スポンサーサイト


NEWレンズ~♪

今日はパパと新宿でショッピング
お目当てのものは・・・



ずっと欲しかったマクロレンズ★
これからお花を見に公園へ行く機会も増えるので今買っちゃおうってことで(*^^;;
どのレンズにしようか迷ってたんだけど、結局CANONのにしました。

せっかく暖かくていい天気だったので新宿から帰ってから2パピを連れて小金井公園へ。

b_IMG_0845.jpg

まずはドッグランへ。
今日はたくさんのワンちゃんが遊びに来てたよ☆彡

b_IMG_0907.jpg

2パピを遊ばせた後はさっそくNEWレンズでお花撮影会。
こんなにアップで撮れちゃった

b_IMG_0886.jpg

そして大好きなチューリップ
下から撮ってみたよ(^-^)

b_IMG_0892.jpg

そしてチューリップの前で記念撮影
今度は昭和記念公園で撮影楽しみたいな♪
どんどん練習撮りして綺麗に撮れるようになりたいです☆彡

comment

No subject

新しいレンズで八重桜とチューリップきれい♪
マクロってなんか、おもしろ写真が撮れたりして楽しいよねっ
広角が全然とれなくて悲しいときもあるけど…(笑)
これからもカレンちゃんの写真が楽しみ♪

No subject

今でも写真がとてもきれいなのに~♪
ますます進化するのね~これからお出かけ日和 お花もきれいな季節なので まめ君&結ちゃんの写真が楽しみ~☆

No subject

これか~買ったのは!(‥といってもよく分からないけど‥爆)
やっぱり綺麗~!!特にチューリップの写真が凄く好きだわ

昨日あってたmさんが
”買ったの~!?”って大興奮だったよ(早速話しちゃった^^;)
撮影会楽しみにしてるね~!私も頑張って持っていこうかなぁ‥
後は”w雨女”が天気を崩さないように祈るだけだわね( ̄m ̄*

No subject

凄い~(*^_^*)
お花が近くで綺麗に撮れている!
これからの、お花の撮影に重宝しそうですねi-179

まめ君と結ちゃん。。ドックランのとっても楽しそう~(*^_^*)

あぁ~私も一眼。。欲しいなぁ
でもその前に写真。。もっと上手く撮れる様になってから!と言われそう(笑)

yukiさんへ

レンズを買う順番、広角とマクロとどっちを先に買おうか悩んで広角を先に買っちゃったので・・・やっと買えた~って感じです(笑)
まだ昨日しか使ってないんだけど、お花以外にもいろいろ撮りたいな~(^-^)

ミチコママさんへ

これからお花の綺麗な季節なのでどうしても欲しくって★
新しいレンズはしばらくはお花ばかりになりそうだけど、使い慣れてきたらいろんなもの撮ってみたいです。
桜は終わったので菜の花&チューリップ撮るのが楽しみ♪

MIYUさんへ

これです~、買ったのは!(笑)
チューリップの写真、いっぱい撮ったけどなかなか気に入るのがなくて・・・数少ない気に入った写真の1枚です。もっとうまく撮れるようになりたいな~。
撮影練習お付き合いよろしく★
昨日ルアままさん以外にも一緒だったのね。mさんって誰だろう~?一眼持ってるあの方かしら・・・?

凄い~(@゚▽゚@)

カレンさん、益々写真の腕あがっちゃうね♪春は花が沢山で本当いいですよね~私も今日は近くの緑地公園に3パピ連れて行きましたよ~何度か行ってるんだけど違うコースを回ってみると結構広くて私にもいい運動になりました(^_-)桜はこちらもほとんど終わり…桜の季節って本当に短いですよね、タイミングが難しい…これからも素敵な写真を見せて下さいね♪カレンさん、その道を極めるんじゃない?!

まおママさんへ

春はいろんなお花が咲いてるので写真撮るのが楽しいですよね♪
昭和記念公園での撮影が楽しみですo(*^▽^*)o
一眼、まおママさんも欲しくなりましたか?
私もあまり勉強してなくて楽しみながら撮れればいいかな~なんて思ってます。

マリアママさんへ

関西ももう桜終わりなんですか~?
桜って綺麗だけど本当に短くて・・・。それもまたいいんでしょうけどスケジュール的に見に行けなかったり、見に行こうと思ってた日が雨だったりすると満開のときに見るのって難しかったりしますね。
公園、いつもと違うコースは新しい発見があって楽しそうですね。
何度か行ってる公園、広すぎていつも奥まで行く前に引き返しちゃうんですが、今年こそ奥まで行ってみたいです★

すごい!!

お写真すごく上手にとれてますね♪
いいなぁ★★
↑笑顔だし(≧∇≦)

カレンさん機械に強いんですか??
姫は、苦手(>。<)
カメラも全然つかいこなせてません・・・

結ちゃんふせする時おてていつも広がってますね^^

姫さんへ

褒めてくれてありがとう~。
1匹だけ笑顔ならよくあるんだけど、2匹一緒に笑顔って撮るのけっこう大変。
姫さんチは3匹だからなかなかシャッターチャンスないでしょ~(*^^;;
私も機械弱いです。パソコンとか買っても自分じゃセッティングできないし。。。
カメラはオート機能があるのでね(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

