スポンサーサイト


ローズカフェ♪(写真編)



b_IMG_3218.jpg

b_IMG_3229.jpg

b_IMG_3202.jpg

b_IMG_3225.jpg

b_IMG_3222.jpg

b_IMG_3212.jpg

b_IMG_3235.jpg

b_IMG_3247.jpg

b_IMG_3221.jpg

comment

No subject

ローズカフェ♪に行ってきたのね~♪
今 満開の季節だものね~☆ いつ行くのかなって
密かに写真を楽しみにしてたのよ~☆
本当にきれいだわ~ 結ちゃんも薔薇がよく似合って可愛いね~☆カレンさんの写真きれいだから よりいっそう引き立つのね~☆

No subject

カレンさんお久しぶりです♪
まずはとってもとっても遅くなってしまったんですが・・・
まめ太郎くん、3歳のお誕生日おめでとう☆
2回もケーキでお祝いしてもらえたのね^m^♪
しかも2回目はちよちゃんも一緒に!大きなワンコ用ケーキ、美味しかったかな?今年もまめ太郎くんにとって幸せな一年でありますように♪
それからローズカフェ!
とっても素敵ー(>▽<)♪バラの写真もとってもキレイだし、結ちゃんもバラとのコラボ写真の笑顔がすごーく可愛い☆
今年は春になってからあまりお出かけしてないので、カレンさんのところでキレイな写真をたくさん見られて嬉しいです♪

No subject

とっても綺麗ですね。
一番上の結ちゃんの写真、白バラが帽子って言うか、ティアラみたいでとっても可愛いよ~。
ローズカフェって近くにあるのですか?
そういえば、今年はバラ園見逃したかも(ー_ー)!!

No subject

こちらの薔薇もとっても綺麗ですね(*^_^*)
結ちゃん、とっても楽しそう~(*^_^*)
土曜日楽しみだなぁ♪
雨降らなければいいけれど。。

No subject

ワンちゃんと一緒に入れるローズカフェ☆いいですね~、そんな素敵なお店どちらにあるのですか?
カレンさんはイロイロ素敵な事をご存知ですね!
年をとってめっきり流行りに鈍感になってしまった私にとっては大変参考になります^^

あっ、そうそう。。。新所沢のワンちゃんOKの飲み屋さん、なくなってしまったんですね(涙)。でもカレンさんのブログから『航空公園』と言う文字を見た時は、思い切り近所なので親近感わきました(笑)

それからカメラは『キスデジ』をお使いなのですね、さすがプロ使用って感じですーー v-212

でもやっぱりカメラだけじゃないと思います。
カレンさんのセンスと言うか。。。腕もあると思います^^
豆くん結ちゃんの自然な表情やかわいさがイキイキと撮れてますし、バラはポスターみたいv-352

果たしてわたしがボーナスをはたいてキスデジを買ったところで、
カレンさんと同じような写真が撮れるとは。。。。限りませんよね(滝汗)^^

また素敵なお写真、見せてください♪





ミチコママさんへ

今年も行ってきました~(^-^)
ランチは美味しいし薔薇は綺麗だし、毎年行きたくなります。
写真褒めていただいて嬉しいです♪
以前まめ太郎と行ったときは薔薇が全然似合わなくって(苦笑)
やっぱりここで撮影するときは女の子がいいですね。

まいまいさんへ

お久しぶりです♪
まめ太郎にお祝いメッセージありがとう(^-^)
ケーキ2回も贅沢ですよね(笑)
でも普段オヤツをほとんどあげてないので誕生日くらいはね★
まいまいさん、今年の春はあまりおでかけされなかったのね。私の腕はまだまだだけど少しでも楽しんでいただければいいな~。

ユータンさんへ

白いバラ、ティアラみたいですか?(笑)
ピンクや赤のバラもいいけど白も素敵ですよね★
バラ園もあるんですね~、気になる!
犬OKなのかな?来年行ってみたいな~。

まおママさんへ

横浜のバラも見に行ってみたいけど遠いのでいつもこっちのバラになってしまいます。
土曜日、まだ天気が怪しいけど・・・予報変わるといいですね。
楽しみにしてます♪

やむやむさんへ

こんな素敵なバラが見られるだけでも嬉しいのに、ワンコも一緒に入れて、ランチも美味しくて嬉しいですね★
カフェは国分寺にあるんですよ。
新所沢のカフェ、よく利用してたのでなくなってしまって残念でした。
キスデジは一眼でも初心者向きなんですよ~。
私は腕がイマイチで・・・いつも沢山撮った中で気に入るものの枚数は少ないです(*^^;;

