スポンサーサイト


久々お台場★

今日は久々にパパと一緒のお台場★
いつも電車だけどブンちゃんで行ってきました!
日曜だし駐車場が満車にならないか心配で早めに家を出たら9:30に到着。駐車場はまだまだ余裕がある感じ。



まずは海浜公園でお散歩
あれれ~、いつもより船がいっぱい!しかもみんな海岸に集まってきました。
ハッピを着た人が降りてきて、御神輿まで登場。
何のお祭りだったのかよくわからなかったけど(*^^;;

b_IMG_4041.jpg

反対側から見るとこんな感じ。
数えられただけでも16艘もの船

今日はミニオフ。
待ち合わせ時間になったのでカフェに移動。

b_IMG_4062.jpg

ご一緒していただいたのはふくちゃん&柚ちゃん
柚ちゃんはちょっと前までヒート中だったので久しぶりに会えました(^-^)
柚 : 「またちょっと大人になったでしょ?」

美味しいランチを食べながらおしゃべり。
食後はお散歩するには暑かったので先にショッピングすることに。
お店へ行く途中にお花畑で写真撮影

b_IMG_4068.jpg

b_IMG_4076.jpg


ペッパラでは可愛い服があったんだけど今回は買わず。
PETCITYでも洋服は買わなかったけど、オヤツやゼリータイプのミルクなどを買いました。

b_IMG_4092.jpg

ショッピング後のお散歩タイム、柚ちゃんは砂浜が大好きみたいでとっても楽しそう
まめ結は海・川にはビビってたけど柚ちゃんは海に行ったら楽しめそうだね☆彡

b_IMG_4100.jpg

いっぱい歩いて疲れたし、ノドも乾いてきたのでまたカフェに戻ってお茶タイム
私はバナナのタルトとグァバジュース。
タルトはココナッツの味もして美味しかったですo(*^▽^*)o

b_IMG_4090.jpg

↑今日の集合写真はオリンピックの表彰台風に(笑)
金メダルはまめ太郎~

ご一緒していただいたふくちゃん&柚ちゃん、今日は楽しかったね。
まめ太郎に素敵な誕生日プレゼントもいただいてどうもありがとう。
後日ブログで紹介させてね(^-^)
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪

comment

No subject

柚ちゃんの砂浜の写真 とっても優雅できれい! 尻尾の感じもふわふわして お洋服のパステルの色と尻尾の白があってるね。 バックの砂浜も何だかいい感じ!

No subject

昨日はどうもありがとうございました♪天気もよくてよかったですねー(ちょっと良すぎたけど(^^;)
久しぶりのまめくん結ちゃんはいつもどおりで嬉しかったです☆
あと帰りぶんちゃんに乗せていただいてありがとうでした。
また是非遊んでくださいねー。

↑ちよママさん、カレンちゃんがとってもステキな写真撮ってくれて嬉しいです(^^) あ、カレンちゃんお写真いただいていいですか?砂浜の柚は私撮る余裕がなかったから(^^;

土曜日は結ちゃんのうちの子記念日だったんですね!おめでとう♪耳たれ結ちゃんめっちゃかわいーです><


No subject

久し振りにお台場に行ってきたのですね♪
まめ君も結ちゃんもとってもいい笑顔だね~(*^_^*)
まおもどちらかというと砂浜に行こうとするの。
何時も私が行かせないように引っ張っているのだわ~(*^_^*)

まめ君、一番上で、大満足だったかな~(笑)

No subject

お台場でお祭りがあるのかな?
久々の柚ちゃんも一緒だったんだね☆
相変わらずあそこのケーキ美味しそう!
前に桃のタルト(だっけ?)をカレンさんが食べていて美味しそうだったので、夏に食べに行きたいな!

ちよママへ

柚ちゃんのワンピ、デニムのプリーツスカートで可愛かったよ★
砂浜も大好きみたいで自分からどんどん砂浜の方へ歩いてました。
ちよちゃんもまた一緒にお台場行こうね(^-^)

ふくちゃんへ

昨日はありがとう~、そしてお祝いメッセージもありがとう★
心配だった天気も良かったし、カフェも店内席だったしよかったよね。
帰りの車ではまめ太郎が柚ちゃんに乗っちゃってゴメンね(*^^;;
結以外のコに乗ったのは初めてだったのでちょっとビックリ。
結に乗るのは上位争いだけど・・・柚ちゃんには!?
写真どうぞ~。砂浜の柚ちゃんいい顔してるよね。
また一緒に遊ぼうネ!

まおママさんへ

久しぶりのお台場、美味しいもの食べてお散歩してショッピングして・・大満足でした★
まおちゃんも砂浜好きなんですね!
そういえば以前一緒に行った時にまおちゃんと結が砂浜で遊んでましたよね(^-^)
表彰台での記念撮影、まめ太郎1位で嬉しかったのか笑顔でした♪

yakkoさんへ

お台場でのお祭り、初めて見ました。何のお祭りだったのかな~?
久々の柚ちゃん、いつもより積極的にクンクンしてくれたの♪
まめ結のニオイ、久しぶりだな~なんて思ったのかな?
私が以前食べたのは白桃のショートケーキ!ここのケーキで一番美味しかったな~。
あれが食べたくて桃の季節に行ってみたりしたんだけど、あれ以来まだ一度もお店に並んでなくて・・・もう一回食べたいわ(^-^)
またご一緒してね☆彡

No subject

昨日は暑かったよね。
でも砂浜で楽しめたのね。
お砂まるけにならなかった?
ブンちゃんがあると、お出かけも便利ですね。

ユータンさんへ

お台場だと電車で行った方が早いかなと思ったんだけど、昨日は早く出かけたためか渋滞もなくスイスイでした。
車だとキャリーバッグを持ち歩かなくていいのが嬉しいです。
砂浜、うちのコたちは歩かなかったんですよ(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

