スポンサーサイト


花三昧

今日は2パピを連れて小金井公園へ。
深大寺の桜も見たけどやっぱり小金井公園の桜は見ておかないとネ★



これは東口の近くの桜
本当は桜がいっぱい咲いてるたてもの園の方へ行こうと思ってたんだけど、曇ってきちゃったので

b_IMG_0393.jpg

そしてこちらは桃の花かな?
濃いピンク色で私は桜より桃の花の方が好きかも(^-^)

b_IMG_0407.jpg

しだれ桃の前で記念撮影
ワンちゃん連れでお花見してる方がたくさんいました~。
日曜にでもパパとお花見しようかなと思ってるけど天気が心配

b_IMG_0424.jpg

お花は桜と桃だけじゃありません・・・私の大好きなチューリップも
チューリップの歌の歌詞のように赤・白・黄色が咲いてました♪

b_IMG_0416.jpg

別の花壇のところへ行ったらこっちには白とピンクのチューリップが

b_IMG_0411.jpg

そして菜の花
今日のお散歩は花三昧だねo(*^▽^*)o

b_ss0405.jpg

お散歩中にパピヨンちゃんにも会ったよ♪
左のまめ太郎が挨拶させてもらったコは男の子でシルバーくん。
結のパパと同じ名前だネ!毛がフサフサで羨ましい~。
そして右のコはさくらちゃん。
まめ太郎と同じショップ出身で・・・なんとなく見たことがあると思ったら以前ショップで一度お会いしたことのあるコみたい。
2005.11.19に写真があるんだけど一緒のコだよね!?
またお会いできるといいな~(≧∇≦)

comment

No subject

きれい~♪ 小金井公園凄くきれいなのね~☆
写真が上手だから 余計に感じるわ
春だね~ まめ君も結ちゃんも 可愛いから絵になってるね~♪
きれいで 可愛いお花 見せていただいて幸せ感じたわ♪

結婚6周年おめでとうございます 素敵な風景で
とても映えるわね~
これからもラブラブで 幸せにネ~☆

No subject

わぁ~☆
とっても綺麗~☆
お花三昧で。。とっても素敵なお散歩になりましたよね(*^_^*)
我が家の近くに、こんな公園があったらなぁ~

本当にカレンさんが羨ましい~

まめ君の笑顔がとっても可愛いわ(*^_^*)

No subject

小金井公園 春真っ盛りなんですね。
綺麗だわ(#^.^#)
まめちゃんと結ちゃん お花がよく似合う。
ブログでお花見堪能しました(^_-)-☆

No subject

しだれ桃の花、素敵ね~v-252
2人とも絵になっててとっても可愛い!v-410
ピンクのワンピ姿の結ちゃんはこのお花達とバッチリあってて
ほんと可愛らしいですね。
お花が沢山ある公園なんですね。
こんな素敵な公園が近くにあるって良いですねv-410

No subject

わぁ~!!お花がいっぱい!!
春爛漫!!ですね(*^^*)
とっても綺麗~!!!
桃の花、可愛いですねぇ。濃いピンクが可愛い。
ちゃんとお座りできてまめ君も結ちゃんも良いモデルさんですね~。偉い!!

No subject

こんばんはv-222                       昨日お会いしたさくらの姉ですm(*^∇^*)m             さっそく来させていただきましたv-238v-238 昨日はありがとうございましたv-398e-420 まめ君と結ちゃんとっても可愛いですね(v^-^v)          あまり社交的ではないのですがまた遊んでやってくださいe-263

No subject

お久しぶりで~す♪

小金井公園、すごく良さそうですね!!
本当は先週行こうかな~
なんて思っていたのですが、駐車場止められなさそうなので、
地元の深大寺でガマンしていたのです。

今週末いけそうだったら行ってみようかなぁ。
もう桜ないですかね(^^;

No subject

カレンさんこんにちはv-291

小金井公園に咲く、お花さん達も、素敵ですね~~v-342
チューリップがとてもカワイイですv-344
カメラ目線のまめ太郎君と結ちゃんも、とてもカワイイですv-291v-345
結ちゃんは、座り方や、表情がとても女の子らしいですねv-398
お家では、まめ太郎君と結ちゃん。どちらが、
順位が上なんですか?

