スポンサーサイト


まめ太郎お誕生会

今日はまめ太郎とトロアシアンへ。
明後日が誕生日のまめ太郎のために、持ち帰り用ケーキをオーダーしてたんだけど、受取りに行くんだったらお友達を誘ってランチでもってことで・・・



お誕生会をするつもりではなかったんだけどお友達ワンちゃんも集まってくれてお誕生会オフになりました
一緒にお祝いしてくれたお友達は・・・

b_la0515.jpg

ルルちゃん&アミィちゃん(ルアままさん)

b_nh0515.jpg

ノアくん(ちぃ~さん)&ヒナノちゃん(ぐりさん)

b_dp0515.jpg

大五郎くん(ユータンさん)&ピヨンくん(ioriさん)

b_lc0515.jpg

今日は限定4食だったサーモン明太アボガド丼ですが・・またまた遠慮なくいただきました(笑)
ワンコ用ケーキは最近種類が増えたんだけど、新種の「パンプキンモンブラン」にしてみました★

b_IMG_3005.jpg

Happy Birthday まめくん~

ケーキは10等分してカフェで1切れずつ、残った4切れは持ち帰りました。今日と明日と2日に分けてまめ結に食べさせてあげようと思います。

b_IMG_3038.jpg

↑はユータンさんから頂いたプレゼント
ユータンさん、どうもありがとうございました!
そして雷雨という悪天候にもかかわらず集まって一緒にお祝いしてくれた皆さん、どうもありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね

comment

おめでとう!

ちょいと早いですが、まめ太郎君お誕生日おめでとう!
雷雨の中楽しいひとときだったのね~♪
ケーキおいしそう・・・ 人間も食べたくなるくらい・・・
サーモン明太アボカド丼 初めて見ました!!
次回お目にかかることがあったらトライします!

コメントありがとう!
実は・・・あの後もう一度引っ越して(笑)
カレンさんのコメント自作自演で投稿しなおしました~(爆)
新しいアドレスはコチラです(現在まだ作業中~)
http://marupapi28.blog105.fc2.com/

カレンさんのブログをリンクさせてくださいね
よろしくお願いします~★

はじめまして!

こんにちわ、はじめてコメントさせていただきます♪
私もパピヨン(ちゃありぃ3才♂)をかっています。
去年の秋にポメの子犬を迎えて只今、多頭飼い奮闘中ですが少しづつイイ感じになってきました。ちゃありぃがストレスを感じながらも頑張ってくれるんです。そんなちゃありぃのためにお友達がたくさんできるパピヨンの倶楽部がないかな~と思い探していたところ、こちらにたどりつきました。パピヨンちゃんとのオフ会、うらやましいです。ぜひウチのちゃありぃにも楽しい経験をさせてあげたいのですが『WANTAMA CLUB』にはどのようにして入会すればよいのでしょうか?まめちゃんと結ちゃんは会員番号1と2ですね(^^)すごいです。ぜひ教えてください、よろしくお願いします。v-286

No subject

とある筋(!)から今日のオフの事を聞いていたので
実は仕事帰りに押しかけようかとたくらんでたんだけど…
でもきっとその頃にはサーモン明太は残ってなかったよね(爆)

ちょっと早いけど…まめ君おめでとう♪




No subject

今日はありがとう~☆
後ろ髪引かれる思いってこのことね!って感じで早退となって
とっても残念だったわ~
まめくんケーキのおすそ分けいただけて、ルルもきっと
ラッキ~v-10って思ってるに違いない(笑)
アミィも皆に遊んでもらって嬉しそうだった♪
まめ君、お洋服似合ってたよんv-352

