スポンサーサイト


Flower Festival -2日目-

二日連続ですが・・・
今日も行きました、昭和記念公園★

b_IMG_1388.jpg

今日は優秀な助手(=パパ)も一緒ということで、花の撮影より「2パピ&花」の撮影を楽しみたい感じ。
2パピは笑顔だし、いろんな色のチューリップも入ってバッチリ!

b_IMG_1542.jpg

↑の写真は2ショットじゃないけど、今日お気に入りの1枚。
結は笑顔だし、リードもちょっと写ってるけどほとんど後ろに隠せたしね(^-^)

b_IMG_1504.jpg

撮影を楽しんでいたらまおママさん家から到着のお知らせが
そうなんです、今日はミニオフ。
まおちゃんも一緒に記念撮影。みんな笑顔で可愛く撮れてるかな?

b_IMG_1750.jpg

「2パピ&花」をメインで撮ったけど、チューリップだけの写真も♪
花だけで撮った中ではこの写真が一番気に入ってます。

b_IMG_1473.jpg

昨日と違って笑顔の結、やっぱりパパ&まめ太郎も一緒に行ったからかな?
今日の写真は笑顔で写ってるものが多かったです

b_IMG_1490.jpg

まめ太郎も今日は笑顔多かったな~。
綺麗なお花をいっぱい見て楽しくお散歩できたのかなo(*^▽^*)o

ここでMIYUさんから到着のお知らせが
MIYUさん&お母様はランチから合流。
公園内のレストランでランチした後はドッグランへ。

b_IMG_1614.jpg

今日もラルちゃんと結は楽しそうにガウガウ追いかけっこしてました
ボール遊びではデュールくん、ラルちゃん、まめ太郎、結、の4匹がスゴかった!
ボール大好きなデュールくんだけど・・・3匹の速さにはついていけず。。。

ここでまおママさん&ダンナ様とお別れして、MIYUさん&お母様とお茶タイム
お茶した後はMIYUさん&お母様ともお別れして、私達は以前から見てみたくて気になっていたネモフィラを見にポピーの丘方面へ移動。

b_IMG_1720.jpg

こちらがネモフィラ。
小さくて可愛いお花なんだけど、一面に咲くネモフィラは青い絨毯のようでとっても綺麗

b_IMG_1724.jpg

ポピーの丘にはリナリアも。
「ポピーの丘」なのにポピーが咲いてない・・・ここで咲くポピーは5月になってからみたいです。



今日は西立川口から入ってドッグランのある立川口方面、ポピーの丘のある砂川口方面へと移動して・・・今まで一日にこれだけ歩いたことはなかったのでパパも私もお疲れ(*^^;;
でも「笑顔の2パピ&花」の写真がいっぱい撮れてよかったです
気がつけば400枚近く撮ってました

ご一緒していただいたまおママさん&ダンナ様、MIYUさん&お母様、今日はお疲れ様&ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

No subject

昨日はお疲れさま~そして。。本当に有難う御座いました(*^_^*)
私も歩きくたびれたのか。。昨日は足がフニャフニャでした(笑)
まめ君も、結ちゃんもカレンさんとパパさんが一緒で、本当に楽しそうでしたよね(*^_^*)
良い笑顔の写真が沢山撮れて本当に良かった(*^_^*)

そして。。昨日は思いがげないお土産も。。チャコとまおに有難う御座いました(*^_^*)
今日のまた2ワンにあげて。。もうなくなってしまいました(笑)
我が家の2ワンは昨日あのお土産が一番嬉しかったかも(笑)
旦那様にも宜しくお伝え下さいね☆

No subject

記念公園、やっぱり今が一番綺麗ね~
私も仕事がなけりゃ乱入したかったなぁ・・(T▽T)
仕方ないから、○立のわりと新しいドッグカフェに行ってきたよん。


No subject

2日連続で昭和記念公園♪
そっか~花といえば、昭和記念公園がありましたね。うっかり忘れていました^^;
やっぱりさすがの写真ばかりですね。↓の人が写ってない写真は、拍手ものです。今!って思っても、端っこにおじさんとかが写りこんでること、多いんですよね~(*^m^*)
まめくんも結ちゃんもとってもいい表情★背景がお花だと、ますます表情が活き活きして見えますね♪

