スポンサーサイト


ローズカフェPART3&昭和記念公園

20日(日)・23(水)と行ったローズカフェ、今日も行ってきました!
もともとPippiさんと行こうって言ってたんだけど、待ち合わせの件でPCや携帯にメールしても全然返事がなくて・・・どうしたんだろう?と思ってたらやっぱりいらっしゃいませんでした。
ずっと連絡がとれないけどどうしちゃったのかなぁ?



天気予報でずっと雨の予想だった今日、晴れていい天気に
今日のランチはクリームパスタにしてみました
オーダー番号1番だった為、いつも50分くらい待つお料理がすぐに出てきたよ★
今日は席に座る前にオーダーしたのでいつも売り切れで買えなかったパンも買えました(^-^)

b_IMG_3532.jpg

食後はガーデンで撮影会
今までは1匹ショットばかりだったけど、今日はまおちゃんとツーショット

ランチ&写真撮影を楽しんだ後は昭和記念公園に移動。
ドッグランで遊ぶにはまだちょっと暑かったので、先にお散歩しながらポピーの丘へ。

b_mf0526.jpg

ここで今日のメンバーをご紹介
まおちゃん(まおママさん)

b_IMG_3597.jpg

カルアちゃん&モカちゃん(あんちさん)

b_IMG_3589.jpg

まめ太郎&結(カレン&結パパ)
結パパ&まめ太郎は公園からの参加です★

b_IMG_3583.jpg

ポピーの丘、ポピー(シャーレーポピー)の他にもネモフィラや矢車菊が咲いてて綺麗でした♪

b_IMG_3663.jpg

お花をバックに撮影を楽しんだ後はドッグランへ。
オモチャを投げたら奪い合う2パピ

b_IMG_3691.jpg

お散歩のときはキャリーに入りっぱなし、ドッグランでも一人ウロウロしてたカルアちゃんだけど、最後には楽しそうに走ってたよ

b_IMG_3572.jpg

ご一緒していただいたまおママさん、あんちさん、今日はありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

No subject

今日は、お疲れさまでした♪
そして。。素敵な所に連れて行ってくださって。。本当に有難う御座いました(*^_^*)
初め雨の予報で心配していたのですが。。暑いくらいに晴れてくれて。。本当に良かったですよね!
唯一つ残念だったのは、pippiさんにもお会いしたかったのですが。。(-_-;;)

それにしても。。やっぱりカレンさんのカメラだと本当に綺麗に撮れているのですね!
羨ましい~です(*^_^*)

写真も有難う御座いました・。☆・゜・

まめ君、結ちゃんは帰りの車の中でどうでしたか?

まおは、もう熟睡状態でしたよ~(笑)

また遊んで下さいねミ☆

No subject

今日はお天気良くなって良かったね♪
オーダー1番ってすごくない!?
パンも買えたのね♪
こつはやっぱり開店と同時になだれ込む!?(爆)
で・・pippiさんどうしたのかしらね?
ちょっと心配よね・・

昭和は今は矢車菊が綺麗なのねv-10
私もまた行かなくっちゃ~(笑)

No subject

カレンさんこんにちはv-291

ローズガーデン、やはり、
そんなに人気があるんですね~~v-353
来年是非ご一緒したいですv-291v-344

ローズガーデン。
お写真がとっても素敵で、
みとれてしまいましたv-398

ワンちゃん達、みんな、良い顔してるし^^
昭和記念公園、ここも大好きな公園ですv-410
v-286OKってとこが嬉しいですよね。
ただ、広すぎて、1度迷子になったことがあります^^;

No subject

今更なご挨拶で‥(^^;
水曜日は(も?笑)ご一緒できて楽しかったわ
でもね‥結ちゃんの写真が全然撮れてなかったの!!
今度また撮らせてね♪

土曜日もお天気良くなってよかったね~
カレンさん雨女卒業!?(爆)
結ちゃんやっぱりピンクの薔薇が似合ってるね(^^)v

うちも早くドックランに行きたい~!!!

まおママさんへ

昨日はお疲れ様でした~。
雨の予報だったのに見事に晴れてくれてよかったですね★
昨日はまおママさんもイチデジを持ってくるのだと思ってたんですが・・・いっぱい練習撮りしていい写真が撮れるようになるといいですね。
Pippiさん、お会いできず残念でしたね。連絡がとれないのが気になりますが。。。
また一緒に遊んでくださいね♪

ルアままさんへ

土曜日は絶対雨で中止になると思ってたんだけど・・・気持ちいいくらいに晴れてくれてよかったです★
オーダー1番ってスゴイでしょ!
本当にすぐ料理が出てきたので「今日は早いですね」って言ったら「1番だとすぐですよ」って言われたの。番号札見てなかったらから言われるまで1番って気付いてなかった(笑)
パンもやっとGETできてよかったわ~(^-^)
Pippiさんどうしてるのか気になるなぁ・・・。

LAMYママさんへ

ローズカフェ、この時期は本当にすごい人気で・・・予約してないと大変なんです。
来年是非!一緒にバラの撮影楽しみましょうね♪
昭和記念公園は年パス買って何度も行ってるけど、広すぎるのでいつも行く場所はだいたい同じところばかりです(*^^;;
私も一人で行ったら迷子になりそうだわ(笑)

MIYUさんへ

水曜日はお疲れ様~★
またまたご一緒できて嬉しかったわ(^-^)
>今度また撮らせてね♪
モデルの依頼ですか?(笑)

土曜日は雨で中止になると思ってたから晴れてくれてよかった~。
雨女卒業できたかな~?
でも旅行すると絶対雨なのよね。。。
ドッグランで遊べるようになったらまたよろしく♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

