スポンサーサイト


ニッタカミニオフ

今日は久しぶりにドッグパークへ。
暑くなってくると利用できなくなっちゃうから今のうちに遊んでおこうってことで★



ご一緒していただいたのはちぃ~さん&ノアくん。
6月だし大丈夫だと思ってたんだけど、受付に行ったら使用不可で「14時頃なら使用できるかもしれないのでまた後で来てください」って言われちゃった
という訳で先にランチしたんだけど、写真撮ってないので省略(*^^;;

で、もう一度行きましたよ。
着いたのが14時ちょっと前だったんだけど、14時まで使用できないってことでちょっと待ちました。

b_IMG_4146.jpg

ドッグラン内に入ってからも半面に水撒いてました~。
ボールを投げると楽しそうに追いかける2パピ
結 : 「あたちが取ったよ~!」

b_IMG_4134.jpg

ノアくんと結、走るスピードがかなり違うので何回投げても結が取っちゃうの。。。
ノア : 「結たんに追いつけないでしゅ」

b_IMG_4163.jpg

でも・・・ボールが取れなくっても楽しそうな笑顔で走ってました
結ばかりが取っちゃうとノアくんが可哀想なので、投げるとき結を押さえておいてノアくんが走り始めてから放すことに。

b_IMG_4170.jpg

ノア : 「わーい!ぼくも取れたでしゅ」
ラブラブカップルな2匹、一緒に並んで走ってる姿を見られると嬉しい飼い主たちでした(^-^)

b_IMG_4167.jpg

更に・・・ボール遊びに疲れて休憩してたらノアくんが結を遊びに誘ってくれました

b_IMG_4229.jpg

最後にツーショット記念写真

ちぃ~さん&ノアくん、今日はありがとう♪
今日もまたくだらない話で盛り上がったり・・変なお○○りさんとの遭遇で笑いが止まらなかったりで楽しかったね(笑)
また一緒に遊んでネ☆彡

comment

No subject

すごくいい笑顔の2わんですね♪
これだけ楽しそうに遊んでくれると、嬉しいですよね~!!

結ちゃんは走るのが早いのかぁ。
きっとまめ太郎くんと特訓しているからかな??

今度、モカともご一緒してください♪

あんちさんへ

2匹ともとっても楽しそうな笑顔で連れて行った甲斐がありました(^-^)
結より早いコはいっぱいいると思うので結が早いというよりノアくんが遅いのかも(*^^;;
まめ太郎と結が走っても、まめ太郎は体力なくてすぐバテるのでどっちが早いのか・・・。
モカちゃん一緒に追いかけっこしようね♪

No subject

結ちゃんもノア君も楽しそう!!
ベストカップルだわv-344
追いかけっこしてる姿ほんとに可愛い~v-410
それにしても、結ちゃんすっごく足速いね!

楽しそう☆

きゃぁ!ニッタカ行ってきたの!?
私は久しく行ってないなぁ・・・
でも、14時からだったのはなぜ?
暑かったから?
まめ太郎くん、結ちゃんとも久しく会ってないなぁ。
今度、是非是非ランチでもご一緒してくださいな♪
渡したいものもあるし☆

落ち着いたらメールしまーす。

No subject

今日はご一緒していただいてありがとう♪
なんとかドッグパークで遊べてよかったね。
結ちゃん走るの早かったー!ジャンプ力も凄かったよ。
ノアは相変わらずパピヨンらしからぬ遅さだったね(爆)
変なお○○りさんの切り替えしの面白さに気づくカレンさんの笑いのセンスさすがだわ!
また遊んでね♪

No subject

わ~!ニッタカ、いかれたのですね~(*^_^*)
昨日は暑かったので、14時からになっちゃったの??
その方が暑いと思うけれど。。(笑)
結ちゃんもノア君もとっても楽しそうだね~(*^_^*)
私は暫く行ってないなぁ~
涼しいうちに連れて行ってあげようかな~(*^_^*)
カメラも練習しなくちゃいけないし。。(笑)

No subject

カレンさんこんにちはv-291

あぁ、ニッタカだわv-411
そういえば、以前、パピヨンちゃんたちの、
集団を見たことがあります!
もしかしたら、その時に、お会いしていたかもしれませんねv-341

どーも、ノア君&結ちゃん・まめ君の、
遊んでいる姿を見たら、会った気がしてならないのです^^

ボール遊び楽しそうですねv-291
私は、ラミーちゃんがあまりボールが好きではない子なので、
ボールをくわえているワンちゃんを見るのが大好きなのです♪


No subject

ニッタカ、仕事帰りにロンのおやつなんかを買いには行ったことあるのですが、ロンを連れては行った事ないんです~!
走らせてみたい~☆
でもこれからの季節は地面がヤバそうですね^^;
結ちゃんとノアくん、この日もナイスカップルですねっv-238

セバスさんへ

追いかけっこ楽しそうだよね★
ランに着いてすぐは結が一人でグルグル何周も走り回ってたよ(*^^;;
結、足の速さは普通でノアくんが遅いのよ~。

KAZさんへ

お久しぶり~★
ニッタカ、私も久しぶりでした。
最近あまり都心に出てないなぁ(*^^;;
14時だったのは地面が熱かったからよ~。まだ6月初旬、しかも曇りの日だったのにもう熱いのね。夕方とかじゃないとこれからの季節は厳しいわね。
ランチいいですね!メールお待ちしてます♪

ちぃ~さんへ

先日はお疲れ様~★
ドッグパーク、遊べてよかったね。でもこれからは厳しいだろうね。
結のスピードは普通よ(*^^;;
ノアくん頑張れー!
ちぃ~さんと一緒にいるときに変わった人とか面白い事に遭遇することが多いのは何でかしら(笑)

まおママさんへ

久しぶりに行ってきました!
地面が熱くて14時まで入れなかったんですよ・・・。あの日は曇りだったのに入場制限してたのでこれからはよっぽど涼しい日じゃないと厳しそうですよ(*^^;;
この前ランチしたお店も13:30くらいからしかテラス使えないってことでした。
ドッグランはカメラの練習にいいですよね★

LAMYママさんへ

ニッタカはパピヨンのミニオフで利用率高いかも~。
LAMYママさんのブログのニッタカの記事は全て読んだんですが、残念ながら同じ日に行ったことはないみたいなんです・・・。
今度ご一緒してくださいね♪
ラミーちゃんはボール遊び好きではないんですね。
昔の結もそうだったんですが、まめ太郎が楽しそうに遊んでるのを見たからか今では大好きです。

mihoさんへ

ドッグパーク、ロンくんは未経験なんですね。
これからの季節は厳しそうですが、涼しくなったら是非ご一緒してください♪
うちのコたちはいつもとっても楽しそうです(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

