スポンサーサイト


思いっきり遊ぼう!

今日は月に一度のトリミングサロンの日。
というわけでシャンプー前にドッグランで思いっきり遊ばせることに★



汚れてもいいので本当は小金井公園に行きたかったんだけど、雨降るかもってことだったので貸切ドッグランへ。
ここも以前は草がハゲて土っぽくなっちゃってたんだけど、ウッドチップみたいになってました。

b_IMG_0599.jpg

さっそくお気に入りのボールを投げてあげたら喜んで遊んでました♪

毛がゴージャスなお友達はよくアクセサリーを拾ってたりするけど、うちのコたちってそういう経験が一度もなくて・・・

b_IMG_0616.jpg

でも今日は結が耳毛に付けてたよ~
まめ太郎には付きそうにないと思ってたけど、疲れて寝転がって付けてました(*^^;;

b_IMG_0622.jpg

ピンクのイガイガボールは遊びに来てたトイプーちゃんに貸してあげて黄色のオモチャで持って来い遊び。
まめ&結、同じポーズで走ってる(笑)

b_IMG_0646.jpg

2匹のガウガウ追いかけっこ、お友達には「寄り添って走ってて仲良さそう」なんて言われるけど、結はこんなコワイ顔してたりするのよね
もっと歯を剥き出しにしてるスゴイ顔の写真もあったけど・・・イメージダウンしそうなのでUPするのはやめよう~

comment

No subject

貸切ランは貸切に出来るの?
それとも貸切状態?(笑)
ラム。以前麻布のランで結ちゃんと走ってたから
今度は思いっきり一緒に走らせてみたーい♪

No subject

シャンプー前のドックラン。。カレンさんの家の恒例になりましたね(*^_^*)
まめ君も結ちゃんも思いっきり楽しめたかな?
とっても楽しそう~
また、ドックパークでも遊んでね♪

No subject

いや~ん♪まめ太郎くん結ちゃん、仲良く走ってるO(^^)O
かわいい姿ですね!!
楽しく遊んでいる様子が伝わってきます♪

ぜひまたカルア&モカのお相手 お願いしま~す(^^)/

No subject

カレンさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
元気いっぱいのまめ君結ちゃん、とても可愛いですネ。
近所にドッグランがあってうらやましいです。
ちよままから写真受け取りました。ありがとうございます。


No subject

日曜日、大五郎をトリミングに連れて行くとき
「先月ブログで拝見して同じくらいだったなぁ。まめちゃん、結ちゃんもそろそろトリミングかなぁ。」
って思っていたんですよ。
ボールを持って走っている結ちゃんイキイキしていますね。
>歯を剥き出しにしてるスゴイ顔
信じられません。
レースの似合う結ちゃんなのに?

No subject

まめ君結ちゃんすっごく楽しそう!
トリミング前のドッグランは気兼ねなく思いっきり汚れてOKだから良いですよねv-410
うちもよくトリミング予約前に海でドロドロに遊ばせてます^^
上から4枚目の写真ほんと同じポーズだねv-291

Kayokoさんへ

「貸切ドッグラン」はいつ行っても貸切状態ってことです(^-^)
ここが出来た頃はいつも貸切状態だったんだけど、最近は数匹だけど他のコもいたりします。
ラムちゃんと結、楽しそうに遊んでたよね★
暖かくなってきたし、またドッグランで一緒に遊んでね♪

まおママさんへ

いつも送迎車がお店を出るときに電話いただいてたので家にいないといけなかったんですが、携帯に連絡してもらうようにしてドッグランで遊ばせることにしました。
雨が降らない限り毎月遊ばせたいな~。
またドッグパーク行きましょうね(^-^)

あんちさんへ

「仲良く走ってる」じゃなくて「仲良さそうに走ってる」ですよ~(笑)
走ってるうちにケンカとか始めちゃうし(*^^;;
カルアちゃん&モカちゃんともいっぱい追いかけっこしてたのでまた遊ばせたいです♪
暖かいうちに是非!

ハナモアナママさんへ

こんにちは~(^-^)
コメントありがとうございます♪
ここのドッグランが出来るまでは小金井公園まで行ってましたが、ここだと歩いてもすぐなので嬉しいです。
写真、ロゴが入ってるのがちょっと邪魔ですが・・・(*^^;;

ユータンさんへ

先月も同じ頃だったんですね。
いつも利用してるサロンは一ヶ月間有効の割引券をいただけるのでだいたいいつも一ヶ月間隔で連れて行ってます。
歯を剥き出しにしてる結、可愛くないけど・・・今日UPしちゃいました(*^^;;
コワイ顔してますよ~。

セバスさんへ

シャンプー前だといくら汚れても気にしなくていいのが嬉しいよね♪
洗うの自分じゃないし(笑)
ももちゃんは海で遊べるからいいねー★
近くに海あったら遊ばせるんだけどな~。
同じポーズの写真、いいタイミングで撮ったよね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

