スポンサーサイト


ジョイフル本田

24(土)のことですが・・・
ちよママ家オススメのジョイフル本田瑞穂店へ行ってきました。
飲食エリア&生鮮館以外はペット同伴OK★



2Fにはペットワールドという大きなペットショップがあって、ここにペット専用カートが用意されてます。
オヤツの種類が豊富でまめ結はカートから身を乗り出してキョロキョロと見回してました(笑)
ここではオヤツバイキングとガム・ラムイヤー・ヤギミルクを購入。

a_IMG_9763.jpg

店内の一角にはミニドッグランも
ドッグランというにはちょっと狭くてフリースペースって感じかな。
でもトイレやオモチャもあったし、フリーにさせてあげられてよかったです。

一度ペットショップを出てトイレの方へ移動したら・・・
「まめちゃ~ん!」と呼ぶ声が

a_IMG_9719.jpg

偶然ゴン太ママさんにお会いしました。
私達がジョイフルに行くことをちよママから聞いたのかな?と思ったけどよく考えたらちよママには言ってなかったし・・本当に偶然でビックリ(@@)

ゴン太ママさんと別れたあとはランチタイム
フードコート内には入れないけど、ペット同伴者の専用飲食エリアがあって、フードコート内で買ったものを持ち込んで食べることができました。

そこで食べていると・・・
「あの~、結ちゃんですか?」

a_IMG_9749.jpg

パピヨン連れの人以外にこんな風に声をかけられたことがなかったのでビックリしたんですが、以前小金井公園で一度お会いしたことがあるはなちゃんママさんでした。
はなちゃんにはモアちゃんというトイプーの妹ができたんですよ★

ペットショップを出た後は1Fのホームセンターでいろいろ買物して、車の一ヶ月点検のためマツダへ。
その後は買ったヤギミルクをちよちゃんに分けてあげようってことでちよママ家へ。

a_IMG_9774.jpg

ちよママ家へ寄ったらやっぱり夕飯もご馳走にならないとね(^-^)
まめ結をちよちゃんと遊ばせて、人間は夕飯を食べて・・・
ワンコお待ちかねのヤギミルクタイム

a_IMG_9771.jpg

マテをさせてる間、結はやっぱりベロチロ。
そしてヨダレもタラ~リ
3匹とも美味しそうに飲んでくれました♪

ジョイフル、本当はある目的があって行ってみたんです。
まめ結初体験の「ある目的」、また後日UPしますね☆彡

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

きゃー、v-344ちょっとPCから遠ざかってた間に
カレンちゃん楽しさてんこ盛りだったのね!v-411
旅行も行かれてたのね。お天気も良くてよかったねv-218
まめ君も結ちゃんもすごく楽しそうでこんな可愛い笑顔見れたらまた連れて行きたくなっちゃうねv-410
↑のちよちゃん「バーン」のポーズ?可愛いね(^ω^)

No subject

カレンさんの素敵な写真でTDLを楽しませていただき
旅行も楽しみました いつか参考にしていきたいと思ってしまいました
近くに いいお店があるんですね~
偶然の出会いも 楽しさ倍増ですね~☆

明日ちょっとお疲れ気味なので 休息日にします
ご一緒できなくて残念ですが また 機会があったなら
遊んでくださいね~

No subject

ちょっと見ない間に、、、、カレン家では盛りだくさんの行事があったのですね(>▽<)
旅行も京都だけじゃなく房総も行かれたんですね~
それと今更だけど、21日は結ちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできなくてごめんね~
楽しいお誕生会だったようで、結ちゃん良かったね☆
で、この記事の最後の写真、耳毛がない結ちゃん、子パピに見える~~~可愛い(^0^)

No subject

カレンさん、初めてコメントします。
先日はお会いできてうれしかったです。ちよママからジョイフル本田のパンフをいただいたので行ってみました。
カートに乗せるのはふたりとも初めてだったのでちょっとドキドキでした。我が家もラムイヤー買いましたが、ハナはあっという間に完食・・今度はもっと硬いおやつを探しに行きたいと思います。

ちよちゃん家での3ショット、とってもおりこうさんですね。
うちも早く仲良し2ショットができる様になればと願う日々です・・
これからも機会があったら遊んでくださいね。

3006の方へ

別に秘密にするようなコメントじゃないのに・・・(笑)
お土産ありがとう★

セバスさんへ

楽しさてんこ盛り、疲れもてんこ盛りでした(笑)
旅行、雨女な私なのでいつも天気悪いんだけど、今回は予報を見てギリギリに予約したのでバッチリでした!
房総はお散歩も楽しかったし、広いドッグランでも遊べたし、まめ結も楽しそうでした。
ちよちゃん・・・芸は何もできないので「バーン」じゃないんだけどね(*^^;;
フセって言ったのに勝手に転がっちゃってます。。。

ミチコママさんへ

TDLと旅行、写真で楽しんでいただいたんですね★
房総、お花がいっぱいで素敵でした。
ジョイフルもペットショップは大きいし、フリースペースはあるし、飲食系以外はカートで入れるので良かったです(^-^)
明日、ご一緒できなくて残念ですが、また元気になったら遊んでくださいね。

きよまるさんへ

パパが1週間のお休みをとったので、せっかくだからといろんなところへ生き過ぎました(*^^;;
でも毎日楽しかったです★
結、ちよちゃんのスヌード借りたんだけどブカブカで首まで下がっちゃいました。ちょっと子パピっぽいよね(笑)
21日は残念だったけどまた遊んでネ。

ハナモアナママさんへ

初コメントありがとうございます♪
ゴン太ママさんに偶然お会いしたのにビックリしたところで更にハナモアナママさんにもお会いして2重にビックリでした!
可愛いハナちゃんと再会できたり、初めてモアナちゃんともお会いできて嬉しかったです。
ラムイヤー、うちのコたちもすぐに食べてしまいます。ヒヅメは長持ちするけど最後に残る小さな固まりを飲み込んでしまうので最近はあげてないんです(*^^;;

3ショット、いつもオヤツを見せて撮るんですが、3匹並べてもちよちゃんはすぐ動いちゃうんですよ(笑)
また一緒に遊んでくださいね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

