへ

ちゃありぃくんはワンピ似合わないんですね(*^^;;
まめ太郎もそうです・・・本人はワンピ着たがってますけど(笑)
まめもアロハ似合いそうって思うんですが、前ボタンだとボタンを噛んでしまうので着せられないんですよね。。。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

