

ちよちゃんの遠足PART2

ちよママ&ちよパパは朝5:30頃家を出て大阪へ向かいました。
ずっとちよママ家で留守番していてもつまらないので、パパ&まめ太郎に迎えにきてもらっておでかけすることに★



府中の森公園でお散歩
噴水のところで記念撮影したけど・・・ちよちゃんは動いてしまって一緒に撮れなかったの。。。

b_IMG_2556.jpg

お散歩の後はトロアシアンへ。
お店の4周年ということでワン用パンをいただきました☆彡
3匹とも美味しそうに食べてたよ(^-^)

b_IMG_2538.jpg

そして人間様はマグロアボガド丼。
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい

b_IMG_2561.jpg

本当は府中だけのつもりだったけど、時間もあるしジョイフル本田へ。
まめ結はここに来るとオヤツを買ってもらえるって思ってるみたいで嬉しそうでした。
そしてちよちゃんはカートが好きなのか、ずっと身を乗り出して笑顔でキョロキョロ(^-^)

b_IMG_2582.jpg

夜は妹のチョビ子も一緒にディナー
お店では手作りの犬用クッキーをくれたんだけど、味見してみたら美味しかったです。こんなクッキー作れるようになりたいな~。

食後ちよママ家へ。
ちよママ&ちよパパも戻っていてちよちゃんの遠足終了。
3匹連れて出かけるのは大変だけど、ちよちゃんとっても嬉しそうにしてたので、またどこかへ連れて行ってあげたいな♪

comment

No subject

ちよちゃんも連れてお出かけされてきたのね(*^_^*)
やっぱり車があると、お出かけ範囲が広がっていいなぁ
まめ君、結ちゃん。。とっても嬉しそうだね(*^_^*)

ワン用クッキー本格的なものも自分でも作れると良いですね(*^_^*)
何て。。私はまだ全然だけれど。。(笑)

No subject

盛りだくさんの遠足だったんですね♪
3人とも嬉しそう&楽しそう^^ 仲良くカートに乗ってる写真可愛いです~!
そして噂の(?)マグロアボカド丼!まだ行ったことないんです~。食べたいっ♪

まおママさんへ

ちよちゃんとマンションで留守番しててもよかったんですが、ずっと相手してるのも大変だし、パパも出かけたいって言ってたので遠足第二弾にしました★
でもちよちゃん大きいからけっこう大変(*^^;;
いただいたクッキー、とっても美味しくて・・・私が全部食べたいくらいでした(笑)

mihoさんへ

トロアシアンのマグロアボガド丼、久しぶりに食べれてよかったです♪
mihoさんはまだ行ったことないんですね、今度是非ご一緒してください(^-^)
ちよちゃん、カート大好きみたいでずっとニコニコしてました(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

