

まおママさんからのプレゼント

昨日のドッグパークでの動画をIzumiさんからいただきました



跳べない結は横で走ってます(笑)

そしてまおママさんからは結へのバースデープレゼントをいただきました

b_IMG_0040.jpg

可愛いワンピとうちのコたちの大好きなサーモントリーツ、カバさんのオモチャです♪
ワンピはまおちゃんとお揃いなんですって
今度一緒にお揃いツーショット撮りたいな~(^-^)

b_IMG_0047.jpg

さっそく結に着せてみました!
レースとおリボンがいっぱい付いててラブリーです
まおママさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました☆彡

comment

No subject

結ちゃんに丁度だったみたいで。。良かったです(*^_^*)
今度おそろいでオフしようね♪
昨日も結ちゃんとまお、よく似ているから、姉妹ですか?と言われたのに、同じの着せていたら。。またまた言われちゃうかもね(笑)

まおママさんへ

素敵なプレゼントをありがとうございました♪
サイズも丁度よかったです。
まおちゃんとお揃いショット楽しみ(^-^)
姉妹ですか?って聞かれそうですね(笑)

実は

同じワンピを林檎も持っています。

結ちゃんとお揃いで2ショット写真が撮りたい。
ラブリーなオカマ林檎で~す!

え?まおちゃんともお揃い

まおちゃん、結ちゃん、林檎の3ショットが撮りたい!

あくまでもラブリーなオカマ林檎です。

No subject

カレンさんこんにちはv-291

うわぁ、ここはニッタカですね~v-528
よくパピヨンをお見かけするので、
もしかしたらお会いしてるかもしれませんねv-291

誕生日プレゼントのワンピ。
とてもかわいいですねv-324
よく似合っていますv-398

あと、こちらのブログをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~すv-291

Izumiさんへ

きゃぁ~、林檎くんも同じワンピ持ってるのネ!
これは3匹でお揃いショット撮らないとね(≧∇≦)
ラブリーなオカマの林檎くんと会うの楽しみにしてます♪

LAMYママさんへ

そうです、ニッタカでーす!
暖かくなってきたので久しぶりに行ってきました。
初めてLAMYママさんのブログを見たときにニッタカで遊んでるLAMYちゃんいっぱい見たんですけど、そのときに今回ご一緒していただいたまおママさん家のまおちゃんと遊んでる写真がありましたよ♪
ワンピ、似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(^-^)
リンクのお申し出ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

