スポンサーサイト


まめ、3歳になりました★

今日はまめ太郎の3歳のお誕生日★
Happy Birthday



お誕生日週間しか着せてもらえない、まめ太郎の大好きな”ふりふりワンピ”で記念撮影
なんだか嬉しそう(笑)

一年前の2歳のお誕生日の写真は見てみたら今とほとんど変わらなかったので・・・

1y_mame.jpg

2005年の1歳のお誕生日の写真↑。
ちよママからの誕生日プレゼントのベッドがお気に入り(^-^)
まだ結が来る前でのんびりしてたな~。
ちなみにこのベッド、結が来てから占領され・・・あまり使えなくなっちゃったので現在はちよママ家でちよちゃんが使ってます

b_DSCN2154-2.jpg

そしてこちらが0歳のまめ太郎。生後4ヶ月の頃です。
まだマンションが建ってなかったのでマンション完成まで1ヶ月間ショップで預かってもらってました。
マズルのそばかすと右前脚の茶色の模様がまめ太郎の証

ほとんど諦めてるけど・・・来年の誕生日にはもう少し毛が伸びてるといいな~☆彡
まめ太郎にお祝いメッセージをいただいた皆さん、どうもありがとうございました♪
これからもよろしくネ

comment

No subject

改めて、もう一度、まめくん、3歳おめでとー♪
あはは、お誕生日の時だけふりふりワンピ着せてもらえるんだね(笑)。
ふりふりとそうじゃないのの区別、やっぱりついてるのかな?!
4ヶ月の時のまめくん、子パピっぽいねー!
ribbonが家にやってきた時と同じ月齢だわ♪

↓のコメント、見ましたー!
いつごろメールくれたのかな?
届いてなかったけど、もしかして、気付かなかったのかな(大汗)。
そうだとしたら、お返事もしなくて、ごめんね。。。
これからも、どうぞよろしくー☆

おめでとぅ!!

まめ君3歳お誕生日おめでとう!!!v-315
フリフリワンピほんとに嬉しそうだね♪笑顔が可愛い~!
ももは8月が誕生日だから今の間だけ同じ年齢だねv-410
4ヶ月の頃のまめ君はじめて見たかも。
あどけなくってキャワイイ!v-344
これからもまめ君にとってステキな1年でありますように。chuv-414

祝☆まめ太郎くん   

まめ君、お誕生日おめでとーー!!
ふりふりワンピ、可愛くてとっても似合ってますよ^^
カレンままからタップリ愛情をもらってぶじに3歳を迎えられたね。

カレンさん昨日はメールをありがとうございました。さっそくオフ会の様子を拝見しました。みんなどのパピちゃんもかわいい~ですねi-233イキイキと楽しそうに遊んでいて、見ながら思わず微笑んでしまいました♪そしてお写真がとってもきれい!パピヨンは動いている時の姿が美しいですよねv-352私はいつもピンボケで。。。カメラは何をお使いですか?今度、上手な撮り方ぜひ教えてください。新所沢での夜のオフ会は、すっごい近所なので何故かウキウキしましたi-229次回、また予定がありましたらぜひ誘ってくださいi-281

追伸:ブログ遊びにきてくれたんですね^^コメントくださってありがとうございます。ブログは主人『YAM.YAM』が書いてます。始めたばかりなのでカレンさんからのコメントを喜んでおりましたi-184





yakkoさんへ

再びお祝いありがとう♪
あのフリフリ、なかなか着せてでかける機会がないのよね。男っぽい顔なので女装は控え目に(笑)
まめは結のフリフリワンピを見ると飛んでくるので区別ついてると思うよ~★
ribbonちゃん来たのって4ヶ月だったっけ?4ヶ月のまめ太郎、今のribbonちゃんより重いよね(*^^;;

メール届いてなかったのね・・・。GW前に送ったの。
返事なかったから気になったんだけど風邪で寝込んでずっとPCメール見てなかったし、メールチェックできるようになった頃はオフ会ギリギリだったからメールしなかったの。確認すればよかったね、ごめんネ。
また別の機会に遊んでね☆彡

セバスさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
男のクセにフリフリ大好きな変なコでしょ(笑)
そうか~、期間限定で同い年になるのねー★
4ヶ月の頃のまめ太郎に一目惚れしたんだけど・・・一ヵ月後に迎えに行ったらヤギ期で可愛さ半減でした(*^^;;

やむやむさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
ワンピ似合ってますか?よく女の子顔の可愛い男の子がワンピ着てたりするけどまめ太郎って男顔ですよね(笑)

オフ会の様子見ていただいたんですね!
みんな楽しそうでしょ~★
最初は犬見知り(?)してても何度か一緒に遊ぶうちに仲良くなってます。
新所沢のカフェ、お気に入りのカフェだったんですが残念ながら閉店してしまったんです。。。
航空公園で遊ぶ前はよくここのカフェでランチしてたんですよ。
あっ、カメラはキャノンのキスデジを使ってます。あまり勉強してないので適当に撮ってるだけなんですが(*^^;;
またブログにお邪魔しますね。これからもよろしくお願いします(^-^)

No subject

まめ太郎くん^^
3歳お誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
これからも元気でいっぱい思い出作っていってね♪

真理愛は、コラーゲンでふさふさになってきました^^
麗奈は、あまり効果ないみたいだけどね(笑)



No subject

おーめーでーとーっ!!
って、ブログ開いてびっくりしたっ!
ここはカレンさんとこで間違いない?って(笑)
ふりふりワンピも似合うのね~♪
今はダンディなまめ太郎くん、仔犬時代とってもプリティだわっ!
抱きしめたい~
こうして成長を改めて確かめるのもお誕生日の楽しみですね★

おめでとう~!!

お誕生日おめでとう---。
4ヶ月のまめ太郎くん、可愛い~♪
そばかすもとってもキュートですう^^
べる&めると同じ月齢だ---。
ステキな1年でありますようにvv

No subject

まめ太郎くん、お誕生日おめでとう~♪
日付変わっちゃってごめんね><
ブログ開いた瞬間ふりふりワンピのまめ太郎くんが
目に飛び込んできて思わずニマニマしちゃいましたよ~笑
ほんと嬉しそうな笑顔だね(^^♪
お友達にもお祝いして貰っていつも楽しそう~!!
この1年も元気いっぱい走り回って楽しい思い出沢山作ってね^^
ベッドはちよちゃんの元に旅立ってたんですね^m^
ちよちゃん家に遊びに行った時は懐かしい香りに導かれて
たまに横になったりもしているのかなぁ?

No subject

まめくんお誕生日おめでとう~
1年早いねっ
3歳もいっぱい楽しい事があるといいですね~
まめくんってフリフリドレスのイメージあるんだけど
お誕生日週間しか着せてもらえないのねっ(笑)

No subject

1日遅れでごめんね~
まめ君お誕生日おめでとう~☆
初めて会ってから もう 2年以上たつんですね
早いね~
また素敵な1年を送ってね~たくさん 結ちゃんと思い出を作ってね♪
フリフリワンピ可愛いよ~☆

No subject

おそくなっちゃったけど、まめ君 おめでとぉ~((o(^ー^)o))♪
ちっちゃい頃のまめ君も可愛いね~。ショップでお預かりしてもらってた1ヶ月って長かったでしょうね。
1年に1週間限定(?)のふりふりワンピ すんごく似合ってる♡
いつも結ちゃんが可愛い服着てるから、まめ君も着たいのかもよ~^m^
今度皆にお披露目してね!
てふも4歳になってから、少しだけど耳毛が伸びたよ。
これからグィ~~ンと伸びるかも☆彡

No subject

まめ太郎君、お誕生日おめでとうございます!!
フリフリワンピが着られてまめ君嬉しそうですねっ(*^^*)
ワンピ姿も素敵だけど、私はまめ君のはっぴ姿が大好きです。
今年の夏は着られるのかな~?
お写真楽しみにしています。
これからの一年も元気で楽しい1年となりますように・・・
本当におめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます

ご無沙汰してます<m(__)m>
まめくん3歳のお誕生日おめでとうございます。
1日遅れてしまってすみません。

お誕生日週間しかふりふり着ないんですか?
うちは嫌がられるのわかっているのに着せようと計画中です(笑)
まめ太郎くんは優しいお顔してるから似合ってますよん。

2歳のお誕生日のベットで寝ている写真好きです。
とっても可愛い。

これからの1年もパパ・ママ・結ちゃんと楽しく過ごしてね~。

姫さんへ

お祝いメッセージありがとう♪
2歳までは若いって感じがするんだけど3歳になるとこれから年っていくんだな~なんて思っちゃう(*^^;;
コラーゲン、まめ太郎も使い始めは効果あったんだけど最近あまり変わらないかも。結はショボかったシッポが最近伸びてきたよ(^-^)

