スポンサーサイト


3月生まれのお誕生会

今日はトロアシアンで3月生まれのコの合同お誕生会



祝日なのでパパ&まめ太郎も一緒に参加です♪
まめ結 : 「今日は美味しいものが食べられそうな予感

a_IMG_9162.jpg

カフェは3時間貸切で大皿料理&フリードリンク
お料理は何種類出たか覚えてないけど、スモークサーモンやパスタ、ローストビーフなどたくさん出てきましたよ(^-^)
どれもみんな美味しかったです★

今日の参加メンバーは・・・

a_IMG_9190.jpg

メイちゃん&しゅうくん(Pippiさん)

a_IMG_9175.jpg

まおちゃん(まおママさん)
結と似てるということでソックリさんショットです。

a_IMG_9288.jpg

ラルちゃん&デュールくん(MIYUさん)

a_IMG_9272.jpg

ピヨンくん&セサミくん(ioriさん)

a_4p0321.jpg

左上=ミーヤちゃん(あずさママさん)&右上=FUNKYくん(rituさん)
左下=あずきちゃん(ひろっちさん)&右下=柚ちゃん(ふくちゃん)

&写真がないけど、大五郎くん(ユータンさん)・ルルちゃん&アミィちゃん(ルアままさん)・ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)の、合計17ワン+14人

a_dc0321.jpg

こちらはお誕生月の3パピの名前入り用バースデーケーキ
まめ太郎&結が楽しみにしていたのはコレだったの
ルルちゃんが4歳、メイちゃんと結は2歳になりました(ます)!

a_3bd0321.jpg

今日の主役ワンコのお写真です。
ルルちゃん&メイちゃん&結、おめでとう

一緒にお祝いしていただいた皆さん、どうもありがとうございました♪
これからもよろしくネo(*^▽^*)o

comment

No subject

先日は、有難う御座いましたi-179
お陰様でとっても楽しかったです!
次の日も旅行。。お疲れになりませんでしたか?
結ちゃんのケーキをおねだり!がとっても可愛かったわ(笑)

ドックパーク。。楽しみにしています(*^_^*)

No subject

改めて、おめでとう!!

結ちゃん、主役のテイアーラがよく似合ってる!!可愛い。

それにしても、結ちゃんとまおちゃん、そっくり!

No subject

先日はお疲れ様でした&改めて結ちゃんおめでとう♪
ティアラをつけてもジッとしてられる結ちゃん凄いね(笑)

今回は席が遠くてお話できずに残念でした~
(京都の話も聞きたかったんだけど…^^;)
今度ゆっくり…ね!

ありがとう

カレンさん、先日はありがとうございました。
最初席が離れていましたのでお話できなかったのですが
後から少しでもお話できて良かったです(o∩_∩o)
結ちゃんのおねだりしている可愛い声が頭から離れません
ほんとに可愛かった♡
やんちゃなレディーとしっかり物のお兄ちゃん兄妹微笑ましくて
羨ましいわ。
後日のご旅行も楽しんで来れましたか(^_-)-☆
また是非ご一緒させてくださいね

No subject

カレンさんこんにちはv-291

合同誕生日パーティーとても楽しそうですねv-342
ケーキがとても豪華だわv-411
みんなお行儀よく待ってくれていますねv-528

パピヨンちゃんはお耳がホントにとてもカワイくて好きですv-344

プードルもグルーミングに時間がかかりますが、
パピヨンもグルーミングには時間がかかりますか?

こんばんは~♪

結ちゃんお誕生会に参加させて頂いて
とっても楽しかったです~v-238
ありがとう!!!

