スポンサーサイト


頑張りました!

今日はまおママさん&Izumiさんと、以前行く予定だったけど雨で延期になっていたドッグパークでのミニオフ。
ランチはそのとき利用予定だったVINO・VITAで
お店の前には桜が咲いていて綺麗でした♪



Izumiさんに結を抱っこしてもらって桜をバックに記念撮影

a_IMG_9843.jpg

ランチは全員明太子のクリームパスタ
サラダ・パン・ドリンクがついて950円、安~い(^-^)
パンは何種類かあって好きなものが選べます。

食後は楽しみにしてたドッグパークへ。
で、タイトルの「頑張りました!」、何を頑張ったかというと・・・

a_IMG_9931.jpg

頑張ってまめ太郎と結、2匹連れて行きました
まめ太郎5kg+結2.6kg+キャリー2個2kg+一眼1kg+その他グッズ、で合計11kg以上です。
あぁ、重かった(*^^;;

a_IMG_9988.jpg

まおちゃん、今日はお誕生日にプレゼントしたワンピを着てきてくれました♪
結にも買おうか迷ってたんだけど、他の服買ってたから諦めたの。
でも・・・まおちゃんが着てるの見てやっぱり買っておけばよかったと後悔
ドッグパークではいつも結と追いかけっこして仲良く遊ぶまおちゃんだけど、今日は何故か元気がなくってほとんど走ってませんでした。

b_IMG_0020.jpg

林檎くんはこのマイボールがお気に入り
今日はひたすらマイボールで遊んでました。
林檎 : 「このボールはボクのだもーん♪あげないよ~」
そうそう、林檎くんの髪型、今日は三つ編みでオシャレだったよ

a_IMG_9984.jpg

いつもマイペースなチャコくん、まめ結にボールを投げてあげると一緒に走って取りに行ったり☆彡
でもまめ結の方が速いから全部取っちゃうんだけどね(*^^;;
今日は若いまおちゃんより走ってたかも。

a_IMG_9868.jpg

まめ結はずーっとボール遊びに夢中
とっても楽しそうに遊んでたので、頑張って2匹連れて行って良かった~
ドッグパークだったらなんとか2匹連れて行けることがわかったので・・・また2匹一緒に連れて行ってあげたいですo(*^▽^*)o

comment

No subject

いろんなとこにおでかけいってますね♪
楽しそう^^
関西は、まだあんまり桜さいてないです。。。

リンクありがとうございます(≧∇≦)
姫もしたいのでまめ太郎くんと結ちゃんのお写真
お手数ですがメールで送ってもらえますか??
暇な時にBBSにはりつけてくれてもいいです~。

No subject

お天気にも恵まれて 桜もきれいで 最高なオフ会日よりでしたね
まめ君 結ちゃんと一緒にお出かけして ランで楽しそうに走って
嬉しそうね こんな顔を見ると疲れも飛んじゃうね~☆
よく頑張ったね 私も2わん 連れて行くと疲れるので解るけど
これからも 若さで頑張ってね~☆

11KG!!

力持ちになっちゃいそうですね!!
11KGかあ~。べる&めるは1KGずつでぴのは4KGで---
まだ、軽いかな・・。カレンちゃんが頑張った分だけ
まめ太郎くんも結ちゃんもいっぱい楽しめたんですよね^^

ありがとう

ドッグパーク、楽しかったです。お誘いいただいて有難うございます。
林檎のボール遊びにつきあってくださって感謝。

豆くんと結ちゃんが仲良く走る姿を見ていたら、林檎にも妹が欲しくなってしまった。
で、まおちゃんを誘拐しそうになってしまいました。

それにしても、デパートの屋上って、とっても懐かしい感じがするものなんだね。
(桜のソフトクリーム、美味しかったなあ。)

カレンさん、まおママさんとお別れした後、
恵比寿へ移動してお友達とお茶
(ガトーショコラを食べました)
で、夕食に代官山でスペイン料理
(デザートに苺のショートケーキを食べました)
その後、中目黒で夜桜と、フルコースな一日でした。

デザートを3回という点は、反省しなければ。。。

また遊んでください。

動画はしばし、お待ちを。。。

有難う御座いました♪

わぁ~カレンさん、凄い~アップが早い~(*^_^*)
私は疲れて一眠りしてしまいました(笑)
今日は、本当にとっても楽しかったですi-179
有難う御座いました(*^_^*)
そして。。お疲れさまでした♪
でもまめ君も結ちゃんも本当に楽しそうだったから。。疲れも吹き飛ぶよね(*^_^*)
チャコも一緒に走っているのが。。何か嬉しかったなぁi-179
まめ君のアジもとっても素敵だったよ☆
今度また習ってきてもっと技に磨きがかかるかな?

また遊んでね~(*^_^*)

No subject

おー、カレンちゃん頑張ったね!v-218
キスデジとワンinキャリー+自分荷物を持ち歩くだけでも
大変なのに、まさに愛の力ですね。
まめ君結ちゃんとっても楽しそう~!
笑顔がとっても可愛いねv-410

姫さんへ

先週はパパがお休みとってたのでいろいろなところへ行ってきました。今週はのんびりです。
桜、今ちょうどいい頃です★

リンク用の写真、メールかBBSで送りますね。
どの写真にしようかな~(^-^)

ミチコママさんへ

昨日はご一緒できなくて残念でしたね。
ゆっくり休まれましたか?
桜も綺麗で、気温も暖かくてオフ日和でした(^-^)
2匹連れて行けるのはドッグパーク限定だけど・・・また連れて行ってあげたいと思います。

ぴのママさんへ

少しは鍛えられたかな~?
べる&めるちゃんは何キロくらいまで成長しそうですか?
やっぱりぴのちゃんと同じくらいかな?
まめ太郎と結、とっても楽しそうだったので頑張ってよかったです♪

Izumiさんへ

昨日は楽しかったね~、ありがとう♪
林檎くんに妹欲しくなっちゃった?もし妹を迎えることがあったら是非パピヨンを!
遊んだ後の屋上お茶タイムも楽しめたみたいだね(笑)
私も次回は白桃のタルト食べたいな~。
まめ太郎の動画、ありがとうね(^-^)
さっそく使わせていただきました★

まおママさんへ

昨日はありがとうございました。
お互い2ワン連れで疲れたけど・・・楽しそうに遊ぶ姿が見られて嬉しかったですね♪
ドッグパークへ行くときはまた2匹連れて行きたいと思いますのでまたお付き合いくださいね(^-^)

セバスさんへ

うふふ~、頑張りました★
ドッグランオフだったのでレンズも望遠ズームで我が家にある一番重いレンズだったしね(*^^;;
ときどき雲って暗くなっちゃったけど、楽しそうに遊ぶ姿が撮れてよかったです♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

