

房総旅行(1日目)

急に旅行しよう!ってことになり、昨日の朝ホテルの予約をした房総旅行。
いつもちよママ家と一緒の旅行だけど、今回はブンちゃんに乗って我が家だけで行ってきました。
朝早く家を出たけど道路が渋滞



まずは一気に館山まで行って城山公園へ。
駐車場からお城まで坂を登って、体力のない私はヘトヘトに。まめ結は元気に歩いてたよ~。
頂上からは海が見えていい眺め★

a_IMG_9299.jpg

まめ結もここで記念撮影
桜は4月上旬開花みたい。

a_IMG_9305.jpg

こちらがお城。
頑張って登ってきたけど・・・犬連れなのでお城の中には入らず外から見るだけにしました。

次に向かったのは白浜フラワーパーク
ここはリードでお散歩OKです。
ポピーが咲いていて有料で花摘みもできます。

a_IMG_9357.jpg

私達は撮影のみです(*^^;;
写真がないけどここではパピヨンちゃんにも会いました♪

a_IMG_9345.jpg

たくさんのお花が咲いているので、ハチさんもたくさんいました。
ハチ、怖くて嫌いなんだけど・・・近づいて写真撮ってみたり

a_IMG_9379.jpg

フラワーパークからは海岸に出られます。
風が気持ちいいね☆彡

a_IMG_9405.jpg

本日最後の観光スポットはローズマリー公園
公園は無料だけど、園内のシェイクスピア・カントリー・パークは有料です。
見るところが少ないのに800円はちょっと高いなぁ(*^^;;

a_IMG_9422.jpg

でも記念撮影するには良いところかな♪

観光が終わってホテルへ。
今回はすいらんグリーンパークに泊まりました。
ホテルでの様子は「房総旅行(ホテル編)」でお伝えしますね★

*コメントのお返事遅くってスミマセン(><)

comment

No subject

カレンさん、まめ君と結ちゃん。。とってもいい笑顔ですね!(*^_^*)
カレンさんはレンチャンで、とってもお疲れだったでしょうが。。
結ちゃんが風に吹かれて。。とっても気持ちよさそう~i-179
桜は残念だったけれど。。ポピーが咲いていて。。とっても綺麗~(*^_^*)
春は何かしらお花が咲いているから、嬉しいですよねi-179
すいらんグリンパーク。。私達も行ってみたいなぁと思っていた所です。
今度様子教えてくださいねi-185

素敵~

大変遅くなりましたが、先日はお誕生日会で再開できて嬉しかったです。
翌日からのご旅行も天気にも恵まれ景色も最高~
まるで絵葉書のようなツーショット羨ましい~
海の前の結ちゃん天使のようですね(o∩_∩o)

まおママさんへ

ただいま~!
17日から今日まで毎日出かけていたのでかなり疲れてます。
房総はいろんな花が咲いていたし、お天気も良くてとっても楽しい旅行になりました。
すいらん、まおママさんも行ってみたいと思ってたんですね。
ドッグランがたくさんあって犬達は楽しそうでした。

rituさんへ

旅行、天気に恵まれてよかったです。
雨女なもので、今までの犬連れ旅行は雨、更に台風もあったりだったんです(*^^;;
雨の場合犬連れだと行くところなくなっちゃいますよね。。。
結、天使っぽく見えますか?中身はお転婆ですけどね(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

