スポンサーサイト


遊び方いろいろ

ソファーの下の空間に入れないようにクレートや紙袋を置いて準備万端★



「ぼくイイコ」「あたちイイコ」のアピールのフセ。
これから登場するのは・・・

b_IMG_0658.jpg

新しいオモチャ「フルーツロープ」
このオモチャ、青リンゴのいい香りがして2パピ興味津々(^-^)

*遊び方 その1*

b_IMG_0663.jpg

まめ太郎も・・・

b_IMG_0685.jpg

結も・・・

食べ物かも!?と疑いながらひたすらカミカミ。
いい香りはするけど美味しくはないと思うんだけどな
夢中になりながらもナゼかカメラ目線キープの結(笑)

*遊び方 その2*

b_IMG_0692.jpg

投げてあげてゲットした結は・・・まめ太郎に見せびらかす。
一緒に遊ぼうと誘ってるわけではなく、ただ単に自慢したくて見せびらかしたりする(*^^;;
まめ太郎が諦めて去っていってもワザワザ見せびらかしに行くの。。。

*遊び方 その3*

b_IMG_0694.jpg

見せびらかしては逃げていた結、結局まめ太郎に反対側を咥えられて2匹で引張りっこ。
体はまめ太郎の方が大きいけど、結の「踏ん張り力」はスゴイのでなかなか決着がつかないことも。

comment

No subject

このおもちゃ 欲しい!!
こんど探してみようっと♪

我が家も「遊び方2」よくやっています(^^:)
特にモカですが・・・。
これ見てるとモカって性格悪いって思っちゃいます。
ってゆーか、カルアはそうやられても
迷惑そうな顔していますが・・・

まめ太郎くん&結ちゃん 仲良しなんですね~♪
今度、カルア&モカのお相手もお願いします(^^)/

仲良し

こうやって、引っ張りっこするのって、やっぱり仲良しなんじゃないかな♪
結ちゃん、見せびらかすのっておもしろいね☆
まめくんも結ちゃんも、おもちゃ大好きでいいな!
marronもribbonもおもちゃに全然執着ないから、あんまりおもちゃで遊ばないの・・・。
p.s.ribbonのこと、心配してくれてありがとね!

No subject

青りんごの香~!!
なんだかとっても美味しそう(*^^*)
これは夢中になって遊んでくれそうですよね~。
結ちゃんも見せびらかすのですね!
レディと同じだわ(笑)
ベルより体は小さいけど強いんです(^^;)

あんちさんへ

フルーツロープ、他にもイチゴとかバナナとかありましたよ♪
あんちさん家でも「遊び方2」やってるのね(笑)
結も確かに性格悪いって感じが・・・(*^^;;
遊ぼうって誘うならともかく見せびらかすだけですものね。。。
カルアちゃん、モカちゃん、うちのコたちと一緒に遊んでね(^-^)

yakkoさんへ

う~ん、仲良しなのかなぁ?
引っ張りっこ、結は楽しんでるみたいだけど、まめ太郎はただ単に奪って一人でカミカミしたいみたいな感じだよ(*^^;;
marronちゃんもribbonちゃんもオモチャにあまり興味ないの?結は一人で遊べるけど、まめ太郎は人間が投げてあげたりしないと面白くないみたい。
ribbonちゃんのこと、次の検査まで落ち着かないと思うけどきっと大丈夫だと思うよ(^-^)/

ティンカーベルさんへ

ちよちゃんにイチゴを買ったんだけど、青リンゴの方が香りがキツイのかいい香りがします(^-^)
本当に美味しそうな香り☆彡
レディちゃんも見せびらかすのね!
見せびらかしてる方は楽しんでるみたいだけど、見せびらかされてる方は面白くないよね(*^^;;

No subject

カレンさんの所は青林檎なのですね♪
これ、まお??はミチコママさんに頂いたイチゴと、最近買ってあげたバナナを持っています(*^_^*)
まおはお気に入りの玩具なのですが。。チャコが遊ばないので、まめ君と結ちゃんみたいに引っ張りっこはしてくれません(T_T)
何時もまおがカミカミ。。と私と引っ張りっこ(笑)

まおママさんへ

イチゴとバナナ持ってるんですね。
青リンゴはイチゴよりいい香りがしますが、バナナはいかがでしたか?
あんなに気に入ってたのに・・・もう飽きてしまったみたいで放置されてます。。。

No subject

このロープこの前ショップで見て気になってたんだ~
香りは長持ちするのかな??

遊び方その1~3 うちもまるで一緒よ~!
まぁ1を飛ばして3になる事も良くあるけどね(^^;

恋人同士?

なんか、フレーバーコーヒーみたいなものなのね。
キャラメルとかだと甘い香りが。でも飲んでみたらニガ!
そそられてしまう玩具ですね。
最後の写真、恋人同士がポッキーを両端から食べるやつみたい♪

MIYUさんへ

遊び方はみんな一緒なのね~(笑)
このロープはネットで買ったんだけど、お店で売ってるのはまだ見たことないなぁ。
香り、けっこうカミカミしたけどまだいい香りしてる。長持ちしそうだよ(^-^)

ユータンさんへ

コーヒー苦手なのでフレーバーコーヒーっていうの飲んだことないんだけど・・・甘い香りでニガイのね。
紅茶大好きなのでフレーバーティーはよく飲みます★
このロープが太いクッキーだったらチューしちゃうかな?
あっ、その前に折れそう(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

