

ローズカフェ♪

今年もやってきました!
楽しみにしてた薔薇の季節が



この時期予約を取るのが大変なローズカフェ、4月中に予約を入れておきました。
予約をする際一番綺麗に見られる時期を聞き、今日にしたんですよ
ガーデンの薔薇は満開でとっても綺麗♪

今日のメンバーは・・・

b_IMG_3161.jpg

ラルジュちゃん&デュールくん(MIYUさん)

b_IMG_3268.jpg

けんたくん&まるくん(ぱらちゃん)

b_IMG_3254.jpg

結&ララちゃん(カレン&ちぃ~さん)

b_IMG_3214.jpg

食べたことのないものにしようか迷って結局いつものビーフシチューに。だって美味しいんだも~ん★
お店は今が一番忙しい時期で、オーダーしてからランチが運ばれてくるまで50分くらいかかります。

待ってる間にガーデンへ。
薔薇の写真は写真編で(^-^)

ランチ後は皆さんとお別れして昭和記念公園へ。

b_IMG_3284.jpg

先にブンちゃんで公園に行ってたパパ&まめ太郎と合流して、ドッグランフェスタへ。
お洋服は見るだけで買わなかったんだけど、オモチャと以前から欲しかった2頭引きリードを購入。
リードはオーダーメイドの為後日送っていただくことに。
ドッグランフェスタにはちよちゃんのお友達も来ていたみたいだけど残念ながら会えませんでした(涙)

帰りの車で気付いたんだけど・・・どうやら買ったオモチャとフリーペーパー・アンケートに答えていただいたサプリの入ってる袋をどこかに忘れてきたみたい
オモチャは残念だけど、200円のものなのでたいした額じゃなくてよかった(*^^;;

カフェでご一緒していただいたMIYUさん・ちぃ~さん・ぱらちゃん、どうもありがとうo(*^▽^*)o
また一緒に遊んでね☆彡

comment

No subject

ローズカフェ、まだ満開だったみたいね~♪
綺麗だったでしょ(*^^*)
カフェでの写真にまめ君がいなかったから、え!?どうしたの?
ってなんだか慌てちゃったら、パパさんと別行動だったのねv-290
安心したわ~(笑)
近場の私としちゃまた行かなくっちゃ~(^^)v

No subject

カレンちゃんの写真はほんといつも綺麗だね~!
薔薇もパピちゃん達もとっても素敵!
私も頑張らないとな~。
お天気も良いし、こんな綺麗な薔薇を見ながらのランチって
最高ですねv-353

ルアままさんへ

今年は予想よりちょっと早かったみたいだけど満開で綺麗でした~♪
テラス席は狭いので大きなまめ太郎と2匹はキツイもの(*^^;;
どっちか1匹だったらやっぱり女の子の方が薔薇との撮影はいいよね☆彡
ルアままさん近くって羨ましいな~。
明日行かれるのよね?

セバスさんへ

写真褒めてくれてありがとう~★
でも今回はボツ写真の方が多かったのよ(*^^;;
この日はいいお天気でよかったわ~。テラス席なので雨だとキャンセルするしかないものね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