また遊んでね~♪

No subject

まめ太郎君一日早いけどお誕生日おめでとうございますv-291v-322v-339
たくさんのお友達にお祝いしてもらえたんですねv-342

パンプキンケーキも、とっても美味しそうですv-344
他のワンコ達にとっても、お友達の誕生日は、嬉しいものでしょうね(笑

今年も、まめ太郎君にとって、たくさんのHAPPYがありますように♪

そうそう、渋谷の「西村」では、今、マンゴーフェスティバルがやっていて、この間、大きいマンゴーパフェを頂いてきました♪


No subject

まめ君って本当にお利口さん!
お洋服のカラーもとっても似合っていたよ(^_-)-☆
紳士って感じですね。
でも、結ちゃんお留守番は寂しかったでしょうね。
カレンさんを独り占めできたことが、何よりのお誕生日プレゼントだったりしてね。

No subject

可愛いケーキだね!!
パンプキンモンブランかぁ~。
人間用として美味しく食べれそう!(≧▽≦)
それに沢山のお友達も集まってくれてまめ君よかったねv-410
トロアシアンの丼物ほんといつも美味しそう!
すっかり詳しく↑なってる私(笑^^)

ぱらちゃんへ

まめ太郎にお祝いメッセージありがとう♪
せっかくお祝いの日だったのに・・・雷雨ってやっぱり雨女の私のせいかしら(*^^;;
サーモン明太アボガド丼、サーモン&アボガド好きの私には嬉しいメニュー。あれって平日限定なのかなぁ?土日に行くとないんだよね。。。
ぱらちゃんまたお引越ししたのね(笑)
リンクありがとう。私も後でリンクさせてもらうね☆彡

やむやむさんへ

初めまして。遊びに来ていただきありがとうございます。
やむやむさんも多頭飼いされてるんですね。
うちの2匹はあまり仲がよくないんですが、結を迎えた頃と比べたらケンカも減って平和になりました(笑)
WANTAMA CLUB、うちのコたちはNO.1・NO.2なのは私が管理人をしてるからなんですよ(^-^)
入会には条件がありますので、メールでご説明させていただければと思います。次回ブログにコメントいただくときにメールアドレスの入力をお願いします。

MIYUさんへ

MIYUさんに「第三週の水曜日空いてる?」って聞いたでしょ、アレはこのオフのことだったのよ~。水曜ならMIYUさん参加できると思って水曜で聞いたんだけど、大事な記念日ってことだったので他の方の都合も聞いて火曜に変わったの。
仕事帰りに寄れそうだったのなら一応声かけておけばよかったね、ゴメン(*^^;;
まめ太郎にお祝いメッセージをありがとう♪
実年齢よりオッサンなまめ太郎だけどこれからもよろしくね(^-^)

ルアままさんへ

昨日は一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
>後ろ髪引かれる思い
1匹お留守番でいつも「お先に失礼」な私は引かれまくりよ(笑)
ルルちゃんケーキ喜んでくれたかな?
でもまめ太郎もルルちゃんもケーキ登場まではまったりだったね。
また一緒に遊んでね(^-^)

LAMYママさんへ

まめ太郎にお祝いメッセージをありがとう♪
パンプキンモンブラン、美味しそうですよね~。
私も食べたくなっちゃったくらい(笑)
ワンコたちもケーキを食べられるのって特別な日くらいだからみんな目が輝いてました。
西村のマンゴーパフェも美味しそう~(≧∇≦)
犬なしのおでかけってほとんどしなくなっちゃったけど食べに行きたいわ~。

ユータンさんへ

昨日は一緒にお祝いしてくれて・・素敵なプレゼントまで頂いちゃってどうもありがとうございました♪
まめ太郎は紳士っていうより”オッサン”なんだけどね(笑)
>カレンさんを独り占めできたことが
そうですね。家族で出かけるときも結は私が抱っこしないと鳴きわめくのでパパがまめ、私が結を抱っこすることが多いんです。まめ太郎とのデート楽しかったわ(^-^)

セバスさんへ

新種のケーキ、人間も食べたくなっちゃうくらい美味しそうですよね♪
カボチャの種の飾りも可愛いし(^-^)
セバスさん、トロアシアンの丼物メニュー頭に入ってるわね(笑)
東京に来ることがあったらぜひ食べてみて☆彡