No subject

400枚とは凄いですね。
その中から数枚だけ選ぶの大変ですね。
でもどの写真も綺麗~~
2枚目の結ちゃんの写真は、私もステキって思いました(*^_^*)
カレンさんはワンコの表情を捉えるのがうまいですね。
それだけ愛情があるからですよね(#^.^#)

No subject

いつもさすがのステキな写真ばかり~♪
昭和記念公園のチューリップ、見逃しているのでここで堪能させていただきました(^o^)
結ちゃんもまめ太郎くんもいい笑顔ですね♪
そして・・・そして・・・
やっぱりマクロレンズっていいわーっっ!!!
なんか、こう、空気感っていうか・・・
(これでマクロレンズの写真じゃなかったらどうしよう(笑))
それにしてもうちのまるにもこんな風にいい子で
写真を撮らせて欲しいものです~☆

No subject

カレンさんこんにちはv-291

昭和記念公園のお写真、どれも素敵ですねv-352
チューリップの表現の出し方や構図が、なんとも好みです♪

そして、ワンコ達の、いききとした楽しそうな表情が
よく伝わり、見ていて楽しい気持ちになりましたv-291

昭和記念公園、私も行きたいなぁ~~
しかしながら、今、妹のみぃちゃんが産後入院を我が家でしているので、なかなか遠出ができないのです。。

まおママさんへ

土曜日はお疲れ様でした。
本当によく歩いた一日でしたね★
疲れたけどまめ太郎&結の笑顔の写真がたくさん撮れてよかったです(^-^)
クッキー、チャコくん&まおちゃんに気に入ってもらえてよかったです。
また一緒に遊んでくださいね♪

No subject

初めまして☆
土曜日、立川口寄りの広場でお会いした白黒パピヨンの飼い主です^^
カレンさんのブログよく読ませてもらってたんです!で、家に帰って撮った写真を見てまめ太郎くんと結ちゃんだ!と気づきました^^;
結ちゃんにペロペロしてもらって嬉しかったです~。
いつも綺麗な写真だなぁって思ってました♪
また遊びにきます^^ よろしくおねがいします(*^_^*)

ルアままさんへ

チューリップもポピーも菜の花も楽しめて一番いい時期ですよね♪
わりと新しいドッグカフェ気になる~★
今度連れて行ってくださいね(^-^)

ゆちえさんへ

2日連続同じ場所へってありえないんだけど・・・お花の綺麗な時期の天気のいい日ならアリだよね(^-^)
昭和記念公園うっかり忘れてたの~!!??
人が写ってない写真、昭和記念公園じゃ滅多に撮れないですよね。頑張って早く行った甲斐ありました★
まめ結の笑顔写真も撮れたし今年は大満足o(*^▽^*)o

ユータンさんへ

400枚・・・一日にこんなにたくさん撮ったの初めてで私もビックリです(笑)
選ぶの大変でした~。ブログにUPするのはなるべく6枚まで、多くても10枚くらいと決めてるので(*^^;;
2枚目の写真、チューリップの前にロープがないのも嬉しいですよね★
気に入る写真を撮るにはモデルの笑顔といい天気と素敵なロケーションの3つが揃わないとね♪

ぱらちゃんへ

素敵な写真なんて言ってもらえて嬉しいです♪
でもあまり勉強してないので・・・ぱらちゃんの方がいい腕してると思います(^-^)
今回はほとんどの写真でまめ結が笑顔だったっていうのが嬉しかったな~。まるくんまだ子パピだもの、これからきっといいモデルさんできるようになると思いますよ☆彡
ちなみにNEWレンズで撮ったのは2枚目と4枚目です。

LAMYママさんへ

写真お上手なLAMYママさんに素敵って言ってもらえるなんて嬉しいです♪
構図、頭の中では「こういう感じ」っていろいろ考えてるんだけど・・・実際にはなかなか思ってる通りにならなくて(*^^;;
昭和記念公園は広いしいろんな花が咲いてるので撮影するのが楽しいです。秋もコスモスが綺麗なので是非!

mihoさんへ

初めまして★
コメントありがとうございます(^-^)
ブログ見ていただいていたんですね♪
土曜日はうちのコたちと遊んでいただいてありがとうございました。
昭和記念公園へはよくいらっしゃるんですか?
またお会いできるといいな~☆彡
こちらこそよろしくお願いしますヽ(^▽^@)ノ
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

