スポンサーサイト


武蔵野の会 春のオフ

今日は久しぶりに武蔵野の会のオフに参加するため南大沢へ。
せっかくこんな遠くまで出ることになったので、オフ会の前にアウトレットパーク「ラ・フェット多摩」に行ってみることに



駐車場が満車で並んであまりゆっくりできなかったのが残念
しっかり見れたのはペッパラ&ペットエコだけだったな~。
ペットエコではまめ結の洋服とドライトマト、ちよちゃんにリードを買いました★

b_IMG_0274.jpg

テラス席OKのお店「arancio」でランチ
大好きなサーモンとマッシュルームの入ったじゃがいもソースのパスタ、美味しかった~(^-^)

14時からはオフ会でDog Culture WISHへ。
最初の30分はトレーナーさんによるアジリティー入門トレーニング。
ジャンプだけは得意だけど他はダメだったまめ太郎が・・・

b_IMG_0304.jpg

あんなに苦手だったトンネルへ
こんなに長くしても自分から入ってちゃんと出口から出てくるように!

更にAフレームだけしかできなかった結が・・・

b_IMG_0313.jpg

何度教えてもできなかったジャンプができるように!!
たった30分のトレーニングでこんなに上達するなんてビックリです。

アジリティートレーニングの後はドッグランで遊ぶフリータイム。
結はココちゃん、カルアちゃん、モカちゃんと追いかけっこ

b_IMG_0288.jpg

ココちゃん、今までは追いかけっこするといつも一番だったのに・・・今日は結が一番で走ってたので、悔しくてちょっとご機嫌ナナメになっちゃったみたいです(笑)

b_IMG_0331.jpg

そんなココちゃん、今度はまめ太郎とオモチャの奪い合い★
うちのオモチャがとっても気に入ったみたい。

b_IMG_0340.jpg

オモチャを取られたくないまめ太郎は、オモチャを咥えたままトンネルの中へ(*^^;;
ここで自分のハウスのように寛ぎながら一人でゆっくりカミカミしてました

b_IMG_0349.jpg

帰りは今日ちよちゃんに買ったリードを届けにちよママ家へ。
またまた夕飯ご馳走になっちゃいました(≧∇≦)
ちよちゃん、今日は新しいワンピをお披露目してくれたよ♪
ピンクのドット柄のプリーツスカートが可愛いワンピです

comment

No subject

こんにちわ♪
先日はどうもありがとうございました!!
モカが走り回るのは、毎回なのですが
カルアがあんなスピードで走るのは
なかなかないので、わんこたちも楽しかったようです♪
ただカルアは、ガウガウ言いながら走っていたので
ごめんなさい(><)
なんか、追いかけっこしているとガウガウ言いながら
追いかけて、それにモカがカルアに「ガウガウいけないよぉ!」
って怒りながら走るんです(^^:)

こんなむすめたちですがまた一緒に遊んでくださいね(^^)/


No subject

まめ君もアジ。。がんばったのですね(*^_^*)
結ちゃんもハードル飛べるようになって。。
良かったね(*^_^*)
ドックランでは皆とっても楽しそう~

今度はまおもドックランちゃんと走るかな(笑)

ちよちゃん、新しいワンピ。。とってもよく似合って可愛いね(*^_^*)

あんちさんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
カルアちゃんがあのスピードで走るのは珍しいんですね。
でもガウガウ言ってたのは気付かなかったー!
結もドッグランに放すと最初のうちはガウガウ言いながら走ってますよ♪
また一緒に遊んでくださいね(^-^)

まおママさんへ

まめ太郎はジャンプしかできなかったのにトンネルも、タイヤもできるようになったし、結もジャンプできるようになったし、参加してよかったです♪
これでドッグパークをもっと楽しめるようになりそう(^-^)
またお付き合いくださいね☆彡
ちよちゃんのワンピ、スカートのピンクが可愛い色ですよね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

