スポンサーサイト


ちよちゃんとオソロ

今日はちよママ家の新居へ。
引越しは25日だけど、ちよちゃんのサークルや仕切りゲートなど、一部のものは車で運んであります。



3ショット
後姿じゃないのでわかりにくいけど結とちよちゃん、色違いオソロのワンピ着てるのわかるかな?

b_IMG_1780.jpg

こんな感じのワンピでちよちゃんがピンク、結がグリーンです★
結のはちよママからのプレゼントなの
こうして並べてみると・・・ちよちゃんのサイズはとっても大きいネ(笑)

今日ちよママ家の新居へ行ったのは・・・

b_IMG_1802.jpg

ちよちゃんへのプレゼントに買ったカートを届けに行くため
まめ結号と色違いのもので、ちよちゃんのはワイン色です。
ちよちゃん、乗り心地はいかがですか?
ちよちゃんは重いのでコレがあればちよママも楽チンだね♪

b_IMG_1791.jpg

今日のランチは一週間前にランチしたカフェレストランで

ランチ後はちよママ家へ。
引越しまで数日しかないのに・・・まだ荷物がいっぱい!
荷造り終わるんでしょうか

comment

No subject

ちよママさん、今が一番忙しい頃なのかしら‥
引越しの当日お天気が良いといいね!!
っで・・お洋服にビックリ!!
ちよちゃんって順調に成長してるんだね~(笑)

話が前後しちゃいましたが
↓のミニオフの時はお世話になりました!
パパさんに色々気を遣っていただいて申し訳なかったです
でもでも!お陰でMIYUママもかなり楽しかったようで喜んでたよ♪
実家に帰ったらMIYUパパに写真見せながら自慢してたよ(^^;
また宜しくね!!

No subject

ドレス とっても可愛くて気に入っています。 ただ 結ちゃんのと並べて置くとちよちゃんがとっても肥満児に見えます・・・。本当は6,45kgしかないのに! 犬グッズのダンボールだけで6箱もあります。
明日 お手伝いよろしくお願いします。 お礼に今度は夕食をご馳走しますので又グリーン・グローブにワンちゃん連れで行きましょう。(デンナーもワンちゃんOK?)あの美味しいパンも又買いましょうね。という事で5月の連休もちよちゃんのお世話をよろしくお願いします。

MIYUさんへ

いよいよ明日引越しです!
でも・・・天気は雨だね(*^^;;
明日はちよちゃんのお世話係としてちよママ家へ行ってきます★
ワンピ、ちよちゃんの超ビッグだよね(笑)

土曜日はお疲れ様~。
チューリップも綺麗だったしドッグランでも遊べて楽しかったネ(^-^)
MIYUママさんも楽しめたみたいでよかったです。
よろしくお伝えくださいね☆彡

ちよママへ

ドレスじゃなくて・・・ワンピね(*^^;;
ちよちゃんって胴長なのにワンピは長さに対して横幅けっこうあるね。
荷造りは終わりましたか?
明日雨みたいだから大変だね。
連休はチョビ子も一緒に出かけられるといいな~。

No subject

結ちゃんとちよちゃんお揃いワンピがとってもよく似合っている(*^_^*)
とても可愛いわ☆
まめ君も赤のお洋服。。よく似合っているよ(*^_^*)

ちよママさんと一緒にドックカフェ。。羨ましいなぁ(*^_^*)

今度夏休みに娘が帰ってくるので。。彼女ともドックカフェ行きたいなぁ(日本のドックカフェ。。初めてだから。。)

ちよちゃんにプレゼントのカーと。。素敵だね(*^_^*)
車があると、カートが使えていいなぁ☆

まおママさんへ

ちよちゃんにワンピ似合ってますか?
今までプリーツスカートのワンピばかりだったんですが、今回はちょっとラブリーなものにしました。
お嬢さん、夏休みに帰ってくるんですね!
チャコくん、まおちゃんといっぱいおでかけできるといいですね★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

