スポンサーサイト


子パピちゃんと遊ぼう♪

今日は「子パピちゃんと遊ぼう~♪」オフに参加してきました★
参加したのは・・・



デュールくん&ラルちゃん(MIYUさん)、まるくん(maru-papiさん)、柚ちゃん(ふくちゃん)、てふちゃん(ばばりんさん)、ピヨンくん(ioriさん)、まめ太郎&結(カレン&結パパ)
の8パピ+7人です

車で送迎だけしてくれるって言ってたパパ、男一人なのに珍しく自分から途中まで参加するって言い出して参加~☆彡

b_IMG_0077.jpg

本日の主役の「子パピ」のまるくん
まだ4ヶ月なんだって(≧∇≦)
耳毛もフサフサだし、美形なまるくん、将来が楽しみなパピちゃんですね♪

b_IMG_0057.jpg

本日の集合場所は森ギャラ。
限定メニューなど美味しそうなのがいっぱいあったけど・・・この前食べられなかったナスのキーマカレーにしました
パパが限定メニューをオーダーしたんだけどサクサクメンチカツが美味しそうだったわ~(^-^)

b_IMG_0070.jpg

柚ちゃんのことがお気に入りのピヨンくん、ランチ中も柚ちゃんのオシリをクンクン
柚 : 「キャ~、何するのよ!!」

食後はドッグランへ移動。
ピヨンくん、ドッグランでも柚ちゃんにラブコール
あまりにしつこくアタックしちゃったピヨンくんは・・・ドッグランなのにリードをつけることに(*^^;;

b_IMG_0114.jpg

ひたすら元気に走り回ってたのはこの3パピ。
最初はまめ&結、ラル&結の2匹で追いかけっこしてたんだけど・・・ボール投げしてたらいつの間にか3匹での追いかけっこになってました
まめ太郎も結もとっても楽しそうだったな~。
ラルちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうo(*^▽^*)o

ドッグランで遊んだ後はお散歩タイム。

b_gake.jpg

散歩していると・・・おやっ!?こんなところに崖っぷち犬が!!
この後無事救助されました、めでたしめでたし

b_IMG_0171.jpg

桜をバックに記念撮影
深大寺の桜は初めてだったんだけど、お散歩中たくさんの桜が咲いていてとっても綺麗でした。
これで晴れてたら最高だったんだけどな~。

パパに吉祥寺まで送ってもらって、パパ&まめ太郎はここでバイバイ。
ioriさんに店内犬OKのカフェを教えてもらったんだけど、井の頭公園の花見客が流れ込んだようで満席。
SYUNA & BANIでお茶することに

b_IMG_0238.jpg

いただいたパウンドケーキ、美味しかったです。
でも・・・ばばりんさん・ふくちゃん・maru-papiさんのオーダーしたシフォンケーキも美味しそうだったのでシフォンケーキの写真を
次回はコレ食べたいな~。

ご一緒していただいた皆さん、お疲れ様でした~。
とっても楽しい時間をどうもありがとう(^-^)
また一緒に遊んでくださいね♪

*お知らせ*
ちょっと前からPCの調子がイマイチだったんですが(動きが遅かったり)、ついにメールやネットの接続エラーが度々おきるように。。。
メールを送ったのになかなか返事が来ないという方がいらっしゃいましたら携帯の方へお願いします((_ _〃)ペコッ

comment

No subject

まる君。。本当に可愛いですね~(*^_^*)
子パピちゃんは見るともうどうしようもないものがあります。
私は、妄想(笑)の世界で子パピちゃん。。こんな子が良いなんて思っているしかないかな(笑)
まめ君の崖プチ犬が面白い~(笑)
何時の間に上っちゃったの?
桜も綺麗に咲いてたね(*^_^*)

No subject

昨日はお疲れ様でした!!
パパさんは女性陣に囲まれて更にお疲れだったかな??( ̄m ̄

まめくん&結ちゃんと爆走するラルジュの写真やっぱり綺麗に
撮れてますね~(もって帰ってよいかしら??)
maru-papiさんに何枚か取らせて貰って誘惑され…
カレンさんのこの写真を見て更に誘惑され…(^^;
でもやっぱり重さを考えるとなぁ…

また遊んでね~

No subject

ご一緒できずに残念ー。
雨も降らないで、ドッグランで遊べてよかったね♪
ラルちゃん、結ちゃんとも遊べるんだね☆
まるくん、美少年だよね♪

まおママさんへ

まるくん、子パピ~!って感じで本当に可愛かったです♪
これ以上お迎えできない私達は妄想の世界ですよね(笑)
崖っぷち犬、ちょっと高いところにちょうど窪んでるところがあったので乗せて撮ってみました(*^^;;
まめ太郎が自分で登ったんではないんですよ~★
桜も満開でとっても楽しいお花見オフになりました。

MIYUさんへ

昨日はお疲れ様~★
パパ、男一人であれだけの女の人に囲まれてのオフは初めてだったんじゃないかな~(笑)
お疲れだったみたいだけど、桜が見れてよかったみたい。
写真、どうぞお持ち帰りください(^-^)
曇ってたので暗くてイマイチだけど。。。
MIYUさん、12月楽しみにしてますよ~!是非仲間になりましょう!
水曜日一人で2パピ+一眼頑張りましたから☆彡
また遊んでね♪

yakkoさんへ

昨日は絶対雨降ると思ってたんだけど、降らずにドッグランでも遊べて楽しかったです♪
ラルちゃんと結、ドッグランではいつもかなりのスピードで追いかけっこしてるよ~。marronちゃんとみたいにガウガウは言わないけどね(*^^;;
久しぶりにmarronちゃんと結のガウガウ見れるかなと思ってたんだけど残念だったね。
体調はもう大丈夫かな?お大事にネ☆彡

No subject

土曜日はお疲れ様でした~☆
パパがいらしたのに 男の子(もちろんワンコのね!)のお腹触るのは・・なんて話題を振ってしまった私(滝汗)
失礼しました~~(;´▽`)
バトル中のまめ&結ちゃん、すぐに仲直りできるのは兄妹だからだよね~☆
なんか“ほのぼの”としちゃったわ。
吉祥寺でもパパさんとまめ君もご一緒だと思ってたので、きちんと
と「バイバイ(^_^)/~」出来なかったのが心残りです。

シフォンケーキ美味しかったよ~。
私は次回パウンドケーキかな♪^m^

ばばりんさんへ

土曜日はお疲れ様~★
パパ、オナカの話楽しそうに話してましたよね(*^^;;
あの話題を振ってもらって喜んでいたようです(笑)
パパが吉祥寺行かないのってそういえばMIYUさんにしか言ってなかったかも・・・お別れのときにご挨拶できなくってスミマセンでした(><)
シフォンケーキ、フルーツいっぱいって感じでとっても惹かれます♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

