スポンサーサイト


久々の下北沢

今日はちぃ~さんと下北沢へ。
ちぃ~さんと会うのも下北沢に行くのも久しぶりでとっても楽しみにしてました♪



今日はまめ太郎を連れて行く予定だったんだけど・・・家を出るギリギリまでおでかけ拒否されたので結と一緒に
まめ太郎、ポカポカ暖かかったからかハウスで眠りたかったみたい(*^^;;

b_IMG_1818.jpg

まずはランチ
メニューを見るとどれも美味しそうで迷ったんだけど、アボガド好きな私は「ネギトロとアボガド丼」にしました。
ちぃ~さんが食べてたカレーも美味しそうだったのでまた今度食べたいな~。
ランチもドリンクも安くってお酒飲んじゃった

ランチ後はまめ太郎へのお土産を買ったり、ワン服を見たり。
まめ太郎に似合いそうなかわいい服があったんだけど、今日は我慢。
ショッピングも終わって、ちょっと早いけどお茶タイムにすることに

b_lm0426.jpg

ちぃ~さんが今日連れて来たのはララちゃん。
私が「まめ太郎を連れて行くね」って事前に伝えてたのでララちゃんを連れてきてくれたの。
まめ太郎がいないからかいつもより笑顔が少なかったなぁ・・・ララちゃん、ごめんね。
看板犬のモックンはララちゃんに興味津々だったけど、ララちゃんはモックンに興味なかったみたい

b_IMG_1845.jpg

前回食べたフレンチトーストと迷ったけど、今回はバナナケーキにしました★
バナナを潰したソースがかかってて美味しかった~o(*^▽^*)o
ドリンクはカットフルーツが入った「フルーツティー」をサーバーで。
イチゴ・ブルーベリー・ライムなどが入ってて美味しかったよ♪

b_IMG_1861.jpg

毎回くだらない話(?)で盛り上がっちゃう私達、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
ちぃ~さん&ララちゃん、今日はとっても楽しかったです。
どうもありがとう
ララちゃん、また今度まめ太郎とデートしてね

b_IMG_1862.jpg

まめ太郎へのお土産は、下北沢に行くと毎回買ってしまうクッキー。
しかも毎回同じ種類買ってるし(笑)

b_IMG_1867.jpg

お留守番ご苦労さま~!
クッキー、1枚だけ結にも分けてあげてね(^-^)

comment

No subject

今日は久しぶりにお話できて楽しかった♪
相変わらずオマヌケな私でごめんなさいねー
クッキーどうもありがとう♪
おかげでお留守番のノアもご機嫌直してくれました!
結ちゃんしばらく会わない間にオトナになったねぇ。
今度はまめ君にも会いたいな~

No subject

バナナの形のクッキー美味しそう。
でもカレンさんの手作りには負けるわね(*^_^*)

下北は何年行っていないのだろう?
10年近くかも。
色々変わっているでしょうね。
まめちゃん、オネムだったのね。
私もお昼ねしていたい。

No subject

ご飯美味しそう~(っていつも言っている気がします…)

下北沢にもワンと楽しめるお店が沢山あるんですねぇ??
家から割と近いのに、全然知りませんでした(>_<)

それにしても、カレンさんが行くお店は、
いつもお料理がおいしそうです…

カレンさんのお店を見つける嗅覚がいいんですかね♪
今度是非ご一緒させてください~(食いしん坊なのでw)

No subject

下北いいですね~♪
COOKIELABさん、クッキーがパン屋さんのように並んでるから
つい買ってしまいたくなります^^
ランチ&スイーツとってもおいしそう(^-^)
久しぶりに行きたくなりました♪



ララちゃん!

久しぶりにララちゃんと会えたんですね^^
結ちゃんとララちゃんの2ショット、ステキだわ♪
美人さん2パピ~、耳毛が立派ですvv
デザートのバナナケーキ、クリームがタワーになっている~。

ちぃ~さんへ

先日はお疲れさま~★
久しぶりにいっぱい話せて楽しかったね(^-^)
結、ちょっとは大人になったかしら?
毎日見てるとよくわからないけどね(笑)
クッキーも喜んでくれてよかったわ~。
今度はまめ太郎とも遊んでね♪

ユータンさんへ

バナナの形のクッキー美味しそうでしょ♪
他にもリンゴの形のもあったし、渦巻きっぽいのはココナッツでいいニオイがするのよ~。
下北、私は犬と一緒に行くまでは一度も行ったことなかったんです。ワンOKのカフェやグッズのお店が多くて嬉しいですよね。

サトさんへ

下北はワンコグッズのお店もあるし、ワンOKのカフェがけっこう多いんですよ~★
ただ私、かなりの方向音痴なので今回で3回目だけど、一人だったら確実に迷います(*^^;;
下北はまだ行ってなくて気になるカフェがあるので今度ご一緒してくださいね♪

mihoさんへ

COOKIE LAB.のクッキー、並べ方がパン屋さんのようですよね♪
欲しいものをトレイに入れるのなんかパンを買うときみたい(^-^)
ここのクッキーはうちのコたちが大好きなのでいつも買っちゃいます。
ランチのお店は今回初めてだったんですが、安くて美味しいのでまた行きたいです☆彡

ぴのママさんへ

ララちゃんと会うの、多分3・4ヶ月ぶりくらいです。
ちぃ~さんと会うときはいつも「ララちゃん&まめ太郎」か「ノアくん&結」っていうカップルで会ってるんですが、今回は女の子二人で・・・ワンたちはお互い男のコと会いたそうでした(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

