スポンサーサイト


いつ治る?

5月からひいている風邪、やっと良くなってきたと思ってたらまた悪化。。。
土曜日から下痢が続いてたんだけど、今日は鼻水と吐き気がヒドいので朝一で内科へ。
また沢山のお薬をもらって帰宅したら、今度は熱まで!!
1ヶ月以上治らないこの風邪、いつ完治するんでしょうか
寒気もするし一日中布団で過ごすことに。土日には予定があるので平日のうちに少しでも回復するといいなぁ。。。
「オナカにいい」と思ってヨーグルトを食べる&飲むのダブルでとってたんですが、実は下痢してる間は乳製品はダメなんだって
下痢が続いてた原因はヨーグルトだったみたい・・・。



↑は日曜日にふくちゃんからいただいたまめ太郎への誕生日プレゼント
似合ってるでしょ♪
まめ太郎は夏のお洋服少ないので嬉しかったですo(*^▽^*)o
写真撮り忘れたけど歯磨き効果のあるオモチャもいただきました!
ふくちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう

comment

No subject

風邪。。しつこいですね~
暑くなったり、涼しくなったりするからかな??
くれぐれもお大事にね~!

No subject

私は風邪じゃなかったけれど完治しないよ~
小康状態のまま。ちょっとましになった?って感じよ。
気管支に問題ありみたい。
お大事にね。

No subject

風邪大丈夫ですか??

長引くなんて、よっぽどタチの悪いウィルスなんでしょうか。

咳が残ったりはよくあるけれど、熱が何度も出るなんて、
やっぱりただ事じゃないですよね~
梅雨の憂鬱な季節が来る前に、よくなると良いですね!

No subject

体調しんどそうですね。この間の時も実は辛かったのかと思うと気付かなくてごめんなさいです><
早く良くなりますように…

まめくん似合ってるー♪実は同じお店で柚にも服を買ったので(お揃いじゃないけど)それでデートしてください☆
そういえばおもちゃは結ちゃんのものになってしまったのでしょうか?(^^;

No subject

体調が戻らないんですね
今は 暑くなっても夕方は温度が下がるしで体調も崩しやすいですよね お腹の調子が悪いのはかなり辛いですね
無理なさらず ゆっくり休んで下さいね
お大事に!!

まおママさんへ

本当にしつこい風邪です(*^^;;
鼻水と咳がひどくて・・・今週は何も予定入れてなくてよかったです。
土日は予定があるのでまた悪化してしまうのかしら。。。
メールのお返事がまだでスミマセン。目は通してありますのでまたゆっくりお返事しますね。

ユータンさんへ

ユータンさんも私が風邪をひき始めた頃から具合が悪かったんですよね。
長びいてお互いツライですね。。。
ユータンさんもお大事に☆彡

サトさんへ

ご心配ありがとうございます。
ひき始めの頃に熱が出たのにまただなんて・・・全ての症状が2度出たりして(*^^;;
病院も変えたりしてるんですけどなかなか治りません。。。
日曜日は2パピをトリミングサロンに連れて行かなくてはいけないし、やっぱり送迎サービスがなくなったのはこういうときツライです。

ふくちゃんへ

まめ太郎に素敵なプレゼントありがとうね♪
キノコがキラキラしてる派手な感じが目立ちたがりのまめ太郎に合ってる感じ(笑)
柚ちゃんも同じお店のお洋服買ったのね!デート楽しみにしてます。
あっ、オモチャはまだ与えてないんだけど・・・多分結に取られちゃうね(*^^;;
体調、日曜日はそんなに悪くなかったのよ~。ドッグパークに行った火曜日も大丈夫だったのでほとんど治ってると思ってたのに。。。

ミチコママさんへ

ご心配ありがとうございます。
ダブルヨーグルトをやめて、お薬を飲んで、オナカの方は良くなってきました。あとは鼻水と咳です。
布団に入って温まってると咳が出にくいので眠くなくても一日中布団に篭ってます。でもこれだけ長びいてると鼻水と咳が終わったらまた別の症状が出そうな予感(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

