スポンサーサイト


ローズカフェPART2

買物は昨日済ませたし、風邪もまだ治ってないし、今日は家でゆっくりしよう!と思ってたんだけど・・・
洗濯物を干して「さぁ、朝風呂でも★」と思ったらオフ会のお誘いメールが



というわけでまたまた行ってきました、ローズカフェ
また満開のうちに行きたいと思って一昨日お店に電話したけど、今月はもうどの日も予約でいっぱいだったのでガッカリしてたところだったの。
天気もいいし、もう一度行けるなんてラッキー

今日のメンバーは・・

b_IMG_3314.jpg

ルルちゃん&アミイちゃん(ルアままさん)

b_IMG_3348.jpg

デュールくん&ラルジュちゃん(MIYUさん)

b_ma0523.jpg

ミーヤちゃん(あずさママさん)&ALICEちゃん(rituさん)

b_py0523.jpg

ピヨンくん(ioriさん)&結(カレン)

私だけ40分ほど遅れて行ったんだけど、先にオーダーしていただいてたランチに間に合いました。
今日も先日と同じビーフシチューセットにしました。

b_IMG_3339.jpg

ランチしてたらアミィちゃんが結に”遊んで~攻撃”。
けっこう長くやってました(笑)

今日もガーデンで撮影タイム

b_IMG_3301.jpg

b_IMG_3386.jpg

b_IMG_3422.jpg

今日はマクロレンズを持っていかなかったので薔薇だけの写真はほとんど撮らなかったけど、「結&薔薇」の写真は日曜日より綺麗に撮れたかも

私はまめ太郎が留守番なのでここまででしたが、皆さんは吉祥寺へ。
みんな美味しいスィーツでも食べてきたかな?

お誘いメールをいただいたルアままさん、ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね(^-^)

comment

No subject

またまた行かれたのですね♪
思いがけずのお誘いで。。ラッキーでしたね(^^)

結ちゃんもとっても可愛らしい笑顔~(*^_^*)
2日続けてで、結ちゃんのとっても嬉しかったかな?(笑)
益々行きたくなっちゃったな(笑)

No subject

わーーーここのビーフシチューとパン美味しいんですよねっ

すっかり忘れていたけど、バラの季節だから、
すごく良いでしょうねぇ~
突発で行ってもきっと入れないんでしょうね(^^;

相変わらず結ちゃんはかわいいし、
バラと一緒でもひけをとらないですね~(^^)

No subject

カレンさんこんにちわ。


カレンさんは写真上手ですよね?僕はからっきし駄目です・・・・。


センスないんでしょうね。もともと絵心もないですし・・・・。


勉強になりました。

まおママさんへ

昨日は突然のお誘いでしたがラッキーでした!
結嬉しそうですか?
バラとの撮影なのでバラ柄のワンピを着せて行きました。
バラが綺麗な時期だと次回が今年最後になるのかな(*^^;;

サトさんへ

サトさんも行かれたことがあるんですね!
ここのパンは初めて食べたときから大ファンになりました。
持ち帰り用のを買って帰ろうと思ってたけどこの時期はすぐに売り切れちゃって・・・オフシーズンに買いに行こうかな★
今の時期、予約なしだと1時間前から並んでも10分で満席みたいですよ。

YAM.YAM さんへ

こんにちは~★
写真、私もそんなに上手ではないんですよ(*^^;;
何十枚、日によっては300枚近く撮ることもありますが、その中で気に入る写真は数枚です。
花の写真も時々撮りますが、やっぱり愛犬の楽しそうな姿を撮るのが一番楽しいです(^-^)

カレンちゃん(爆)

先日は失礼しました~(笑)

ちょこっとでしたが、久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです♪
背中合わせだったけどね(笑)

結ちゃん、良いお顔してますね~
バラ柄のお洋服がお似合いでとってもキュートでしたよんv-10
又遊んで下さいね♪

No subject

朝から慌てさせてごめんね(笑)
でも、楽しかったわ~
結ちゃん、すごい笑顔だわ~v-238可愛い~

私もあのパン気に入ったわ!
確かに美味しいよね(^^)
もう少ししたらゆっくり買えるようになるかな~?

あずさママさんへ

先日はありがとうございました~。
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(*^^;;
私も久しぶりにあずさママさん&ミーヤちゃんとお会いできて嬉しかったです★
結の服、バラで合わせてみました!
また一緒に遊んでくださいね♪

ルアままさんへ

先日はお疲れ様~。
誘っていただいてありがとう(^-^)
バラが見頃の時期は何回でも行きたいわ★
パン美味しいから人気すごいんでしょうね。
次回はルアままさんもGETできるといいですね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

