スポンサーサイト


新座へ~★

4連休初日、新座のドッグランへ行ってきました。
そんなに広くはないけど、2匹で800円と料金はそんなに高くもないし、ウッドチップなので土ほど汚れなくてgood(^-^)



ドッグランに到着するとさっそく遊ぶ2パピ
追いかけっこにボール遊び、楽しそうでした♪

b_IMG_2379.jpg

元気あり過ぎの結、得意の平均台を一気に駆け上がり・・・下りは途中から勢いよく大ジャンプ
危ないからゆっくり降りればいいのに(*^^;;

b_IMG_2350.jpg

結が元気に遊びまわってる間、すぐにバテたまめ太郎は木陰へ。
涼しいところで寛いでました。

暑くなってきたので併設のカフェでランチ&休憩することに

b_IMG_2433.jpg

パパは関西風肉うどん、私はバナナキャラメルワッフル★
ボリュームたっぷりでオナカいっぱい!
まめ結にはワン用ケーキ2種をオーダー。

満腹になったところで再びドッグランへ。

b_IMG_2480.jpg

今日はパピヨンちゃん、しかも子パピちゃんが2匹も
投げたボールを取りに行ったまめ結の後をついて走ってたパルちゃん、大きめパピちゃんでお迎えした頃のまめ太郎くらいの大きさかなo(*^▽^*)o

b_mm0503.jpg

こちらは今日ドッグランデビューしたマリンちゃん。
結が「ガルル~」って言いながらしつこく遊びに誘ったからビビっちゃって・・・飼い主さんに抑えられながらまめ太郎と挨拶。
とってもかわいいお洋服着てました

b_IMG_2403.jpg

最後まで元気いっぱいの結

この後はちよママ家へ。
みんなで夕飯を食べた後、パパとまめ太郎は帰って私と結はお泊りでした。
明日の早朝、ちよママ&ちよパパはいとこの結婚式に出席するため大阪へ行くので、ちよちゃんと一緒に留守番することになってます。

comment

No subject

v-221わぁ~結ちゃん本当にパワー全開!って感じですね(*^_^*)
とっても楽しそう~(*^_^*)
連れて行ってあげるかいがありますよね!

まめ君はそんな結ちゃんとコンビだから疲れちゃうのかな?(笑)

結ちゃんはちよちゃんのお家でちよちゃんと仲良くお留守番だったのね

No subject

良い感じのドッグランね~
やはり楽しそうに遊んでる姿は良いなぁ~
併設のカフェあるんだ 良いね~☆

No subject

結ちゃんのジャンプ、ばっちりとれましたね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
連れていってあげるかいがありますね~。
瑠璃花は、気は、強いけど、びびりなの。

ドッグラン!

ウッドチップのドッグラン---!
足にもやさしく、良さそうですね^^
めるがすごく吠えるから、教育してからじゃないと、
ドッグランには行けないかも^^;;
結ちゃんのOP、とっても可愛いv-318--

結ちゃん、凄いジャンプだね~パワー全開♪マリアは走れないなぁ…たぶん。公園でりんか達が走ってるのを見て興奮してるくらいです。でも危なっかしくてヒヤヒヤもので、思い切り走らせるのも覚悟がいるんですよね~犬自身は楽しそうなんだけどね!結ちゃんとマメ君はよくドッグランに行ってるから慣れてるんでしょうね。

No subject

こんにちはー!
ルイへのお祝いメッセありがとうございました♪
え!新座って、埼玉の新座ですか!?
まめ君と結ちゃんは、たくさんランに連れてって貰って
いつも楽しそうですね(^^)

まおママさんへ

結の大ジャンプにはビックリです!
でも本当に危ないのでなんとかしなくては・・・。
まめ太郎、最近では結にしつこく絡まれることもなくなってきたので一人でのんびりしてます。

ミチコママさんへ

もう少し広いと嬉しいんですが、楽しそうに遊んでたのでよかったです。ただ木陰が少ないので夏は厳しいかも(*^^;;
カフェの横にはグッズを売ってるショップもありましたよ★

姫さんへ

結の大ジャンプ、たまにやるんだけどいい瞬間を撮れたのは初めて!
瑠璃花ちゃんはアジリティーはあまりしないのかな?
まめ太郎も平均台は苦手で自分から登ろうとはしないよ~。

ぴのママさんへ

ウッドチップだとあまり汚れないし飼い主も嬉しいですよね。
めるちゃんは何に対して吠えてるのかな?ワンコ?
結もドッグランでよく吠えてますよ・・・結の場合は興奮して一人で吠えてるか、苦手な子供がラン内にいる場合か、ボールを投げてって要求吠えかです(*^^;;

マリアママさんへ

結はドッグランで放した瞬間から猛ダッシュで興奮状態が続きます(*^^;;
まりあちゃんはあまり走らないんですか?周りにワンコがいなくてもダメかしら?
まめ太郎は疲れるとフセて寛ぐかひたすらマーキングするかです(笑)

Kayokoさんへ

新座は埼玉の新座ですよ~★
車だとそんなに遠くはないんですが、こんなところにあったなんてずっと知りませんでした。
木陰が少ないので夏は厳しいけど、ワッフル美味しかったし春・秋にはまた行きたいな~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