ミチコママさんへ

昭和記念公園と比べるとお花は少ないけど、桜の木はいっぱいあってとっても綺麗でした★
あまり笑顔じゃないけど・・・まめ結にはモデル頑張ってもらいました。やっぱり花だけとか犬だけ撮るより一緒に撮る方が楽しいです(^-^)
お祝いメッセージどうもありがとうございます♪
あれから6年もたってしまったのよね(*^^;;

まおママさんへ

小金井公園、ドッグランが広いので嬉しいけどやっぱり春のお花がいっぱいの時期が一番楽しいです。
桜が散ってしまう前にまた見に行きたいです。
まめ太郎、笑顔だったのは最初だけでした(*^^;;

ユータンさんへ

小金井公園の桜はたくさん咲くので見ごたえあります★
普段はあまり花のない公園だけど、春だけはいろんなお花が咲いていてお散歩が楽しいです。

セバスさんへ

桜でも桃でも「しだれ」だと犬と一緒に撮るのにいいですよね(^-^)
ワンピ、せっかく桜の時期なので春らしいピンクを着せてみました。
まめ太郎の服は何も考えずに選んだけど(笑)
小金井公園、普段はあまり花咲いてないんだけど、春だけはいろんな花が咲いててお散歩が楽しいんですよ♪

ティンカーベルさんへ

桜を見に行ったけど、他の花もたくさん咲いてて素敵でした★
菜の花はティンカーベルさんが見たような菜の花畑ではなかったけどね(*^^;;
まめ結、一応座ってくれたけど良いモデルさんとは言えません。だって笑顔じゃないんだもの。。。

さくら姉★さんへ

先日はさくらちゃんとかなり久しぶりに再会できて嬉しかったです。
なんとなくまめ太郎に似てるところがあって(^-^)
同じブリーダーさん出身っぽいので多分親戚さんですよね。
またお会いできれば嬉しいです♪

サトさんへ

お久しぶりです(^-^)
小金井公園の桜はけっこう有名ですよね。
週末はどうされるのかな?
もし行かれるようだったら連絡くださいね♪

LAMYママさんへ

この時期の小金井公園は桜を含めいろんな花が咲いていていいですよね。
チューリップって可愛くて大好き♪
結、座り方女の子らしい?そういえばまめ太郎は前足が開き気味かも。
順位は多分まめ太郎が上だと思います。オモチャとか結に取られると取り返せずに譲っちゃったりしてるけど、ケンカするとやっぱりまめ太郎が勝つのでね(*^^;;

お花綺麗★

お写真とるのうまいですね(≧∇≦)
お花も綺麗★★

大阪も寒いけど桜もだいぶ咲いてきました~。
TVでいってたんですけど??
雪ふったんですか?


No subject

小金井公園って桜以外にもこんなにお花が沢山咲いてるんですね♪
桃の花、色鮮やかで可愛いですよね^^
まめ太郎くんも結ちゃんもいつもちゃんとモデルさんしてくれて
素敵なお花コラボがいっぱいですね(^^♪
1年半前に逢ったパピちゃん覚えてるなんてすごい!尊敬☆
まめ太郎くん覚えていたのかなぁ?^v^
遅くなってしまったけど、結婚記念日おめでとうございます♪
ワンコ迎えるとなかなか留守番させての旅行行く機会が減りがちだけど
安心して預けていける所があるって助かりますよね(^^)

まめ太郎くん、苦手なトンネルくぐりも成功してすごーい!
その後トンネル内を隠れ家にしておもちゃで遊んでる姿がツボツボでした(笑)
結ちゃんもジャンプ上手だね♪あれだけ毎回めいっぱい遊んでくれると
ドッグランに連れて行く甲斐がありますね^v^ 
走ってるワンコ達もばっちり撮影されてて☆見ていて楽しいです~♪

姫さんへ

写真褒めてくれてありがとう★
大阪、桜これから楽しめるからいいねー。
こっちはほとんど終わっちゃって・・・でも春の花は他にもいろいろあるからそっちで楽しもうかな♪
東京雪降ったんだよ!あの日は私ずっと家にいたので実際には見てないんだけどニュースで見ました。

あゆりすさんへ

小金井公園といえばやっぱり桜ですよね。
一面に咲くお花畑って感じのはないけど花壇にちょこちょこっといろんな花が咲いてます。
さくらちゃん、顔がほとんど茶色だったし、大きめパピちゃんだし、なんとなくまめに似てたので思い出しました。
アジリティー、せっかく結がジャンプできるようになったけど、あれから一度もやってないので忘れちゃってないか心配。また練習したいな~。

結婚記念日のお祝いメッセージありがとう♪
ペットホテルに預けるのはイヤだけど、ちよママ家だったら安心(^-^)
でも今月マンションに引っ越すので新しい家に慣れるのに時間かかりそう(*^^;;
旅行の行き先、パパと意見が合わなくてなかなか決まりません。。。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

