スポンサーサイト


TDL♪

今日は2パピをちよママ家に預けてパパとTDLへ。
クリスマスの抽選で当たったペアチケットを使いました★
今日は風があってちょっと寒かったけど、天気は晴れ



ウォルトディズニー&ミッキーの間からシンデレラ城が見えるように撮ってみました
今日はパレード・ショー&写真撮影を楽しもうってことで、アトラクションは2つしか乗らなかったの
今までは「なるべく多く乗ろう!」って張り切ってたけど、たまにはこういうのもいいかな~。

a_IMG_8889.jpg

今は「ディズニー・プリンセス・デイズ」をやっていて、こんな↑可愛い撮影スポットも
正面から撮ればシンデレラ城もハートの向こうに入ったんだけど・・・たくさんの人が記念撮影の順番待ちしてたので諦めました。

9時になるとキャッスル・フォアコートで「ミニーのプリンセスグリーティング」が始まりました。

a_IMG_8918.jpg

これは見る予定ではなかったんだけど、近くを通ったらやってたのでとりあえず撮影。場所取りしなかった割りには綺麗に撮れたな~。

こちら↓も期間限定のパレート「ミニーのティアラ・オブ・ドリーム」。

a_IMG_9088.jpg

プリンセス大集合ってことで、ミニーちゃんやデイジー、シンデレラ・白雪姫など女の子キャラがいっぱいでした。
もちろんお相手のミッキーや王子様たちも登場です

a_IMG_8947.jpg

ミニーちゃん嬉しそうだね♪
まめ太郎と結もこんな感じで仲良くしてくれるといいんだけど(笑)

a_IMG_8991.jpg

そして「ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”」。
このパレードは何度か見たことあります。
ミッキー可愛いね☆彡

a_IMG_9057.jpg

最後にシンデレラ城を裏側から。
写真撮影を楽しんだ後はお買物タイムにして、旅行の疲れが残ってるので早めに帰ることにしました。
夜景撮影できなかったのが残念だったなぁ。。。

メール・コメントのお返事遅くなってしまってスミマセン(><)
今週は予定ぎっしりで・・・

comment

No subject

京都旅行から帰られてすぐ今度はTDLに行かれたのですね(*^_^*)
カレンさん達凄い!タフです(笑)
デモ。。思いっきり楽しまれたのかな?
私は随分行っていないけれど。。今度娘の誕生日にシーの方のホテル(名前忘れてしまいました(笑))に泊まって久し振りに遊んでくる事になっています。
今シーが5週年で予約取るのが大変でしたぁ(笑)

No subject

きゃー、盛りだくさんの1週間ですねv-291
お天気も良くて素敵!
私の妹も1週間違うけど、東京のお友達と先週TDLに遊びに行ってたんですよv-410
↓の京都旅行、親族パピちゃん達といっぱい楽しめたようでよかったねv-344
マリアちゃんほんと結ちゃんと似てて美人ちゃんですね。
旅の疲れもあるでしょうから、ゆっくり休養してねv-290

No subject

京都ではお会いできてとっても嬉しかったです!!
また機会があればお会いしたいです(*^^*)
次こそはゲームの話をしょましょうね!
ケーキもご馳走になってありがとうございました~。

バンダナ、早速付けてくださって~。
まめ君も結ちゃんもとってもお似合いです。可愛い(*^^*)
やっぱり結ちゃんにはピンクを選んでしまいました~。
オレンジ色と悩んだのですが・・・

まおママさんへ

京都から帰って疲れの残ったままTDLも行っちゃいました。
せっかくパパが休みなので少しでも空いてる平日にと思って。。。
今週は毎日出かけてるので体は疲れて大変です。
シーの方のホテルはミタコスタですか?
いつも日帰りで疲れるので私達も一度泊まりたいねといつも言ってます。予約取れてよかったですね(^-^)

セバスさんへ

今週1週間はかなり頑張ってます!(笑)
雨女の私なので天気のいい日が続いて本当にラッキー★
妹さん九州に住んでるのかな?TDLに先週行ったんですね。
アトラクションの待ち時間が長くて疲れるけど楽しんで帰ってきたかな?
京都では結ファミリーと会わせてあげられてよかったです。
まりあちゃん、結にそっくりでしょ♪

ティンカーベルさんへ

ヒートのことがあったのでお会いできるかドキドキでしたが無事お会いできてよかったです♪
ケーキ、形が崩れちゃってたのが残念だったけど、犬たちは美味しそうに食べてくれましたね(^-^)
バンダナ、どうもありがとうございました。
結、性格からすると元気なオレンジって感じかもしれないけど、見た感じではピンクの方が似合うと思ってます(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

