スポンサーサイト


oh! mango!

デジカメにしてからほとんど写真をプリントすることがなかったんだけど・・・最近よく利用してるのがPriea
プリントから送料まで月に30枚まで無料なんですよ~



その代わり↑のように、企業の広告が入ります。
L判の半分が広告のハーフタイプとL判全面プリントの左下に小さなロゴが入るロゴタイプ、各15枚ずつになります。
皆さんも利用してみてはいかがですか?(^-^)/

で、タイトルにあるマンゴーですが・・・

b_IMG_2771.jpg

大のマンゴー好きな私、お店でマンゴーの商品を見るとついつい買ってしまい、気がついたら家の中にこんなにいっぱいのマンゴーが
今家にあるのはこれだけだけど、写真にあるのとは別のヨーグルトとか、以前売ってたマンゴーのムースポッキーとかいろいろ買ってました。
これからもいろんな商品が発売されるといいな~♪

-風邪-
ノドの痛みが和らいできました!
追加でいただいたお薬が効いてきたのかな?

comment

No subject

カレンさんこんにちはv-291

風邪の方いかがですか?
ノドの痛みが少し和らぐだけで、体は少し楽になりますよね。
後もう少しだと思うので、頑張って乗り越えてくださいねv-290

そして、私もマンゴー大好き人間ですv-344
パパがマンゴ好きじゃないので、お家ではあまり買いませんが、
マンゴが置いてあるお店では、ほぼ確実にマンゴーを頂きます♪

美味しいですよね~~v-354
王様のマンゴー・なんてあるんですね。
さっそく探さなくちゃ♪

写真プリントも素敵ですね^^

No subject

のどの痛みだいぶ良くなったんだ‥良かったね♪

この写真ってこの前もらったものだよね??
(ホント有難うね~大切にしてるよ♪)
ここまで綺麗に写真が撮れたら試してみる!!

私もマンゴーって好きなんだけど‥
個人的に右のビ○レがすっごく気になる‥

LAMYママさんへ

LAMYママさん、こんばんは~♪
ご心配ありがとうございます。
ノドの痛み、ほとんどなくなりました!今度はちょっと咳が出るようになっちゃいましたが、小さな咳なので苦しくもなく、もうすぐ治りそうです。

LAMYママさんもマンゴー大好きなのね☆彡
カフェやレストランのデザート・ドリンクにマンゴー系あると絶対選んじゃいますよね(笑)
写真のマンゴーの缶詰はパパの実家から送られてくるんですが、缶詰があるなんてずっと知らなかったわー★
写真プリント、LAMYママさんも写真たくさん撮られてると思うので是非利用してみてください(^-^)

MIYUさんへ

ノドの痛み、ほとんどなくなったよ~★
木曜までずっと痛かったので「本当に痛みなくなる日が来るのかな~」なんて不安だったけどね(*^^;;
写真、この前お渡ししたヤツです。広告があるけどロゴも小さいのであまり気にならないよね。無料っていうのも嬉しいし。
ビ○レ、超オススメ~!お風呂場に広がるマンゴーの香りも風呂上りに肌からほんのり香るマンゴーの香りもいいわよ~♪
発売されたのけっこう前だけど、我が家のボディーソープはずっとコレです(^-^)

No subject

こんなお得なサービスがあるんですね!知らなかったですー。
わたしもせっかく撮った写真、PCで眠ってるのでさっそく登録してみます☆
↑カクテルマンゴー、濃厚でなかなかの美味ですよね♪
BODY SHOPのマンゴーシリーズも香りがよくてオススメですよ^^

mihoさんへ

priea、全部無料ってすごいですよね♪
先月までは月に60枚だったんですよ!
銀座カクテルシリーズはメロンと白桃も飲んだけど白桃がマンゴーと同じくらい美味しかったです(^-^)
BODY SHOPのマンゴーシリーズ、テスターのニオイは嗅いだことあるけどとってもいい香りですよね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

