スポンサーサイト


ちよママ家で・・

GWにお泊りしたちよママ家で・・
こんな感じに過ごしてました。



3日の夜はパパが3ワンにリゾットを作ってあげました。
ちよちゃんは初めてだね★
鍋からフードボウルに分けてるところをジーっと見ながら待ってます(^-^)

b_IMG_2493.jpg

結が寛いでるとストーカー犬登場!
ちよ : 「結ちゃん、遊ぼう~♪」
お疲れ気味の結、嫌がってます

b_IMG_2515.jpg

ベッドを別の場所に移動させても・・・
ちよ : 「遊ぼうよ~ ねぇ~♪」
ちよちゃんの”耳毛にヨダレ”攻撃が始まりました(*^^;;

b_IMG_2512.jpg

結が逃げ込んだのはサークルの中。
結 : 「やっと一人になれたわ。。。」

-風邪-
ノドの痛み、まだ取れず・・・。
昨日いただいた薬がなくなったら内科はやめて耳鼻咽喉科に行ってみようかな^^

comment

No subject

ちよちゃんと結ちゃん仲が良いのね~♪
見てると微笑ましいね~☆
カレンさん 風邪大丈夫ですか?喉の痛みは辛いですよね~
私は喉が痛いとき 耳鼻咽喉科に行くのよ 扁桃腺が腫れる前に
食事は少しでもできると良いけど お大事にしてね~

はるひ野 行ったことがないけど 良さそうなところね~☆

早く元気になって お出かけレポしてくださいね

No subject

カレンさんの体調のほうはいかがですか??
無理せず、ゆっくり治してくださいね。

ちよちゃんは結ちゃん、大好きなんですね♪
おいしいリゾット食べて、たくさん遊んで楽しいGWっだったんですね。
今度はうちのコ達とも遊んでください(^^)/

No subject

ちよちゃんは結ちゃんが大好きなのねv-410
「眠いのに~」ってお顔の結ちゃん可愛い♪
美味しいリゾットはみんな一気に完食だったかなv-410
カレンちゃん喉大丈夫?
パパも未だ咳だけが止まらず、長引いてます。
カレンちゃんもお大事にね。

No subject

ちよちゃん 結ちゃんにたまにしか会えないから、嬉しくて仕方がないのね(^_-)-☆
咽喉が痛い時は耳鼻咽喉科がいいですよ。直接薬をつけて貰うから治りも早い。
私は逆だった見たい。咽喉はあまり痛くないけれどセキとタンが出るので内科に今週から替わりました。気管支炎みたいです。
どちらにせよ毎日薬漬けの毎日よ(~_~;)

No subject

最後の写真。。本当何か結ちゃんやっと落ち着いたわ!みたいな
顔しているね。
でも。。ちよちゃんは大好きな結ちゃんともっと遊んでもらいたかったのね♪

パパさんのリゾットを食べて。。3ワンともとっても嬉しかったかな?

風邪。。のどがまだ治らないのですね!
もしかしたら、本当喉なので、耳鼻咽喉科の方が良いかも知れないですね。
早く良くなりますように~♪

こんにちは♪

少しお久しぶりです。
楽しそうなゴールデンウィークだったようですね~。
リゾット美味しそう~。そういうご馳走なわんちゃんたち大喜びだった事でしょう♪
ちよちゃんは結ちゃんと遊びたかったのね~。結ちゃんはお疲れ気味・・

風邪大丈夫ですか?ちゃんと病院に行かないとダメですよ~
お大事に。

No subject

カレンさん喉が回復しないのね
最近、風邪のあとに気管支の炎症がとれずに
咳喘息になるケースがあるそうなので(私もそうなんだけど)
もし咳が出ているようだったら早めにケアしてね☆
ちよちゃんは結ちゃんがダイスキなのね~
なかよしさんでいいわ~♪

ミチコママさんへ

仲良しだった結とちよちゃんだけど最近はちよちゃんの片思いになりつつあります(笑)
はるひ野のドッグランは狭かったのでまめ結が飽きるのも早かったけど・・・短時間遊ぶならいいかもっていう感じです。
風邪の方は追加でいただいた薬のおかげかノドの痛みも少し和らいできました。完治まであと少しかな!?
早くおでかけしたいです(^-^)

あんちさんへ

ご心配ありがとうございます。
風邪、ノドの痛みも和らいできて完治まであと少しかなという感じです。結局今週は医者と買物に行くだけの外出でほとんど家にこもってました(*^^;;
リゾット、喜んで食べてる姿を見てパパはまた作ると張り切ってますよ(笑)

セバスさんへ

ちよちゃん本当に結のことが大好きみたい★
ドッグランへ行っても結としか遊ばないし(*^^;;
リゾット、パパはまた作るって張り切っててペットの牛乳を2パックも買ってきました(笑)
ノド、追加でいただいた薬のおかげか少しずつ痛みが和らいできました。完治まであと少しかな~。
パパさんも早く治るといいね☆彡

ユータンさんへ

ちよちゃん、結のこと大好きなのに引越しで遠くなっちゃったのよね。
以前は平日に週に一回くらいちよママが自転車に乗せて遊びに来てたんだけど、もう自転車じゃ来られないし(*^^;;
ノド、追加でいただいた薬が効いたようで痛みが和らいできました。今ある薬がなくなったらもう病院行かなくても大丈夫かも。
ユータンさんもけっこう長いよね。早く良くなりますように☆彡

まおママさんへ

ちよちゃん、本当にしつこくって・・・結はうっとおしそうにしてます。でも逃げるだけで怒ったりはしないのよね。
結がまめ太郎にしつこくしてたときはまめ太郎がよく怒ってケンカしてたけど(*^^;;
ノド、やっと少しずつ痛みが和らいできました。
今ある薬がなくなる頃には完治してるかな~。

ゆりさんへ

お久しぶりです!
GW、ちよちゃんのお留守番がなかったら旅行でも行こうかと思ってたけど・・・日帰りで毎日出かけちゃいました。
リゾット、大人気だったのでパパはまた作るって張り切ってます(笑)
犬用は人間用と違って味付けしないでいいので混ぜるだけで楽ですよね~。
ノド、少しずつ痛みが和らいできました。完治まであと少しって感じです★
ご心配ありがとうございました(^-^)

ぱらちゃんへ

ご心配ありがとう~★
今週は寝込んでたため、キスデジを買ってから初めて5日以上カメラを触らない日が続きました!
ほとんど毎日カメラ触ってるので5日ってスゴイですよね(*^^;;
ノドの痛みも和らいできたし、完治まであと少しです♪
咳は出ないので大丈夫そうですよ(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

