スポンサーサイト


永年勤続表彰

昨日は結婚記念日のお祝いは何もできなかったけど・・・
勤続○年になったパパは、会社で「永年勤続者表彰式」に出席。



表彰状と近畿日本ツーリストの旅行券をもらってきました
旅行券をもらえることはわかってたんだけどJTBの旅行券だと思っていたので、JTBの「ペットと泊まれる宿」のパンフを用意していた私
近ツーでもペットと泊まれる宿のパンフってあるのかな~?

でも・・・近場1、2泊では券が余ってしまうし、毎年とれる1週間の休みとは別に1週間の休みがとれるみたいなので、久しぶりに海外旅行でもしようかと検討中★
プーケットやバリ島、グアム・サイパンあたりだったら3、4日のツアーがあるのでちよママ家での留守番日数も少なくてすむしね。

b_IMG_0372.jpg

表彰のときにパパが付けてたリボンをまめ太郎に
まめ : 「ぼく、いいコにしてたから表彰して~」

comment

No subject

結婚記念日おめでとうございます~!
永年勤続者表彰も旅行券がもらえるなんていいですね~☆
まめ太郎君、リボンつけてとってもかわいい!

土曜日はありがとうございました!
まめ太郎君、結ちゃんに会えて感激でした~
ふたりで元気に走り回る姿も微笑ましかったです♪
たとえそれが喧嘩だとしても~^^;
またご一緒してくださいね!

カレンさんの写真やっぱりステキです!
そして触発されて望遠欲しいモードが最高潮に達してきました・・・
むむぅ~っ!!!

No subject

パパさん、勤続O年おめでとう御座います・。☆・゜・
旅行券。。いいですね(*^_^*)
またまた、どこかにいけますね!
羨ましいなぁ~♪

まめ君。。リボンが似合っているよ!
可愛い~(*^_^*)

ダブルでおめでとー♪

結婚記念日&パパさんの永年勤続表彰、おめでとうございます!
すごいー、海外に旅行に行けちゃうくらいの旅行券がもらえるのね♪
そして、結婚式の写真、素敵!
とってもかわいらしい教会で式を挙げられたのですね。
今度、お写真見せてー☆

maru-papiさんへ

お祝いメッセージありがとうございます★
旅行券・・・ペンションとかでは使えないので現金の方がありがたかったけど(*^^;;
そしたら犬も一緒にいっぱい旅行できたのにな~。
土曜日はありがとうございました。
ドッグランではいつもあんな感じでうるさくガウガウ追いかけっこしてる2パピですが、また一緒に遊んでくださいね♪
maru-papiさんも望遠欲しくなっちゃった!?
私も欲しいレンズがいっぱいあって困っちゃいます。

まおママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます★
旅行、どこに行こうか悩んでます。今日さっそくいろんなパンフもらってきて見てみました(^-^)
でもパパは休みとるの9月以降がいいみたいで・・・秋ってけっこう高いところが多いんですよね。。。

yakkoさんへ

お祝いメッセージありがとう★
海外旅行と言っても近場でちょっとお金を足す感じかな~、と思ってたらパパが9月以降じゃないと休みとれないみたいで料金も高いゾーンに入っちゃってるの。。。
結婚式の写真、私の体型のあまりの変化にビックリでしょ(*^^;;
でも昔の私でもポッチャリでいつもキレイなyakkoさんが羨ましい♪

No subject

結婚記念日おめでとう~!!
う~んお顔のモザイクがいらないよ!(笑)今度見せてね

JTBでペットと泊まれる宿のパンフなんてあるんだね…
うちも”車中泊”ばかりじゃなくてたまにはちゃんとお泊りしたいけど
なかなか…ねぇ^^;
パパさんのお休みが早く取れるといいね

MIYUさんへ

お祝いメッセージありがとう★
モザイクは必要ー!MIYUさんみたいに出せないわ(*^^;;
JTBのペットと泊まれる宿のパンフ、ワンパラも載ってるし、他にも貸し別荘やコテージ、普通の旅館なんかも載ってるよ♪
旅行、行き先悩んでます(^-^)

おめでとうございます♪

ダブルでおめでとうございます♪ですね(*´∀`*)うちは2月20日で13周年でしたが、今年は2月14日のバレンタインデーに主人の手術となり当然入院中で何もなし…と言うわけで車を買い換えNo.プレートを220にしました。主人に上手く丸め込まれたような気もするんですけどね(^_-)カレンさんは又旅行の計画が出来ていいな~すっかり気分はリゾート?!これからもまだまだカレンさんには楽しい計画が続きそうですね♪

マリアママさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます★
2/20が記念日なんですね(^-^)
ナンバープレートの番号が記念日の日付って素敵ですね。
ご主人、バレンタインデーに手術をされたんですね。術後の具合はいかがですか?
元気になって新車でおでかけを楽しめるといいですね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