まめ君おめでとう♪

5月生まれだったね!まめ君も初めはママを独り占めだったのに、結ちゃんが来てしつこく追いかけられたりオモチャを取られたり色々だったけど、いよいよ覚悟を決め始めたかしら?ワン用ケーキのモンブラン、美味しそう~!これからも元気一杯に^ー^)人(^ー^結ちゃんと仲良く遊んでね♪

あっ☆そうだったんですか(嬉)

カレンさんが『WANTAMA CLUB』の管理人さんでしたか、失礼いたしましたi-237
だからまめ君と結ちゃん、NO1.NO2なのですね。
すごいすごーい!ぜひお仲間に入れてください!!

取り急ぎメールアドレス入力しました。
よろしくお願いします♪

No subject

まめ君、一日早いですが。。お誕生日おめでとう・。☆・゜・
皆にお祝いしてもらって、良かったね!まめ君(*^_^*)
ケーキは、沢山食べれて満足だったかな?(笑)

No subject

ハッピーバースデー♪まめ君★3歳おめでとう~
ワタシの膝に乗って来てくれて嬉しかったよ~
この間あげたオヤツのこと覚えてたのかしらん(笑)
これからもますますオトコに磨きをかけてね!

風邪のほうはその後よくなりましたか?お大事に。

マリアママさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます♪
実は甘えん坊なまめ太郎だけど、結が来てから甘えるのをちょっと我慢してたりお兄ちゃんしてます(笑)
結が来てもうすぐ2年、覚悟決めたみたいです~★
ケーキ、美味しそうですよね(^-^)

やむやむさんへ

昨日メールさせていただきました(^-^)
一緒に遊べる日を楽しみにしてますね♪

まおママさんへ

お祝いメッセージ&グリーティングカードをどうもありがとうございました♪
大好きなケーキ、たくさん食べられて嬉しそうでした(^-^)
持ち帰り分は細かく千切ってフードにトッピングしたんですが、まめ太郎も結も食べられるまでずっとフードボウルを見つめて(笑)

ちぃ~さんへ

火曜日は一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
まめ太郎ちぃ~さんの膝に乗ってからしばらく戻ろうとしなかったよね(*^^;;
ちぃ~さんの服についてるララちゃんのニオイも気になってたりして(笑)
風邪、日中はいいんだけど夜になると咳が出るのよね・・・。
でも咳の回数も減ってきたしもうすぐ治りそう★
ご心配ありがとうね(^-^)

おめでとー

まめくん、今日がお誕生日だよね♪
おめでとう!
この日も、たくさんのお友達にお祝いしてもらえてよかったね☆
それにしてもカボチャのケーキ美味しそう!
トロアシアン、ワン用ケーキも作ってもらえるんだね。
3歳も素敵な年になりますように!!

No subject

カレンさん、ご無沙汰してます!

まめく~ん、お誕生日おめでとう☆(^0^)
この一年も楽しく元気に過ごしてね♪

最近すいらんにハマってる私は、そちら方面に遊びに行く体力もなくなってしまってますが(笑)、
また機会があったらウチの2ワンとも遊んでやってね~
カレンさんもお身体ご自愛下さいね~

yakkoさんへ

お祝いメッセージをありがとう♪
お誕生会オフ、yakkoさんにもお誘いメール送ったんだけど・・・届かなかったかしら・・・?
トロアシアンのケーキ、種類も沢山あるしカロリー控えめのヘルシーケーキもあるのよ(^-^)
3歳になったまめ太郎とまた遊んでね☆彡

きよまるさんへ

お祝いメッセージをありがとう♪
すいらん、遠いのに通っててすごいハマりようだよね(笑)
私も最近はオフ会週に1回、多くて2回くらいに抑えてます(*^^;;
久しぶりに会いたいな~。
また今度一緒に遊んでね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