念願かなって、まめくんにも会えたし
ちよちゃんもなでなで出来たし~~
満足な一日でした。

すいらんはいかがでしたか?
たくさん遊べたかな~
またお話聞かせて下さいね♪

No subject

先日はお疲れ様でした♪
改めて結ちゃん、お誕生日おめでと☆この日ワンピお姫様ちっくでかわいかったですねー。カチューシャも似合ってました(^^)

今週はお出かけ週間でかなり精力的でしたね!しっかり休んでまた次に繋げてくださいね(笑)
来週末もヨロシクです♪

おめでとう~\(^O^)/

結ちゃん、又お誕生日ケーキにありつけたんですね!キュルキュル鳴き+あの驚異の食い付きは笑えますよね~♪マリアは一人お手の動作を繰り返しながらのキュルキュル鳴きだけどね(^_-) 京都、TDL、お誕生日会、本当に躍動の1週間ですね!パワフルですね~結ちゃんもまめ君もちよちゃんも一杯外出出来て幸せですね♪

No subject

お久しぶりです~
ちょっと遅くなっちゃったけど結ちゃんお誕生日おめでとう★
一緒にお祝いできなくて残念でした。
しばらく会わない間にますます美人さんになった感じですね~
2歳の年も家族みんなで仲良く楽しく過ごしてね♪

まおママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)
先日はお疲れ様でした~。
遠いのに一緒にお祝いしていただいてありがとうございました。
食いしん坊の結、ケーキを目の前にするといつもああなんです(笑)
今日も犬ナシだけど出かけたので疲れが取れてません。
ドッグパークに備えて明日はゆっくりしたいと思います。

Izumiさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
ティアラ似合ってる?嫌がって取るかと思ってたけど、ケーキに夢中で着けてる事忘れてたみたい(笑)
まおちゃんと結似てるでしょ~!まおちゃんのことを知ったのも結に似てるコがいるって言われたからなんだよ(^-^)

MIYUさんへ

先日はお疲れ様~。
一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
結、ケーキが気になってティアラのこと忘れちゃってたみたいよ(笑)
京都旅行の話、次回会ったときにお話するね(^-^)

rituさんへ

先日は一緒にお祝いしていただいてありがとうございました。
席替え後の後半はお話できてよかったです(^-^)
結、ケーキを前にするといつも待ちきれずにあんな声を出してます(笑)
rituさん家はたくさんのワンコ、しかもいろんな犬種がいてそれも羨ましいですよ☆彡
また一緒に遊んでくださいね♪

LAMYママさんへ

合同お誕生会、たくさんのワンちゃんが集まってくれて楽しかったです♪
ワンコたちの一番のお楽しみはやっぱりケーキ、みんな美味しそうに食べてくれました。
パピヨンのグルーミング、やっぱり時間かかりますよ~。
シャンプーはいいんだけど、ドライヤーに時間がかかるし、耳毛がよく毛玉になるし・・・自宅シャンプーは大変です。
トイプーちゃんも毛玉ができやすいんですよね(*^^;;

あずさママさんへ

先日は一緒にお祝いしていただいてありがとうございました。
今まであずさママさんとお会いしたときに連れていたのが結だったけど、今回はまめ太郎も見ていただけてよかったです。
すいらん、ドッグラン三昧でしたよ☆彡
また一緒に遊んでくださいね♪

ふくちゃんへ

先日は一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
ワンピ、お姫様っぽかった?ピンクだし、フリフリだったしね(^-^)
私からの誕生日プレゼントです。
結にプレゼントどうもありがとう!
アホなのでどこまで知育系オモチャで上手く遊べるかドキドキ★
週末楽しみにしてまーす。

マリアママさんへ

京都に配送をお願いしたケーキはこちらのカフェでオーダーしたものなんです。種類もいろいろあったんですが、低カロリーのヘルシーケーキにしました。
配送中に形が崩れちゃったけど、本当は今回みたいな感じで届くハズでした(涙)
でもまりあちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったです♪
この1週間、人間は毎日おでかけだったので疲れが溜まってますが、明日からゆっくり休みたいと思います。

ちぃ~さんへ

結にお祝いメッセージありがとう♪
美人さんになったかな?毎日見てると全然変化がわからないけど・・・本当に変わってたら嬉しいな~。
メール返事出してないまま1週間過ぎちゃったね・・・ゴメン(><)
返事気長に待っててください(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

