スポンサーサイト


6回目の結婚記念日

2001年の4月2日に挙式したカレン&パパ、今日は6回目の結婚記念日になります
お祝いにケーキでも買おうと思ってたけど・・・雨だったので買物の荷物で手がいっぱいになってしまい買えませんでした(><)
平日なので夕飯も外食せず家で普通メニュー



結婚式はオーストラリアのケアンズにある小さな教会で。
パパはちょっと年をとっただけでほとんど変わらずですが・・・
お会いしたことのある方はご存知のとおり、私はかなり変形してしまいました(*^^;;
6年前の私、別人のようです。

aus2.jpg

式の後はカンガルーやコアラのいる動物園で記念撮影
抱っこさせてもらったコアラのビンディーちゃんがとっても可愛くって
私もパパも、「もしペットを飼うことになったら名前はビンディーちゃんがいいよね!」

そして迎えたパピヨンたちは・・・

b_IMG_0223.jpg

まめ : 「ぼく、まめ太郎」
結 : 「あたち、結」
ビンディーちゃんはどこへ!?

comment

No subject

おめでとうございます。
写真にお二人の顔をあてはめて想像しましたよ~~~。
可愛い花嫁ちゃまだったんですね。
二人の写真を見て刺激されちゃいました。
今日はパパタンに電話して声でも聞いてみようかな。

No subject

カレンさんこんにちはv-291

結婚記念日おめでとうございます~~v-345
結婚して6年目なんですねv-340

うちは7年目です^^¥
早いですよね~~


>まめ : 「ぼく、まめ太郎」
結 : 「あたち、結」
ビンディーちゃんはどこへ!?

あはは。
笑っちゃいましたよv-291

カレンさんと御主人のウエディング姿とても綺麗ですv-342

No subject

結婚記念日おめでとうございますv-238
ウェディングの姿、とても綺麗です。
まめ太郎君と、結ちゃん桜の下でピッタリ並んで、
とても良い写真ですねぇ~♪

結婚したと思ったら・・・あっという間ですよね。
うちは、14年目です(15年目?!)あれれ・・(笑)
私、結婚して10キロ太ってしまいました。
MOMOと一緒にダイエット中ですが、なかなかです(笑)

No subject

きゃー、素敵!!!お2人も教会もとっても素敵ですね!
カレンちゃん、パパさん結婚記念日おめでとうございます。v-353
ウエディングドレス姿でコアラを抱っこできるなんて素敵~!
なかなか出来る経験じゃないですよね。素敵な記念ですね。v-344

まめ君結ちゃんの写真、ポストカードみたい♪可愛いね!

No subject

結婚記念日、おめでとうございます!!!!
オーストラリアでの挙式、いいですねぇ~O(><)O
これからも末永くお幸せに(^^)/

ビンディーちゃん、いつか新しい家族として
紹介させる日を楽しみに待っています♪(笑)

No subject

御結婚記念日、おめでとう御座います(*^_^*)
カレンさんは、あそこで、結納をされて。。オーストラリアで御結婚されたのですね(*^_^*)


変身?してしまったのは、私も同じです(笑)
私は、まるで別人ですよ~(笑)
今度、昔の写真見せましょうか(笑)

これからも、パパさん、まめ君、結ちゃんと仲良くね(*^_^*)

No subject

結婚6周年♪おめでとう~v-238
そっか~まだ6年だったね(^m^)
うちの・・・3分の1にも満たないわぁ(^^;
オーストラリアで挙式♪いい記念ね♪
まめ君と結ちゃんもおめでとうって言ってる様に見えるよんv-392



ご結婚記念日おめでとうございます♪
6年かぁ~まだまだ新婚さんだったのね(^^ゞ
それより、、、写真見て「誰の結婚式??」って思ってしまった私を許してぇ~(笑)
パパさんに何か言われません?我が家は「詐欺!」と私が言ってます。(笑)
でもそんな私も友人たちには「宇宙人と途中で入れ替わった」と言われてます。(^_^;)
で、ビンディーちゃんはどこに?(爆)

No subject

結婚記念日おめでとうございます(≧∇≦)
家族も増えて幸せそうですね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

姫は、4年目です~。
ロスのディズニーランドでしました。

コアラちゃんっておとなしいんですか??

ユータンさんへ

お祝いメッセージありがとうございます★
昔の顔隠してあるけど・・・体型がかなり変わったので顔も変わりましたよ(*^^;;
昨日はパパさんに電話したのかな?

LAMYママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます★
結婚して6年たったので4/2で7年目に入りました。
もしかして一緒かな?
2001年入籍のミレニアム婚です(^-^)
ビンディーちゃん、一匹目につけようと思ってたんだけど、女の子を飼う予定だったのに男の子になったので名前も変えちゃいました(*^^;;

さるん子さんへ

お祝いメッセージありがとうございます★
さるん子さん、現在の私を見たらあまりの違いにビックリされると思いますよ~。
私、結婚してからまだ6年なのに10キロどころじゃないですから(*^^;;
ダイエットも続かないしねぇ。。。

セバスさんへ

お祝いメッセージありがとう★
ウエディングドレスでコアラを抱っこ、コレがしたくてオーストラリアにしたんですよ~。パパはどうでもよかったみたいだけど。
でも・・・カンガルーと記念撮影のときにはドレスの裾にカンガルーが乗って降りてくれず動けなくなったり、更にドレスの上でオシッコまでされちゃって(*^^;;
レンタルドレスでよかったわ~。

あんちさんへ

お祝いメッセージありがとうございます★
オーストラリアでの挙式、3都市回って新婚旅行も一緒にできたのでよかったですよ~(^-^)
うちのマンションでは2匹までしか飼えないので・・・ビンディーちゃんが来るとしたらかなり先になりそうです(*^^;;

まおママさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます★
まおママさんは結納・挙式・新婚旅行の場所を知ってるんですよね!
じゃぁ今度は披露宴情報を教えなくては(笑)
まおママさんの昔の写真も見てみたいな~(^-^)

ルアままさんへ

お祝いメッセージをありがとう★
ルアままさん家の1/3に満たないのね。大先輩だわ~。
でも結婚したときとあまり変わってないような感じがするので10年、20年とあっという間に過ぎちゃいそう(*^^;;

きよまるさんへ

お祝いメッセージをありがとう★
しょっちゅう「詐欺」とか「こんなハズじゃなかった」とか言われてます(*^^;;
リンパパさんも変わったの~?
ビンディーちゃんって女の子の名前っぽかったのでまめ太郎にはつけなかったの。。。
で、上のコが和風の名前なので下のコも和風に揃えて・・・。

姫さんへ

お祝いメッセージありがとう★
姫さん家は4年目なのね(^-^)
私も最初はディズニーランドでやりたかったの!でも・・・パパに却下されてミッキーがコアラに(*^^;;
でもビンディーちゃん可愛かったので満足してます。
コアラおとなしかったよ、しがみついてたので爪が痛かったけど(笑)

ヽ(^o^)ノ

結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます!!!
いいな~素敵なウェディング写真v
旦那さまとも仲が良さそうで、羨ましいです~!

先日はオフ会でどうもありがとうございました!
ココの写真を沢山UPしてくださって…嬉しかったです(^^)
ホント、ココ、結ちゃんに勝てなくてガウしてましたね(^^;)
結ちゃんは会った時から傍に寄って来てくれて、
本当に可愛かったです!
また是非、ココとも遊んで下さいね。

オフの方にコメントしようと思いましたが、
おめでたいので、こちらにカキコします!

旅行も楽しんで来てくださいね(^^)

No subject

6年目。おめでとうございます♪♪
オーストラリアで結婚式なんて、素敵(゚∀゚ )
そしてカレンさんも素敵~♪
ビンディーちゃんがまめ君に見えてきた(笑)
これからもラブラブでいて下さい♪

パインさんへ

お祝いメッセージありがとうございます★
写真の私、先日お会いしたときの私と全然違いますよね(*^^;;
先日はお疲れ様でした。
ココちゃんがうちのコたちと追いかけっこしてくれて嬉しかったです。
一緒に走ってくれるコがいないとドッグランは面白くないですものね。
また一緒に遊んでくださいね♪

Kayokoさんへ

お祝いメッセージありがとう★
結婚して6年たったので4/2で7年目に入りました。
海外挙式、新婚旅行も兼ねられてよかったですよ~(^-^)
ビンディーちゃんまめに見えてきた?(笑)

おめでとうございました

遅くなりましたけれど。

素敵な結婚式ですね。

いつまでもお幸せに。

Izumiさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
また来年の記念日までいっぱいおでかけして楽しい思い出作っていきたいです★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

