スポンサーサイト


Flower Festival 2007

今週は雨や曇りの日が続き・・・今日やっと晴れました
せっかく晴れたので、結を連れて久しぶりに昭和記念公園へ。



目的は・・・去年も見に行ったチューリップ
ちょうど今Flower Festival 2007開催中。
開園10分前に着いたのに入口には一眼持った人が列を作ってました。

b_IMG_1129.jpg

でも早く行った甲斐あって↑の写真、人が一人も写らずに撮れました(^-^)
皆さん人がいないところへ移動してパシャパシャ

b_IMG_1144.jpg

今日は助手(=パパ)ナシで一人だったのでせっかく買ったマクロレンズは持っていけなかったけど・・・まぁまぁ満足できるものが撮れました(*^^;;
ちなみに今日の使用レンズは2本。犬連れてキャリー持ってリュックに入ってるレンズを取り出してレンズ交換・・・やっぱり一人だと大変だわ

b_IMG_1204.jpg

結 : 「花ばかり撮ってないであたちも撮って~」

b_IMG_1183.jpg

*レッドプリンセス*
茎が短くて花びらがゴージャスな感じ

b_IMG_1213.jpg

色とりどりのアネモネ

b_IMG_1254.jpg

オスワリしてポーズをとってくれるのは嬉しいんだけど・・・笑顔がないのよね(*^^;;
まめ太郎とパパがいないから!?
でもパピヨンを飼ってるというオジサマに可愛がってもらったよね♪

b_IMG_1303.jpg

渓流広場のチューリップを見た後は初めて「こどもの森」の方へ行ってみました。こっちにもチューリップガーデンがあるんだって★
去年は気付かなかったな~。

b_IMG_1316.jpg

最後にみんなの原っぱのポピー&菜の花畑へ。
一面黄色の葉の花畑、とっても綺麗o(*^▽^*)o
小金井公園で見たのは数が少なかったので一面黄色って感じではなかったものね。。。
こういうのが見たかったのよ~

今日は一人だったのでけっこう疲れたし、まめ太郎も留守番だったので、ドッグランのある立川口の方へは行かずに帰りました。
明日も行く予定なので・・・明日はドッグランで遊ぶ2匹を見たいと思います☆彡

comment

No subject

うわぁ~!!すごくきれいに咲いているんですね♪
最近はお天気悪かったので、久しぶりのお散歩に
結ちゃんも満足したかな??

この前はせっかく誘っていただいたのに仕事でごめんなさいね・・・
また、機会があったらさそってください♪
カルア&モカとまた、大爆走してしてください(^^)/

No subject

わぁ~チューリップ。。とっても綺麗~(*^_^*)
明日、フラワーフェスティバル。。私も見たい~(*^_^*)
私も頑張って明日早く行ってみようかな?
結ちゃん。。可愛くモデルさん出来てるよ(*^_^*)

明日。。楽しみにしています♪
宜しくおねがいしま~す(*^_^*)

あんちさんへ

先週が一番の見頃だったみたいですが、昨日・今日もとっても綺麗に咲いてました。
久々にいい天気でお散歩楽しそうでしたよ(^-^)
この前は残念でしたが、また土日に一緒に遊べればと思います♪

まおママさんへ

チューリップ綺麗でしょ~★
200種類くらいのチューリップが咲いてるそうです。
今日は早く来られてよかったですね(^-^)
写真多すぎて・・・面倒で整理する気になれません(笑)

No subject

むちゃくちゃ綺麗ですね~
写真もプロがとったみたいですね!!
かなりカメラ勉強したんですか??

撮影の時もまめ太郎くんも結ちゃんも笑顔が多いですね(≧∇≦)
うちの子は、あまり笑顔は、しないんです。。。

姫さんへ

写真褒めてくれてありがとう♪
全然勉強してないよ~(*^^;;
一時期勉強しようと思ってたときがあったけど・・・難しくって。。。
犬が笑顔だと嬉しいo(*^▽^*)o
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

