スポンサーサイト


変身~!

今日は久しぶりに小金井公園のドッグランへ。



まずは奥のオモチャ・ボールOKスペースでボール遊び。
2匹ともとっても楽しそう
しばらく遊んでると・・・

b_IMG_2786.jpg

耳毛がグチャグチャになって”巻き髪の少女”に変身!

b_IMG_2797.jpg

そして早くもバテてる”バテ太郎”。
結がラン内をウロウロしてる間、木陰で休んでました(*^^;;
小金井公園のドッグランは木がいっぱい生えてて木陰があるのが嬉しい★

公園から帰って今度はブンちゃんでトリミングサロンへ。
本当は8日に予約してたんだけど、急に送迎サービスを中止することになったと言われて・・・車がないと連れて行けないので今日に変更してもらったの

b_IMG_2804.jpg

2匹で一時間ちょっとってことだったので、サロン近くのファミレスで早めの夕飯。
食べ終わってサロンへ戻るとシャンプーは終わっていて綺麗に変身~!
↑はおひげカット中のまめ太郎。

b_IMG_2816.jpg

結 : 「あたちも綺麗になったよ~♪」
せっかくの(?)巻き髪は綺麗なストレートになってました(笑)

送迎サービス、再開されるかはまだ未定ってことで・・・。
土日はなるべくおでかけしたいのでサロンは平日がいいのよね。
送迎サービス再開されるといいな~。

comment

No subject

巻き髪もかわいいねー(笑)。

↓のマンゴー、私も結構試してるかも。
アップルマンゴーのビオレも使ったよー。
マンゴーのハーゲンもお気に入り!
あ、でも、銀座マンゴは、私には苦すぎた(苦笑)。
好きなものたくさんで、嬉しくなるねー☆

風邪、治ってきてよかったね!
お大事にね☆

No subject

まめ君も結ちゃんの綺麗になってよかったね(*^_^*)
その前にまたドックランでも沢山遊べたし。。

きっとまめ君結ちゃんも満足だったね☆
サロン。。また、送迎サービス再開するといいですね!

風邪は良くなったみたいで。。本当に良かったです(*^_^*)

No subject

結ちゃんサラサラになったね♪可愛い!
うちも昨日シャンプーしようと決めてたので、その前に海で
ドロンドロンに遊んできたよー(笑)
送迎サービスがなくなったら不便だね。
人手不足なのかな?送迎再開されるようになったらいいね。

No subject

結ちゃんの巻き髪もキュートでかわいい♪
まめ太郎くんは、疲れちゃったのかな??

ふたりともたくさん走って遊んで、楽しそうなお顔していますね!!
小金井公園のドックランは木陰があるので
飼い主もバテずに遊べていいですよね~(^^)/

今度は、うちのコたちのお相手よろしくお願いします♪

yakkoさんへ

巻き髪、偶然だけどちゃんと巻いたみたいでしょ(笑)
ハーゲンダッツのマンゴー美味しいよね♪
この前新発売のクレームブリュレ買ったけど私はマンゴーの方が好きかも~。
ビオレのアップルマンゴーもお気に入りo(*^▽^*)o
風邪、今度は少し咳が出るように・・・。
ご心配ありがとう~。

まおママさんへ

また綺麗にしてもらう前にドッグランで遊ばせてきたけど・・・送迎ありのときは公園から帰ってそのままマンションの前で送迎車待ってたので足を拭かなくてよかったんです。
今回は車に乗せるために足拭かないといけなかったのが面倒でした(*^^;;
風邪、今度は咳が出るようになってしまいました。でも小さな咳なのですぐ治るかな~?

セバスさんへ

シャンプー前はどんなに汚れても気にならないのがいいよね♪
近くに海があったらももちゃんみたいに海で遊ばせたいのにな~。
送迎サービス、送迎中に事故があったとかって言ってました。
(交通事故って感じではなかったので揺れたときにワンちゃんがケガしたのかな~)
いつもクレートに入れて乗せてたのにどうしたのかなぁ。。。

あんちさんへ

巻き髪、実は写真をPCに取り込むまで全然気付いてなかったんです(笑)
両耳なってたらキャンディーキャンディーみたいかも★
まめ太郎は体力ないのですぐに疲れて寝転んじゃうのよ~。
小金井公園のドッグランは木陰のおかげで夏でも涼しかったりしますよね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

