スポンサーサイト


鶴ヶ島

今日は以前から気になってたドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ。
カフェもドッグランもショップもあって行ってみたかったの★



まずはカフェでランチ
店内席とテラス席があって店内の方へ。
結 : 「あたちたちにも何かオーダーしてくれたみたいだわ

b_lun0513.jpg

パパはドライカレー、私はベーコンクリームパスタ、2パピにはワンコ用ミートローフ。
ランチには+100円でドリンクが付けられたので大好きなマンゴージュースにしたよ(^-^)

b_IMG_2896.jpg

ランチ後はドッグランへ!
まめ太郎 : 「わーい!いっぱい走るぞ~!」

b_IMG_2923.jpg

ドッグランはこんな感じ↑。約300坪の人工芝。
私達は利用しなかったけど、小型犬専用スペースもあります。
入口付近には温水シャワーもありました
(人工芝なのであまり汚れないけど)

b_IMG_2907.jpg

今日も楽しそうな2パピ
広い小金井公園のドッグランに慣れてるせいか、狭いはるひ野のドッグランではあまり走らなかった2匹だけど、ここでは思いっきり走ってました♪

b_IMG_2956.jpg

たくさん遊んだ後はカフェに戻って休憩。
今度はテラス席にしてみました。
運転手のパパには悪いけど・・・お酒飲ませてもらったわ

今日は母の日ってことで、帰りにお寿司を買ってちよママ家へ。
チョビ子も一緒にちよママ家で夕飯食べました。

b_IMG_2959.jpg

たちにはDOG GARDEN CAFEで買ったワン用パンとちよママが用意してくれてたワン用ビスコッティを。
そしてちよママ&チョビ子からは少し早いけどまめ太郎にバースデープレゼントが
後日UPしますね☆彡
ちよママ、チョビ子、どうもありがとうo(*^▽^*)o

comment

No subject

素敵なドッグランがあるんですね~
まめ君たちも嬉しそう~☆
いつか行ってみようかな・・・・
まめ君 もうすぐお誕生日なんだね~
3歳になるんだよね 改めてお祝いに来るね~☆

No subject

人工芝のドックランいいですね~!
しかも鶴ヶ島だったらうちからそんなにかからないでいけるし♪
今度行ってみようと思います(^^)/

それにしてもまめ太郎くんと結ちゃん
楽しそうですね♪

No subject

とうとう行って来たんですねぇ。遠かった?
お店もドッグランもすごーく広々してていい感じだね。
うちのララさんは狭くても広くてもボールがあれば走るけど、まめ君と結ちゃんとっても楽しめたようで良かったですね★

No subject

車を買ってからは、本当に行動範囲が広がりましたね(*^_^*)
私もまた車欲しくなっちゃったなぁ
でも我が家の場合は、カレンさんの家みたいにいかないかな(^^;;)
ショボン

まめ君、結ちゃん。。本当に楽しそうだね(*^_^*)
この笑顔見たいから、パパさんもまた連れて行きたくなっちゃうのかな(*^_^*)

ミチコママさんへ

ドッグランは広くてよかったですよ~★
人工芝であまり汚れないというのも嬉しいです。
利用料がちょっと高いけど(*^^;;
まめ太郎にお祝いメッセージありがとうございます!

あんちさんへ

人工芝はあまり汚れないので飼い主には嬉しいですよね。
ワンコにとってはやっぱり自然の土が一番なんでしょうけど。
鶴ヶ島、ちょっと遠いけど高速使ったのでそんなに遠く感じませんでした。
まめ太郎も結もドッグランで遊んでるときが一番楽しそう♪

ちぃ~さんへ

やっと行けました~(笑)
高速使ったからそんなに時間かからなかったよ(^-^)
お店ははるひ野の方が広かったけど、ドッグランが広かったのでまめ結はとっても楽しそうでした。
木陰が少ないので夏は無理そうだけど、秋になったらまた行きたいな~。

まおママさんへ

あんなに運転を嫌がってたパパだけど、車を買ったら自分から「出かけようよ~」と言うようになりました。今までは土日なんてどちらか一日しか出かけたくないって言ってたのに・・・今では天気が良ければ二日とも出かけようとします(笑)
最近は「軽井沢に行きたいな~」なんて言ってます(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

