スポンサーサイト


初はるひ野

今日は初めてはるひ野まで行ってきました★
はるひ野のオフに誘われたことは何度もあったけど、電車だと乗換えが多くて遠いのでいつもお断りしてたの。でも・・・車だとそんなに遠くないわね



ご一緒していただくちぃ~さん家が到着するまでFRESHNESS DOG CAFEで待つことに。
明るくて綺麗なお店でした。

b_IMG_2648.jpg

ちぃ~さん家も到着し、おしゃべりしながらランチ
ワッフル好きな私、ベリーベリーワッフルをオーダー。ソースは美味しかったんだけど、ワッフルは新座で食べたような柔らかいフワフワしたものの方が好きかも(*^^;;
ワンメニュー、男の子が半額になるというヤギミルクプリンをまめ結で分けました。すごく気に入ったみたいであっという間にペロリ。

b_IMG_2713.jpg

プリンもいいけどやっぱりまめ結のお楽しみはドッグラン
思っていたより狭かったけど少ワン数で遊ぶなら問題ないかな。
狭いからかいつものガウガウ追いかけっこはあまりせず、ひたすらボール遊び。

b_IMG_2703.jpg

ララノア姉弟も元気いっぱい
ララちゃんは我が家のボールにはあまり興味を示さず、水色の「マイボール」で遊んでました(^-^)
最近まめ太郎はオシリのニオイを嗅がれるとすぐ怒るんだけど(自分は嗅ぐクセに)、ララちゃんに嗅がれても怒らないんだよね☆彡
やっぱりナイスカップルです

b_IMG_2683.jpg

そしてこちらのカップルは仲良くボール遊び(^-^)
すぐに疲れてお休みモードのまめ太郎とマイボールにしか興味のないララちゃんのことは忘れたように二人だけの世界

b_IMG_2747.jpg

4パピで集合写真
ちぃ~さんから結へのバースデープレゼントをいただきました!
後日UPしますね♪
ちぃ~さん&すぃ~さん、ご一緒していただき、素敵なプレゼントもいただき、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

b_IMG_2759.jpg

ちぃ~さん家と別れた後は6日で閉店のLovinaへ。
ここのカフェ気に入ってたのでとっても残念(><)
AIR-FLOW、PiPiに続きまたお気に入りカフェが閉店してしまうなんて・・・。

b_IMG_2761.jpg

Lovina最後の食事はホタテ入りトマト味のリゾットをオーダー。
まめ結にも玄米リゾットをオーダーしました。
これが最後になるなんてわからない2パピはゆっくり味わうなんてことはせず、いつものようにガツガツと一気に食べてました(*^^;;
これ以上閉店するドッグカフェがないといいなぁ。。。

comment

びっくり!

5日に私もLovinaに行ったよ~夜だったんだけどね
写真の感じからすると‥同じ席なんじゃないかな~
どんどん閉店しちゃって残念だよね‥

体調はその後どう?? お大事にね


No subject

ドックカフェ。。お気に入りの所がどんどん閉店してしまうととっても淋しいですよね(T_T)
とっても美味しそうなのに。。
まめ君結ちゃんはとっても楽しそう~(*^_^*)
ノア君とララちゃんと仲良く遊んでいるね(*^_^*)

もう、体調は大丈夫ですか?

No subject

元気になられたんですね?^^
わたしもGW中一日だけ寝込んでました。暑さにやられたんだと思います(汗)
可愛い二組のカップルですねv-343 集合写真もバッチリ決まってます♪
ドッグカフェの閉店ってわたしたち愛犬家にはツライですよね。。

No subject

はるひ野は車だとそんなに遠くなかったのね。
家からも電車で行くよりはるかに早く着くよ~
ララノアは久しぶりにまめ君&結ちゃんと遊べてほんとに楽しそうでした♪
集合写真のノアの顔が物語ってるでしょ(笑)
また一緒に行きましょうね♪
結ちゃんのワンピ、サイズは大丈夫だったかなー?

No subject

↑のコメント、間違えてURLのところにタイトル入れてしまった(恥)

MIYUさんへ

MIYUさんも同じ日に行ったのね!
私達夕方だったからもう少しいたら会えたかもね(*^^;;
閉店する店は増えたけどオープンする店はないよね・・・どんどん行ける場所がなくなっちゃう(涙)
ご心配ありがとう~。
あとはノドの痛みだけなんだけど、ツバ飲み込む度に痛みがあるのがツライわ。

まおママさんへ

ここのお店は美味しかったし、雰囲気も良くて好きだったのに・・・。
とっても残念です。
まめ結、ララちゃんノアくんとはいつも仲良く遊んでて楽しそうです。
体調ご心配いただきありがとうございます。
あとはノドの痛みだけなんですが・・・今週中には治って欲しいです。

mihoさんへ

熱は下がったけどまだ”元気”というほどではなくて(*^^;;
ノドの痛みがツライです。
楽しいオフの予定もキャンセルして病院と布団で過ごす日々。。。
集合写真バッチリでしょ!ララちゃんもノアくんも写真撮るときじっとしてるので撮りやすいんですよ(^-^)

ちぃ~さんへ

先日はお疲れ様~★
初はるひ野、天気もよかったし楽しかったね♪
まめとララちゃんもだけど、結とノアくんがとっても楽しそうだったよね。
ワンピありがとう!着せてみたらサイズ大丈夫だったよ(^-^)
昨日参加予定だったオフに着せて行って写真撮ろうと思ってたんだけど・・・オフキャンセルしたのでまた後日UPさせてね~。
また一緒に遊ぼうネ!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

