スポンサーサイト


エコパーク

今日はちよママ家とおでかけ★
前から行ってみたかったカフェレストランでランチ



ランチは前菜3種盛り合わせ・パン・パスタ・ドリンクがセットで1000円とお得なんだけど、私はどうしても食べたくって単品の和牛ラグーソースのパスタをいただきました。
とっても美味しかったです(^-^)

b_IMG_0950.jpg

そしてデザートに「バナナとアーモンドのトルタ」。
これも美味しくって・・・このお店、また行きたいな~♪

b_IMG_0951.jpg

食後はみずほエコパークへ。
芝桜が咲いてて綺麗さくら

b_IMG_0971.jpg

エコパークのドッグランで遊んだよ☆彡
下が土なのでちょっと汚れちゃうけど、小型犬と大型犬とエリアが分かれてるので安心。

b_IMG_0965.jpg

ドッグランで遊ぶのが久しぶりなちよちゃんも楽しそうに走ってました

b_dogrun0415.jpg

ちょっと遠かったけどこんな笑顔を見せてくれると連れて行った甲斐があったな~と思います

エコパークから近かったので、帰りにジョイフル本田で買物。
エコパークもジョイフルも駐車場無料でワンコと楽しめるのが嬉しいo(*^▽^*)o
ちよちゃん、また一緒に行こうネ!

comment

No subject

お揃いのつなぎが良く似合ってて可愛いです(*^^*)
私が欲しいのと良く似てます。まめ君たち見てたらもっと欲しくなっちゃった~(笑)
土の上を走るのは足にも良いですよねぇ。
爪が茶色になっちゃうけど・・・
ちよちゃんも楽しそうですねぇ!!いい顔してる!!

No subject

ランチもデザートも。。とっても美味しそう~(*^_^*)
芝桜。。本当に綺麗ですね!
ドックランでもとっても楽しそう~☆
ちよちゃんも楽しめて良かったね(*^_^*)

そして。。最後の写真の結ちゃん。。まおそっくり!
私一瞬まおかと思ったくらいよ(笑)

結婚記念日~!

]2日は結婚記念日だったんですね---!
遅くなりましたが。。おめでとうございます^^
ウエディングの写真、とってもステキですね[絵文字:v-340
私は昔過ぎて、あまり思い出せませ---ん(笑)

デザート、すっごく美味しそう~。
ドッグランではみんないっぱい遊べて楽しそうですね!

No subject

ワン達の表情がとってもイキイキ!!
ちよちゃんのラン姿の表情は極上!!
あの表情を激写できるなんてスゴ!
もしかして~写真家志望ですか なんてね。

ティンカーベルさんへ

つなぎ似合ってる?ありがとう♪
ティンカーベルさんの欲しいのと似てるのね!早く買いましょう~(笑)
もし一緒だったらお揃いですね(^-^)
ドッグラン、汚れちゃうので遊んだ後が大変だけど、土は足に優しくていいですよね。
ちよちゃんが一番楽しそうだったかも☆彡

まおママさんへ

カフェ、イタリアンのお店なんですけどパスタもデザートもとっても美味しかったです♪
昨日は天気もよかったのでドッグランにはたくさんのワンちゃんが来てました。パピヨンちゃんも数匹いましたよ(^-^)
結の写真、やっぱりまおちゃんに似てますよね★

ぴのママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
4と2って縁起悪そうですが・・・し(4)あわせに(2)ってことでこの日にしました。
結婚式のときの写真、ぴのママさんにお会いした私と別人でしょう(笑)
ドッグラン、とっても楽しそうでした。
べるめるちゃんが大きくなったら親子で走る姿が見られるかな?

ユータンさんへ

写真褒めていただいてありがとう♪
ワンたちはやっぱりドッグランで遊んでるときが一番いい表情で撮れます。
写真家志望・・・写真家になれるほど上手に撮れるようになれればいいんですけどね(*^^;;
プロのような写真は撮れないけど楽しみながら撮ってます☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