ぱらちゃんへ

お祝いメッセージありがとう♪
ふりふり似合ってる?そうか~、ぱらちゃんはまめ太郎のワンピ姿見るの初めてだもんね★
このワンピ、本当は結にオーダーしたんだけどサイズが大きすぎてまめ太郎のになったの(笑)
来年の誕生日もまたワンピ姿で登場すると思うのでよろしく~(≧∇≦)

ぴのママさんへ

お祝いメッセージをありがとう♪
4ヶ月のまめ太郎、子犬っぽくて(子犬だけど)可愛いでしょ(^-^)
そうか~、べるめるちゃんと同じ月齢なのね。
まめ太郎、ぴのちゃんと親戚さんだからべるめるちゃんとも親戚さんになるのよね?

あゆりすさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
ワンピ姿のまめ太郎嬉しそうでしょo(*^▽^*)o
多分結がワンピ着てると「可愛い~」って言われるからまめ太郎もこれを着れば可愛いって言ってもらえると思ってるんだわ(笑)
まめ太郎のベッド、ちよママ家に遊びに行くとまめ太郎が寛いでます。普段ちよちゃんも気に入って使ってくれてるんだけど、まめ太郎が乗ると逃げちゃうの(*^^;;

yukiさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
2歳の誕生日はレナちゃんに一緒にお祝いしてもらったのよね。あれからもう1年になるのね。
yukiさんとレナちゃんと全然会えてない・・・今度遊んで~★
フリフリはお誕生日週間限定ってことにしてます。普段はTシャツとかタンクばっかりよ~。

ミチコママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
初めて会ったのって確かまめ太郎の1歳の誕生日の前日か翌日くらいだったんですよね。あれが初めてのミニオフでした★
結との思い出、ケンカは減ってきたのでこれからは楽しい思い出が増えるといいな~。

ばばりんさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
ショップにいた頃のまめ太郎、可愛かったのに写真がヘタで目が光ってる写真ばかりなの。この写真も目を黒く塗ったんですよ~(*^^;;
てふちゃん4歳になってから耳毛伸びたの?まめ太郎もまだ望みはあるのかしら(笑)
てふちゃんは体全体の毛吹きがいいのでいいな~。
ふりふりワンピ姿、来年お披露目できるかも☆彡

ティンカーベルさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
ふりふりワンピ着てまめ太郎嬉しそうでしょ~。
私もまめ太郎にはお正月の和装や夏のハッピが似合うと思うんだけど本人は・・・(*^^;;
ハッピ、今年の夏も機会があったら着せたいと思ってます☆彡

ありすさんへ

お久しぶりです★
お祝いメッセージありがとう♪
ふりふりはお誕生日週間限定にしてます。まめ太郎が着るといかにも「女装」って感じなので(*^^;;
らんたんは可愛いお顔なのでけっこう似合いそう☆彡

No subject

遅くなってしまいましたが、
まめ太郎くん、お誕生日おめでとう~♪♪

フリフリワンピとってもお似合い^^
誕生日週間だけと言わずもっとおねがいします・・(笑)
パピの頃のまめ太郎くんも可愛くてたまりません!!

mihoさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます♪
フリフリ似合ってますか?
本人は似合ってると思ってるみたいです(笑)
今日着せて出かけましたが・・・今年はこれが最後かな~。
4ヶ月の頃のまめ太郎、コロコロしてて子犬っぽいですよね☆彡

☆HAPPY BIRTHDAY☆

まめくん、お誕生日おめでとう♪
しばらく、ネット放棄してたので今更ながらになってしまってすみません(汗)
0歳のまめくん、かわいすぎる~☆
まめくん、大きくなるに連れて毛の色濃くなっていったんですね!

この1年もまめくんにとって、素敵な1年になりますように♪

あやのさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
今はオッサンっぽいまめ太郎だけど0歳のときは可愛い感じだったでしょ(笑)
ネット放棄・・・忙しいのかな?
また一緒に遊んでね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

