スポンサーサイト


ゼブラミニオフ

今日はゼブラでミニオフ★



まめ太郎も結もゼブラ大好き
今日は天気も良かったし、芝生のドッグランなので走ってて気持ち良さそうでした(^-^)
ご一緒していただいたのは・・・

b_IMG_2088.jpg

デュールくん&ラルちゃん(MIYUさん・JUNさん)

b_la0429.jpg

ルルちゃん&アミィちゃん(ルアままさん・パパさん)

b_my0429.jpg

まるくん(ぱらちゃん)

昨日ドッグランで遊んだので今日はあまり遊ばないかなと思ってたけど、疲れはすっかり取れていたようで今日もよく遊んでました。
特に結が

b_IMG_2071.jpg

いつものようにまめ太郎と追いかけっこして・・・ラルちゃんと追いかけっこして・・・
一緒に遊んでくれるコがいると嬉しいね☆彡

b_IMG_2140.jpg

集合写真、何度並べても必ず誰かが動いてしまって、今日は一枚しか撮れませんでした
目線バラバラだけど、とりあえず撮れててよかったわ~。

b_IMG_2190.jpg

14時くらいまでたっぷり遊んでドッグカフェへ移動。
遅めのランチ、私はビーフカフェーを大盛りで
大盛りって言っても・・・ここのカフェは量が少ないので大盛りにして普通くらいかしら(*^^;;
まめ結にはワンコケーキのブルーベリーをオーダーしました

b_IMG_2191.jpg

まめ太郎、パパの膝の上で気持ち良さそうにウトウト
他のコたちもみんなお疲れの様子で眠ってましたが・・・デュールくんの目だけは輝いてました(笑)

b_IMG_2205.jpg

↑はケーキ待ちのまめ結。結はベロチロしてます(≧∇≦)

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

No subject

あぁ~ゼブラ~憧れの~(笑)
カレンさん達が羨ましい~です(*^_^*)
皆とっても楽しそうに遊んでいますよね☆

まめ君と結ちゃんのお揃い服もとっても良く似合っていて可愛い~(*^_^*)
ワンはドックランで遊んでいる時が一番楽しいのね(*^_^*)

No subject

昨日はお疲れ様でした~!!
ラルジュはまめ君&結ちゃんと沢山ボール遊び&追いかけっこが
出来て本当に楽しそうでした
ただ・・・ボール遊びの時に走りながらでもまめ君や結ちゃんが
くわえているボールを奪おうとするのが気になる所(^^;
今まではデュールにしかやらなかったんだけどなぁ‥
完全にまめ君&結ちゃんに遠慮がなくなってきてるね(爆)

デュールが遠慮なく食べ物を狙うのはいつもの事で‥(!)

No subject

昨日(あっ!もう一昨日だわ^^;)お疲れ様でした!
どこまでもママ命v-345な結ちゃん♪
パパさんが岩の上に乗っけちゃってカレンさんを待っていたのには笑えました~
まめ君の寝姿、無防備でとっても可愛いねv-347
また遊んでね♪

No subject

カジュアル姿の結ちゃん可愛い~!v-344
お天気も良くてみんな気持ち良さそうですね。
芝生のドッグランって良いですよね。
こちらはまだ1つしかないんだけど、もももそこが一番好きみたいv-410
パパさんお膝の上でウトウトのまめ君可愛いね!!

まおママさんへ

ゼブラ”憧れの”なんですね!
あそこは遠いし最寄り駅からもバスになるので車がないとなかなか行けないですよね。
でも綺麗な芝生のドッグランで本当にいいところです。
最近あまりお揃い服着せてなかったので久しぶりにお揃いにしてみました(^-^)

MIYUさんへ

先日はお疲れ様~★
ラルちゃんと結が遊ぶのはいつものことだけど、今回はまめ太郎ともけっこう遊んでたね(^-^)
咥えてるボールを奪おうとするの、まめ太郎はどう思ってるかわからないけど、結は楽しんでると思うよ~。
家でも私が取ろうとするふりをすると取られないように首動かして、やめると「取らないの~?」って見せびらかしに来て楽しんでるもの(笑)
結の方がラルちゃんよりお姉さんだけど・・・精神年齢は同じくらいかも(*^^;;

ルアままさんへ

先日はお疲れ様~★
せっかくちぃ~さんから大人になったって言われたのに・・・いつもの結だったね(*^^;;
まめ太郎、帰りの車の中でも帰宅してからも爆睡してました。
また遊びましょうね~♪

セバスさんへ

久々にカジュアル服着せてみました~。
まめ太郎とお揃いのときはカジュアルなのよね★
この日は天気もよかったし、ドッグランは芝生だったしワンコも気持ち良さそうに遊んでました。
今日明日は天気悪いみたいだけど、GWには回復しそうなのでどこか行きたいな~(^-^)

カレーが美味しそう!

と、そんなとこに反応してしまう私は。。。

一昨日、トロアシアンで、マグロアボカド丼を大盛りにしてもらいました。

やっと昭和記念公園に行けました~!

No subject

みんな楽しそうですね~♪
ゼブラは芝生のランなんですよね、わたしもロンを連れて行きたいです^^はしゃぎそう!
まめ太郎くんの寝姿がカワイイです☆

ブログリンクさせてもらってよいですか? 
よろしくお願いします(^-^)

No subject

一昨日はありがとうございました!
とっても楽しかった~☆
結ちゃんもまめ太郎君もはじけてて楽しそうだったね!
まるもいつか他のパピsと一緒に走れるくらい大きくなってほしいわ~
集合写真ばっちりだね!さすがカレンさん!
カレンさんのドッグランの写真はスピード感があっていいわ~☆

Izumiさんへ

カレー美味しかったよ~♪
マグロアボガド丼大盛りにしてもらったの?
あそこのって元々量多いよね(笑)

mihoさんへ

やっぱり芝生だと気持ちいいみたいですね★
飼い主も土より汚れないからありがたいし(^-^)
ロンくんはまだゼブラ行ったことないのね、有料だけど綺麗なのでオススメです!
リンクのお申し出ありがとうございます。もちろんOKです♪
これからもよろしくお願いします。

ぱらちゃんへ

先日はお疲れ様~★
まめ太郎と結はドッグラン大好きでいつもあんな感じです。
ラルちゃんが一緒だと更に大興奮(笑)
まるくんも少しずつ動くようになってきたからそのうち大爆走するようになるわね(^-^)
結と追いかけっこしてくれる日を楽しみにしてます。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