No subject

遅くなっちゃいました!が!日曜日はとっても楽しかったです☆
快く便乗させてくれて本当にありがとう♪
ステキなスポットに行くことができて幸せだったわ~

写真、いいなぁ~
結ちゃんもちゃんとモデルさんできるし☆
わたしなんてまるとけんたに右往左往してて
お花の写真、なんと4枚だったのよっ!!

あのパンとっても美味しかったね!
次回は是非にゲットしたいものです~
また遊んでね~♪

No subject

すっかり出遅れてしまった~!!(大汗)
カレンさん、日曜日は色々お世話様でした!!
お陰で薔薇に囲まれながら楽しい一時が過ごせました♪
やっぱりカレンさんの写真綺麗だわ‥
来年までには私も頑張って一眼使えるようにしないとね‥

4枚目の写真の子‥猫ちゃん!?(爆)

No subject

カレンさんこんにちは^^

ローズカフェ!?
こちらは、もしかして国分寺ですか?
と、書いて↓のコメントを見たら、やはりそうでしたかv-339

とっても素敵なカフェですね~~~v-291
私も、ここは、以前から興味がある場所です♪

結ちゃんと薔薇の組み合わせが、
とってもカレンで素敵です(笑

黄色の薔薇のアップ。
上からの構図の撮り方がお見事ですね!v-344
生き生きとしています♪


ぱらちゃんへ

日曜日はお疲れ様~★
急にお誘いしちゃったけどお付き合いいただいてありがとう。
天気も良かったしバラも満開で素敵な時間を過ごせたね(^-^)
ランチも美味しいんだけど、あのパンが最高に美味しいでしょ~。
お持ち帰りできなくて残念でした。次回こそ!
ぱらちゃんの写真楽しみにしてたんだけど・・・やっぱり2匹連れてると大変よね(*^^;;
また来年も一緒に行こうネ♪

MIYUさんへ

日曜日はお疲れ様~★
雨女が2人もいたのにお天気も良くって楽しかったね(^-^)
写真褒めてくれてありがとう♪
来年はきっとMIYUさんの方が上手に撮れるようになってると思うよ~。
寝てるラルちゃん本当に猫ちゃんみたいよね(笑)
また一緒に遊んでネ。

LAMYママさんへ

LAMYママさん、こんばんは~★
そうです、ここは国分寺です。
このバラが満開の時期は予約をとるのも大変だし、当日席なんて1時間前から並んで10分で満席になっちゃうんですって!
LAMYママさんも気になっていたんですね。
来年一緒に行きませんか~?

おひさしぶりです。

まずは、豆たんのお誕生日お祝いコメが遅くなってごめんなさい!
お誕生日おめでとうございました。



薔薇の写真、素敵!

去年、カレンさんに連れていっていただいたローズガーデン、懐かしいなあ。

ビーフシチューとパン、最高だったなあ。。。(遠い目)

また遊んでくださいね。

No subject

遅くなっちゃったけど先日はありがとう~
天気も良くてバラも満開で気持ちよかったですね!
例のもの今日の朝いちで出すからねっ!
昨日出かけててその時出そうと思ったのに結局持ち帰ってしまった(汗)
ドッグランフェスタは楽しめたのかな?
2頭引きリードが届いたら使い心地を教えてくださいね♪

Izumiさんへ

まめ太郎にお祝いメッセージありがとう♪
ローズガーデン、薔薇が一番綺麗に咲く季節になりました。
満開の薔薇、素敵でしょ~★
ビーフシチューもパンも美味しかったし幸せです(^-^)
また遊んでね~。

ちぃ~さんへ

日曜日はお疲れ様~★
前回一緒に行った時より綺麗だったでしょ(^-^)
また来年も満開のときに行きたいネ!
例のもの、気付くのが遅くって・・・お手数おかけします、ゴメンネ。
2頭引きリード、まめ太郎がウ○チする時がやっかいなのよね。
でも革製で前から気になってるお店のだったので届くのが楽しみです♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

